求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:00 - 22:00

新人清楚系スレンダーM嬢初回指名無料

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    13:00

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨️

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました😊

    たくさん色々なお話出来て楽しかった🙆‍♀️

    お風呂で湯船に浸かって温まってベッド行って

    最初にお兄さんに攻めてもらって

    次にわたしがねっとりフ○ラ攻めした時

    気持ちよさそうな声たくさん出てたね😚

    プレイ後にわたしの好きな抹茶フラッペと抹茶アイスもご馳走してもらえて嬉しかった❣️

    抹茶づくしになっちゃった💦

    でもこのホテルの抹茶フラッペ美味しいから大好き!

    何杯でも飲めちゃう😋
    飲み物飲みながらお話した

    お兄さんのオススメの曲、聴いてみるね!

    あのアーティストわたしも好きだから虜になるかも🤣

    楽しかったよん!

    また誘ってね✋

    お菓子もたくさんありがとう🎃👻✨🌙🍭
    まろん🌰
  • 2024
    10/22[Tue]
    01:54

    グッドボタン 0
    本指のお兄さん
    こんばんは🌙

    まろんです!

    最終枠の本指のお兄さんありがとうございました✨️

    お兄さんとは2度目ましてで、前回会った時から

    「また会いたい」って言ってくれてて念願の再開🥹

    相変わらずの感度の良さで

    ちょっとペロってしただけで身体ビクビクしてて
    攻めてて楽しかった😚

    お兄さんにもたくさん攻められて

    前の日記見て首絞め(わたしがこうやって締めて欲しいって言って)やってくれた😂

    「どんどんMになってくね」ってお兄さんに言われちゃった🫠

    今日はまた会いに来てくれてありがとう🙆‍♀️

    後半色々ごたついちゃってごめんね🙇‍♀️

    また誘ってね✋

    まろんの「🎃👻✨🌙🍭」が通じたかな?

    お菓子もありがとうだよ💕︎



    まろん🌰
  • 2024
    10/21[Mon]
    21:08

    グッドボタン 0
    本指のお兄さん
    こんばんは🌙

    まろんです!

    先程の本指のお兄さんありがとうございました✨️

    まろんの苦手なイ○マも気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった❣️

    そして、今日初めての首絞めに挑戦💪

    最初ちょっと怖かったけれど

    お兄さんも優しく声掛けしながらやってくれたし

    ハマっておねだり何回もしちゃった😚

    また会いに来てくれたことすごく嬉しかったよ🙆‍♀️

    また誘ってね✋




    まろん🌰
  • 2024
    10/21[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました🙆‍♀️

    全身が性感帯みたいで

    敏感に反応してくれていて攻めてて楽しかったよ😂

    まろんのア○ル舐め気に入ってくれたみたいで

    ア○ル舐めで2回イっちゃったね🥳

    「会えて良かった」って言ってくれたのも嬉しかったし

    夕方からまた仕事頑張れるって言って貰えて嬉しかった✌️

    また誘ってね✋

    お仕事も頑張ってね💪



    まろん🌰
  • 2024
    10/21[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました🙆‍♀️

    お兄さんのク○二気持ちよすぎてイかされちゃった😳

    70分から+30分延長してくれてありがとう!

    たくさんいちゃいちゃできたし

    たくさんお話もできて楽しかったよ🥰

    家のわんちゃんの写真も見せてもらったけど

    おめめクリクリで可愛かった💗

    今日はありがとう!

    美味しいラーメン食べてきてね✋

    また誘ってくれると嬉しいな😙



    まろん🌰
  • 2024
    10/21[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    おはようございます☀️

    まろんです!

    今日から出勤です🙆‍♀️

    たくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてます😊

    事前予約も承っているのでご利用ください🥳

    10時~22時受けです!

    お誘い待ってます❣️



    まろん🌰
  • 2024
    10/20[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    明日から
    こんにちは✨

    まろんです!

    明日から1ヶ月振りの出勤です!

    寒くなって来ましたね🥶

    お布団とお風呂でいちゃいちゃしながら一緒に温まりましょ☺️

    出勤明日からです🙆‍♀️

    短い期間ですがまたよろしくお願いします😊💕︎

    事前予約も大歓迎です!

    たくさんお誘い待ってます❣️



    まろん🌰
  • 2024
    10/17[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    こんばんは🌙

    まろんです!

    10月21日(月)から27日(日)まで出勤します🐾

    7月から月に1週間ずつ出勤させて頂いて

    出勤日数も大して多くないのに

    リピートで呼んでくれるお兄さんがたくさんいて嬉しい限りです💗

    ありがとうございます🙇‍♀️💕︎

    あと、話変わるんですけど題名?の「🎃👻✨🌙🍭」←この絵文字 何を指しているか分かりますか?!

    そう、!10月31日はハロウィンですよ!

    お菓子をくれなきゃイタズラ、、、🤭🧡🕯

    嫌がることは絶対しませんしさせません!

    ただ、お菓子貰えたら嬉しいなー、って思ってる自分が、、、()

    まぁそんなことはさておき!10月21日(月)~10月27日(日)

    時間は予定では10時~22時受けです🙆‍♀️

    受けの時間が変更する場合もあります🙇‍♀️

    事前予約可です!たくさんのお兄さんからのお誘い待ってます💕︎



    まろん🌰



    ※写真の背景がボヤけてるのは気にしないでください!
  • 2024
    09/16[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    先程の自宅のお兄さんありがとうございました!

    ソファに座ってちょっとお話してからベッドに行って

    たくさんいちゃいちゃできてよかったよ❣️

    クリ舐められた時、気持ちよくて声出ちゃった🫢

    お兄さんもフ〇ラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ💞

    今日はありがとう😊

    また誘ってくれると嬉しいな🙆‍♀️




    まろん🌰
  • 2024
    09/16[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました!

    たくさんチューしてたくさんいちゃいちゃできて

    すごく幸せな一時だったよ🥺ྀི💕

    短時間で4回?5回?イってた時はびっくりした😂

    楽しすぎて120分あっという間すぎたよ🥺ྀི

    また来てねって言ってくれたから

    また誘ってね❣️

    飲み物もありがとう😊
    まろん🌰

107件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ