求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/27[Sun]
    10:24

    グッドボタン 0
    最終日!!
    おはようございます☀️

    まろんです!

    今日で10月の出勤ラストになります🙆‍♀️

    次の出勤は多分1ヶ月後になるので

    お兄さんたちからのお誘い待ってます☺️



    まろん🌰
  • 2024
    10/26[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました✨️

    明るく振舞ったつもりが「疲れてる?」って聞かれちゃった💦

    わたしはまだまだ全然げんきだよー!💪

    お兄さんのぺろぺろ攻撃めっちゃ気持ちよかったなぁ👅

    唇も柔らかくてキスした時にふわふわしてた😙

    最後バック素股でフィニッシュ たくさん出たね🤣

    お兄さん「入ってた?」って最後終わったあと聞いてたけど入ってなかったよ🍌

    入ってたら引っこ抜くし🤣

    帰る時も階段降りる時に最後まで見送ってくれてありがとう🙆‍♀️

    また誘ってね✋



    まろん🌰
  • 2024
    10/26[Sat]
    15:54

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました🙆‍♀️

    お部屋がまさかのSMルームでちょっとビビり散らかしてたけど

    お兄さん曰くこの部屋しか空いてなかったみたい😂

    この部屋のコンセプトは痴漢電車みたいで

    リアルで面白かった🤣

    まぁ普通にベッド行ったけどね!

    ベッドでのプレイも濃厚な絡みができて楽しかったよ!

    また遊んでね👋



    まろん🌰
  • 2024
    10/26[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました🙆‍♀️

    お兄さんにたくさん攻められて びしょびしょになっちゃった💦

    電マも終始気持ちよくてわたしずっと声出てた😂

    お兄さんのおち〇ちん咥えるときサイズがすごい大きくて

    咥えるの大変だったけど 「フ〇ラ上手」って褒めてくれたし

    玉舐めも気持ちよくなってくれて嬉しかった👍

    最後はお口にたくさん出したし

    「また次絶対呼ぶ」って言ってくれて嬉しかった💗

    次は11月かな?

    また会えるの待ってるね👋




    まろん🌰
  • 2024
    10/26[Sat]
    00:24

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    最終枠のお兄さんありがとうございました✨️

    お兄さんの人間性?性格?がわちゃわちゃしてて

    初っ端からツボってた😂

    でもプレイは意外とハード目?が好きみたいで

    イ〇マすごいさせられた気がする😳

    苦手だったけどお兄さん気持ちよくなってくれたかな🤲

    玉舐めはすごく気持ちよさそうに感じてくれてたよね😚

    プレイ中もずっとテンション高くて面白かったよ🤣

    お見送りの時の格好は外から見えたら危なかったけどね🫣

    楽しいお兄さんとの時間良かったよ🙆‍♀️

    また誘ってね✋



    まろん🌰
  • 2024
    10/25[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは🌛

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました✨️

    普段滅多に風俗使わないけど

    ホームページ見て気になったから呼んでくれたらしい🥹

    「男の人の気持ちいいところ分かってるね」とか

    「どこでそんなこと覚えたの?」とか色々褒めてもらったけど

    完全独学なんです(ガチです)🫢

    お兄さんの玉舐めしてる時のフォルムがエロいって言われて

    そのエロい体勢のままたくさん攻められちゃった🤭

    「次いつ会えるかな?また絶対呼ぶわ」って言ってくれて嬉しかった🙆‍♀️

    また次会えるのは来月かな?

    その時はまた待ってるね👍



    まろん🌰
  • 2024
    10/25[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    本指のお兄さん
    こんばんは🌛

    まろんです!

    17時頃の本指のお兄さんありがとうございました✨️

    まろんが10月に出勤する7日間の間で2回目の再開🥳

    正直こんな短期間で2回も呼んでくれると思ってなくてすごく嬉しかったよ😚

    お兄さんもこんな短期間で呼ぶの初めてって言ってくれて嬉しかったしびっくりした😂

    前回のお部屋には電マはあったけど壊れてて使えなくて

    今回のお部屋ではちゃんと壊れてない電マあって

    たくさん気持ちよくなっちゃった😳

    4回もイッちゃった🤫

    お兄さんのSっ気も前回同様大爆発してて

    たくさんいじめられちゃった🥹

    今日も楽しかったよ🙆‍♀️

    ありがとう❣️

    また11月もお誘い待ってるね👋



    まろん🌰
  • 2024
    10/25[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました🙆‍♀️

    たくさんチューしてたくさんおっ○いで遊んでもらえて

    楽しかったしずっと気持ちよかったし

    すごく幸せだった🥰

    わたしのおっ○い気に入ってくれたみたいで

    ずっと触ってたね😚

    乳首の色、形たくさん褒めてくれたし

    すごい嬉しかった💗

    また会いに来てね!忘れないでくれてると嬉しいなぁ🥹

    「川上 まろん」だよ!覚えてね🌰



    まろん🌰
  • 2024
    10/25[Fri]
    13:50

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました🙆‍♀️

    たくさんお話しできて楽しかった!

    「歳が離れてるから話が合うか分からなくて」って言ってたけど

    最終的に「話しやすい子で良かった」って言ってくれて嬉しかったよ❣️

    お風呂場でもイチャイチャできて幸せだったなぁ、、💞

    健康と美容に気を使っているみたいでお肌もすごい綺麗だったし

    実年齢よりもすごい若く見えた😳

    「また来月も来る?」って聞いてくれたけど

    来月も来るからその時はまたよろしくね👋

    今日はありがとう😊



    まろん🌰
  • 2024
    10/25[Fri]
    12:00

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんにちは✨

    まろんです!

    先程のお兄さんありがとうございました🙆‍♀️

    責められたら気持ちいいところ聞いてくれて

    乳首とクリって言ったら

    乳首とクリたくさん責めてくれてすごい嬉しかったよ❣️

    気持ちよすぎて珍しく指でイきそうになっちゃった😳

    乳首の舐め方もすごい上手で

    お兄さんと触れてる時間がすごく心地よかったよ💗

    わたしの玉舐めも舌が触れた瞬間から声が漏れてて

    舐めてる時もずっと吐息漏れてたね😂

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ👍

    また誘ってね✋



    まろん🌰

111件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ