求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/28[Sun]02:11

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

受付終了

14:00 - 02:00

モデル顔負けのスタイル

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    濃密ッ///?


    心も身体も満足感でいっぱいにしてから

    ぐっすり眠りたくない??( ???????? )

    まだ夜更かししてるよーってお兄様は

    リズとどっちも満たしちゃう

    濃密??な秘密のひと時で

    一緒にとろけちゃお(? ̄? ??  ̄??)?

    密室の中での出来事は

    2人だけの秘密だよ?????

    まだまだお誘い待ってます???


  • 2024
    07/20[Sat]
    16:46

    グッドボタン 1
    やみつきおま??こで悶絶????

    こんなに気持ちよくなれたの
    はじめてって?
    もうリズちゃんでしかイけないから
    また会いたいって
    そう言ってもらえるの嬉しいな(*???*)




    高級ソー???で磨いたテクニックや
    アソコの締まりの良さは
    他の女の子と比べ物にならないって
    風俗でたくさん経験があるお兄様にも
    言って貰えるほど(? ̄? ??  ̄??)?




    濃密な秘密の極上空間、、??
    一緒に楽しみましょうね?



  • 2024
    07/20[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    レア??????


    毎日事前ご予約たくさん頂いてます!!
    とってもうれしい???


    出勤は月曜日までなので
    あと3日です??


    数の??天井名器は
    ??万人に1人のレアおま??こだから
    なかなか出会えないよ?


    最高級ソー??で磨いたテクニックも…??
    骨抜きにしちゃう??
    お任せくださいね??


    枠埋まっちゃう前に
    お早めのご予約お待ちしております??



    今日も14時からです??????




  • 2024
    07/19[Fri]
    20:40

    グッドボタン 1
    興奮をアソコにぶつけて????


    リズと遊んでくれるお兄様
    1回戦で果てちゃうことが
    ほんとにおおいの?


    お兄様の精●最後の一滴まで
    搾り取っちゃうからかな???


    じゅぽじゅぽちゅーって
    おち●ちんを奥まで激しく締め付けて
    経験したことない数の子名器??で
    たくさん気持ちよくさせてあげるね?


    まだまだ夜はこれから?
    ムラムラおま??こで
    お誘い待ってます??



  • 2024
    07/19[Fri]
    18:37

    グッドボタン 0
    ほろ酔いえ??ち…???


    今日は飲みに出るお兄様が多いかな?

    飲み終わりのムラムラ解消や?

    飲み足りないお兄様はぜひ一緒に

    飲みましょう?∩(´^ヮ^`)∩?







    お酒のんだら

    1番エ??チしたくなるのはリズだけ???

    ほろ酔い気分で気持ちもおま??こも

    濡れ濡れになってするエ??チは

    最上級に気持ちいいよね??????






    1週間のお疲れとムラムラを是非

    癒しに来てくださいね???



  • 2024
    07/19[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    エ??チ一択??

    金曜日?1週間お疲れ様でした?

    1週間のお疲れを癒すのは

    もちろんエ??チしかないよね???

    たくさんご奉仕して気持ちも身体も

    癒します(*???*)?

    リズの奥で搾り取られたいお兄様

    お誘い待ってるよ???



  • 2024
    07/19[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    骨抜き???


    日記見たよ〜って会いにきてくれるお兄様

    いっぱいでうれしいな〜?

    数の子天井名器は

    ??万人に1人のレアおま??こだから

    なかなか出会えないよ??

    最高級ソー???で働いてたこともあるので

    磨いたテクニックもよく褒められます??

    骨抜きにしちゃう???

    最後はどうする??どうしたい??

    お兄様の一番気持ちいいイきかた

    おしえてね\(//∇//)\

    今日も14時からお誘い待ってます!!



  • 2024
    07/18[Thu]
    22:35

    グッドボタン 2
    キュウっと締め付けて奥で?


    指も好きだけど

    指じゃ届かないところが

    1番すきなの、、?






    入口も狭いけど

    奥はもっとキツくて

    ザラザラ名器が堪能出来ちゃうみたいです?

    お兄様のアソコで

    たっぷり感じて欲しいな?????





    まだまだ2時までお誘い待ってますimgimg




  • 2024
    07/18[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    爆乳OLに襲われて、、?

    こんなエチエチなOL制服???で
    お兄様の元へ向かいますっっ?
     

    プリプリな桃尻ちゃん?が
    見えちゃいそうなくらい短いスカート
    だから恥ずかしいんだけどっ///


    OLのコスプレってえっちだよね?


    巨乳OL痴女と
    あんなコトやこんなコト、、、??
    イけないこと出来ちゃいます??


    リズの中で果ててね、、???

  • 2024
    07/18[Thu]
    20:07

    グッドボタン 1
    ハ??撮りに大興奮?


    お兄様は好きなオプションありますか?

    リズは電マがすき?

    じゅぽじゅぽ?されながら

    電マされたら

    気持ち良すぎていつも以上に

    ?締め付けちゃう///

    あとは、動画撮影も出来ちゃいます??

    2人だけのA●撮影…

    ハメ撮りってエロいよね?

    2人だけの秘密のA●作りましょう///??

    こうゆうホームページには乗ってないけど…

    っていうのでも

    他にも個人オプション出来るので

    会ってからでも気軽に相談してね??



27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ