求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/01[Sun]12:01

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    楽園も夢の国もまた紙一重

    そこにある時間は、非日常

    いつものように出勤して、いつものように仕事をして、いつものように帰宅、就寝。

    そんな毎日のルーティーンから少し飛び出して足を運んだ先はまさに夢の国。

    好みの女の子は十人十色、ひとりひとりが違うから夢の国の遊び方も違っていて

    貴方様に寄り添い、向かい合う癒しの空間はもちろん、時に激しく経験したことのないような素敵な時間も与えたいです??

    大人になると涙脆くなるのか

    一度見たことあるものでも何度も感動して涙を流してしまいます

    千葉県にある夢の国、本当に大好きなんです??

    素敵な景色を見て、素敵なものに触れて

    心が洗われて

    そうとはならなくても、そんな空間をららも大事にしています?


  • 2024
    07/18[Thu]
    22:00

    グッドボタン 0
    お休みの日の過ごし方

    休みの日は何してる事が多い?って

    お客様によく聞かれるのですが

    ほとんど家で寝ています!笑

    一度寝ると中々起きれない、、、、

    外は暑いので家でネットフリックスなんか観たりするのも良いですよね

    巷ではイカゲームとか流行ってるんですが

    皆様はもう観ましたか?★

    私はあっという間に見終わってしまい
    新しいのを探し中なのでオススメがありましたら教えてくださいね( ??? )


  • 2024
    07/18[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    コスプレ

    たまに面白いコスプレをして!というお兄様がいます

    コスプレで写真撮ってくれるのとても
    嬉しいです(???)

    いつもとは違う感じで楽しめますよね?

    可愛いコスプレも面白いコスプレも好きです


  • 2024
    07/18[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    うたかたの時間

    暑さ+お部屋の寒さの寒暖差に

    身体がびっくりして風邪をひかないように

    なるべく気をつけたいので体調管理を徹底しながら頑張ります!

    極上の必殺技を意識してます

    ので目を閉じて思いっきり堪能してください☆

    概念を変えちゃいます◎

    極楽空間へようこそ〜(^ω^)


  • 2024
    07/18[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    こんなのは…
    こんなのは初めて〜と喜んで頂けたり

    会いに来てよかった可愛すぎる!と

    絶賛してもらっちゃったり

    可愛すぎるあのお方に似てる!と

    褒めて頂いたり!

    ずっと前から気になってて会いたかった〜と

    会いに来ていただけたり

    とっても幸せです?

    会いにきて頂いた全てのお兄様方に

    来てよかった、また会いたい〜と

    思ってもらえると嬉しいです(っ´ω`c)

    この後も

    お誘い貰えると喜びます


  • 2024
    07/18[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    2人だけの
    本日も仲良くぬるぬるあわあわ

    2人だけの特別な時間を楽しみましょうー?

    舐めてる顔がとってもエロくて

    何より楽しそうだねと言われます(゚∀゚)

    大好きなのでむしろ付き合って下さいね??

    ←意味深???

    異次元、天界レベルと最近よく言われ

    対策バッチリなので

    安心してお遊びください( ^∀^)

    お会いできるのを楽しみにしています♪♪


  • 2024
    07/17[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    同じ気持ち

    先程も楽しいお時間をありがとうございました。

    ららと仲良くなりたい、また会いたいと

    思って頂けたら嬉しいですo(・x・)

    沢山のお問い合わせお待ちしております。

    皆様今日も元気に過ごしてください


  • 2024
    07/17[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    このあとも

    お仕事終わりのお兄様も多いのかな?

    仕事の疲れを癒しちゃいます

    まだ?ありますので是非会いに来てくださいね


  • 2024
    07/17[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    会いに来てね

    毎出勤ステキな出会いや再会が出来て

    あっという間の11月でした★

    私もたまーーーに落ち込んだり自信がなくなったり

    するんですが、わざわざ時間を作って会いに

    来て下さる皆様のおかげでよし!頑張ろう!と

    また自分を奮い立たせる事ができます。

    本当に会いに来て下さる皆様のおかげです。

    自己肯定感を常に高くしてられます笑

    皆様かわいいかわいいとも言ってくれるし…

    優しい世界…。・°°・(>_<)・°°・。

    本当に本当にありがとうございます!

    スペックがそんなに高くない分

    サービスと思いやりと包容力には絶対の自信があります☆

    ぜひ一度会いに来てください?

    頑張って走り抜けます(`・ω・´)


  • 2024
    07/17[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    試行錯誤

    60分や120分という限られた時間

    1秒も無駄なく過ごせるには

    どうしたらよいのだろう…と

    常々思っています。

    失敗反省もあり、試行錯誤の日々ですが

    お兄様もららとやってみたいことは

    遠慮せず教えてくださいね。


52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ