求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/07/08[Mon]16:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

現在待機中

12:00 - 02:00

☆責め上手な美女と享楽の快感☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:17

    グッドボタン 1
    2日目??

    昨日はほぼ待機無しであそべて
    ちょーーー嬉しかった?

    山口県のおにーさまたち優しくって
    とっても安心???


    どんどんっていう山口県にしかない
    チェーンのうどんやさんを教えて貰った……!!い、、行きたい〜??

    でも足がないのでなかなか難しいですな
    駅周辺でオススメあるかなーーー?

    美味しいものに目がないるのです??♀?


    では2日目もいっぱい遊びたいっっ??‥?? ?


    お誘い待ってます?


    ?るの?


  • 2024
    07/06[Sat]
    12:09

    グッドボタン 1
    たからもの

    ポケモンカードです?


    特に、ヤドンとコダックってキャラが好きなのでヤドンとコダックが描かれてるポケモンカードをお家に飾ってます?*゜


    なんか、目が点になってて
    なんも考えてなさそーな顔がすき?


    ??
    ネイルにしちゃうくらい好きっっ?

    お話会うおにーさん
    どこーーーー??????


  • 2024
    07/05[Fri]
    22:09

    グッドボタン 1
    チャームポイント??

    プリプリのおしりです?

    あとはあとは、、、
    顎にあるほくろっっ?

    よく、色っぽいねって言われるんだ〜
    結構気に入ってるほくろなの??

    これは、お会いしたお兄様にしか
    分からないやつです??
    きになる?????????

    待ってるね??


  • 2024
    07/05[Fri]
    20:03

    グッドボタン 1
    サイ と ドラム
    ケンタッキーのチキンって
    5種類部位があるのさ。

    その中でもサイとドラム
    っていう部位が好き?!!!!

    たまに部位を選んで買えるとこがあるのさ
    絶対サイとドラムえらぶの!!!
    誰か共感してくれ〜〜〜〜〜?

    いまダイエット中なので
    食べたいものがどんどん思い浮かぶ……?

    今書きながらケンタッキー欲がすごくて、
    つらいよーわーわーわー(´;ω;`)

    お兄さんたち、今のままでも細いよーとか
    そのままでいいよーって肯定してくださるのでどんどんまあそうだよね、うんって、
    納得して暴飲暴食してる〜(??? )??
    誰かビシッとゆってくれぇ〜〜〜


  • 2024
    07/05[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    あった人にしか分からない?

    会ってみると
    「あれ、日記と違って普通の子?」
    と思われがちですが、、

    いざベッドインしたら
    どエロくなっちゃうので
    お兄様にびっくりされます?

    はじめましての時からは
    想像出来ないるののエロさで
    お兄様のおち??ぽ瞬殺??

    純粋そうに見えるのに
    本性は淫乱な女の子
    燃えませんか?????

    あと、るののアソコは
    処??みたいに
    小さくて綺麗なピンク色
    らしいです??

    変態紳士のお兄様が
    性成熟期のるののカラダ
    た〜くさん開発してね??


  • 2024
    07/05[Fri]
    16:16

    グッドボタン 1
    出勤?初日です??

    本日16時からですっっ、!
    初めての山口県でドッキドキだァ?

    東京から新幹線で?
    約4時間半もかかるなんて……
    知らなかった( ̄▽ ̄;)

    向かう途中、通勤ラッシュでやられ
    オマケに人身事故にあって?
    汗だくでダッシュしたけど新幹線間に合わず……1時間東京駅をフラフラしてました?

    無事に山口県に到着出来てよかったぁ〜
    知らない土地に行くのって、ワクワクする!

    てなわけで、散々な目にあったるの選手を
    よーちよちしてくれるお兄様達……??

    お誘い待ってますね??


    ?るの?


  • 2024
    07/05[Fri]
    11:35

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 16:00 - 2:00
    07/06(土) 14:00 - 2:00
    07/07(日) 14:00 - 2:00
    07/08(月) 14:00 - 2:00
    07/09(火) 14:00 - 2:00
    07/10(水) 14:00 - 2:00
    07/11(木) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    07/05[Fri]
    07:30

    グッドボタン 1
    向かってる途中に自己PRってやつしちゃおうかな〜やっぱやめとこうかな〜

    私、こんな人ですって
    説明するのは難しいんですけど(^_^;)

    とにかく明るいです(安村さんじゃない)
    そして間髪入れずに話します。
    とってもおしゃべり人間です???

    あと、道でカエル?を見つけたら
    口寄せの術!とかゆってしまうくらい
    NARUTOが好きです、というより
    アニメ全般好きです?
    あ、念使えます。強化系です(え??)

    最近のマイブームは山岡家?のサービス券を集めること! あわよくば山岡家オリジナルTシャツをGETしようと目論んでます。
    ?これです(笑)

    割と素でいつも生きているので
    プレーも結構楽しくノリノリですっ?

    日記も結構テイスト変わる時あるので
    楽しく読んで欲しいですな。

    ではでは


    ?るの?


  • 2024
    07/04[Thu]
    12:24

    グッドボタン 1
    明日から?

    明日(7/5)から7日間??

    人生初?の山口県に足を?
    踏み入れさせていただきます???♀??

    色々調べたらフグ?と瓦そばが
    有名だとかっっっっ??

    もみじおろしと芽ネギと食べる
    ふぐのお寿司?がとっても好きです?
    食べに行く時間あるかなぁ〜( ???´?`?? )

    何な他に有名なもの、これオススメだよって
    山口グルメをるの選手に教えてください?

    ? お願いします!!


  • 2024
    07/03[Wed]
    20:02

    グッドボタン 1
    うれしいたのしいだいすき

    初めましてのお兄様達に逢えるのが
    とっても楽しみなるの選手です?


    しかも人生初?の山口県、、、!!!
    と、遠いい〜〜、、、と思ったけど

    案外私、車窓からの風景とか
    しらない場所に行くのとても好きなんです!

    ワクワクする〜(っ ?? ?c)ワクワク


    私四代目火影で黄色い閃光と呼ばれるくらい
    とても早く動けるので(え?)

    東京からすっ飛んでいきます(´・ω・`)

    アニメやゲームがとっても好きな
    インドア人間なので、、、

    話しが会うお兄さまがいたら嬉しいな?


    事前予約、お誘い待ってます?



21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ