求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    無事に…

    りあです♡♡

    無事に東京帰ってきました〜〜〜!🗼🚄🏢‪ 𓈒𓏸

    長旅で疲れちゃって、
    ちょいとお休みしてました꜀(˘˘ ꜀)スヤ…

    本当に5日間たくさんたくさん
    ありがとうございました❣️✨️

    楽しい時間だったので、
    あっという間に日にち過ぎちゃいました🥺💓

    下松のこと好きになっちゃったので
    また近々行こうかなって思ってます🫶🌸

    決まったら日記に書くので
    チェックよろしくです✅✨️‎🤍

    お土産に買ったこの、月でひろった卵が
    美味しすぎて…!もっと買えば良かったぁ…!
    じゃがりこも大好きな九州しょう油味があって
    幸せいっぱいになりながら帰宅しました(*´˘`*)♡

    ではでは、また更新しますね💕︎👋

  • 2024
    07/26[Fri]
    07:38

    グッドボタン 0
    5日目お礼

    12:30~ ウォーターゲート120分のお兄さん♡

    最初から最後までずっと楽しい時間をありがとう☺️✨
    ほんとになかなかここまでお話弾むことって珍しいから、時間経つのがあっという間だったよ〜!
    また来ると思うからチェックよろしくです🙏💓
    綾瀬はるかに似てるは初めて言われたんだけど、
    すごく嬉しかった🥰🥰


  • 2024
    07/25[Thu]
    15:50

    グッドボタン 1
    脳内から気持ちよくさせちゃいます



    りあです♡♡


    今日もたくさん気持ちよくなってほしいな🥺💓

    五感を刺激して脳汁どばどばさせて、

    脳内から気持ちよくしちゃう🥺💓


    視覚的にはりあの身体で、

    お兄さんの興奮する体勢で

    見せつけながらプレイします( ´˘` )♡


    聴覚的は、

    攻めの時は囁きながら

    どこが気持ちいいのか教えて…?🫢💕


    嗅覚は、

    一番鮮明に残るものなので

    りあの香りを忘れさせないように🌼*・


    味覚は⋯

    りあとのキスは

    とってもとっても甘いですよ🤭💓

    柔らかい舌と唇味わって💋


    触覚はもう言うまでもありませんね…?🤫


    五感でりあのこと感じてください🥺💓


    本日最終日、、ラブコールお待ちしております📞

  • 2024
    07/25[Thu]
    12:06

    グッドボタン 1
    アツイ夜にしようね

    こんにちは、りあです♡♡

    毎日お仕事お疲れ様です🌱

    生きてるだけで、皆偉い!ってりあは思います😌


    日々色んなことが起きる中で、

    時には気分が落ち込んだりする時もありますよね🥺


    そんな時、元気だしたい時、癒されたい時、、 

    りあにお任せ下さい🥰✨


    最終日の夜、アツイ夜になるといいな🫢💭


    お兄様のコト、、

    りあが癒して沢山気持ちよくなってほしいな☺️🫧


    お誘いお待ちしてます❣️

    22時までです( *´꒳`*)


  • 2024
    07/25[Thu]
    08:04

    グッドボタン 2
    おしりも脚もほっぺたも


    おはようございます❣️りあです♡♡

    いよいよ本日が最終日、、はやい🥺

    またウォーターゲートに行ってみたいな👉👈💕


    そんなりあのお肌はどこを触っても

    ふわふわでもちもちな

    すべすべ肌です💭✨️


    おしりも脚もほっぺたも⋯‎♡♡


    お兄さんに喜んでもらえるように

    保湿しっかりしてケアしてます🥰💓


    こまめに保湿を頑張れるのは

    たくさん褒めてくれるお兄さんのおかげ♡

    といっても過言ではないです❣️


    だからりあの身体

    いっぱい優しく触って

    いっぱい楽しんでほしい🥺🫶✨


    ふわふわもちもちすべすべ

    全てを持ち合わせたりあを

    たーーーんとご堪能ください💓


    本日10:00~22:00です❣️

  • 2024
    07/24[Wed]
    23:54

    グッドボタン 1
    4日目お礼

    ダブルツリー 120分のお兄さん♡

    うどんご馳走様でした🤭✨
    お腹空いてたから一緒にご飯食べることが出来て
    幸せだったよぉ( ´˘` )💞
    まったり楽しく過ごせて嬉しかった🥰


    ムーンライト 70分のお兄さん♡

    夜勤終わりにありがとう😭✨お疲れ様だよお❣️
    たくさんたくさん気持ちよくなってくれたから
    すごーーーく楽しく責めちゃいました💓
    四つん這いで後ろからの快感また楽しませてね🥰


    アイカム 70分のお兄さん♡

    いっぱい可愛い可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥰💓
    唇の柔らかさ、いっぱい堪能した??🤭
    またいっぱい味わってほしいから待ってます💕︎


    日国 70分のお兄さん♡

    えっーーーと❣️とりあえず最後の最後のGには
    びっくりしたね???笑笑
    ほんとにもうごめんGは無理だから次は他のホテルで!!やくそく!!🥺🫶✨


    デイトス 70分のお兄さん♡

    楽しく過ごさせてくれてありがとう🥺💓
    ちょっと悔しいからまたリベンジ待ってる!🔥
    髪型めっちゃ似合ってるから今のままでじゅーぶん
    素敵よ☺️✨


    デイトス 70分のお兄さん♡


    背中の!!!絶対忘れないからね🤭🫶✨
    最高な差し入れありがとう😭🙏 生き返ったよぉ!
    ほんとに月1の遊びとはいえ、
    こんなにスムーズなお兄さんなかなかいないからね!
    また来るから水曜日よろしくね🤝💕︎


    アイカム 60分のお兄さん♡

    遅い時間なのにありがとう🥺✨
    早漏だから〜って言ってたけど、、
    全然そんなことないならねε-(`・ω・´)フンッ
    だから気にしちゃダメよ🥰💓 
    奥様と末永くお幸せにね♡♡

  • 2024
    07/24[Wed]
    13:28

    グッドボタン 1
    今日もたっぷりイかせてあげる


    こんにちは、りあです♡♡

    下松に来てからもう4日目、、!
    はやい〜〜〜あっという間だなぁ…(><)

    りあのこと、気になってるお兄さん❣️
    先延ばしにして最後のほうになると
    後悔しちゃうぞ??🥺

    次いつ会えるかわからないから…
    だからこそ気になってる時に
    会いに来てくれると嬉しいな😌💓

    出会いって本当にご縁だなぁって思うの🍀

    りあのこと選んでくれたら、
    一緒に楽しい時間過ごすの約束します✨️
    (。•v•)๗♡๒(•ε•。)

    ラブコールお待ちしております📞💓
  • 2024
    07/24[Wed]
    08:32

    グッドボタン 2
    焦れったい濃厚な気分

    おはようございます❣️りあです♡♡


    雨が降りそうで降らない、、

    ジメッとした気候のとき

    夏の暑さとは違う汗が、、💦

    え○ちな気分をそそってシたくなっちゃう🔞って

    思っちゃうのは、りあだけじゃないはず🥺💓


    今日は生憎のお天気だけど☔️

    りあと逢えば、、❣️心は晴れる🥺❤️‍🔥

    って宣言しちゃう♡♡


    外に出るの億劫だと思うけど、、

    えちえちりあちゃんのお相手大募集中です( ´͈ ᵕ `͈ )💓


    素敵なお誘い待ってます✨🌟✨


    本日10:00~22:00です❣️
  • 2024
    07/23[Tue]
    22:18

    グッドボタン 1
    3日目お礼

    11:00~ 100分のお兄さん♡

    初体験をありがとう❣️🥺❤️‍🔥
    下着コレクション可愛いかったし、
    プレイもほんとに楽しくて✨️✨️
    濃い色の下着の良さに気づいちゃいました🤭💓
    また来ると思うからそのときは
    色々準備お願いしていいかな?( *´꒳`*)
    イチゴフラッペもご馳走様でした🍓


    12:50~ 60分のお兄さん♡

    ゴルフの練習終わりにありがとう☺️💓
    筋肉が素晴らしすぎて、、!!
    筋肉だいすきなわたくしは眼福でした🫶✨
    年齢も聞いてびっくりしました❣️
    やっぱりちゃんと身体鍛えてる人は若いね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    14:00~ 100分のお兄さん♡

    ずっと楽しみにしてくれてたの嬉しかったあ🥺💓
    ありがとう〜〜〜❣️
    たくさん気持ちよくなってもらえたから
    そんなお兄さん見てて私も幸せでした( ´˘` )
    にしても身体がバキバキすぎるよ!!
    ちゃんとケアして🥺 
    次はもっとがっつりマッサージさせてね💆‍♀️


    17:00~ 60分のお兄さん♡

    最初はあんまりお話しないのかなぁ、、?って
    思ったけどめっちゃ最後の最後で可愛いこと
    してくれたから嬉しかった🤭✨
    また来るからよろしくね?🙏💕︎


    19:45~ 100分のお兄さん♡


    久しぶりのこういうお店〜って言ってたけど、
    たくさんいちゃいちゃ出来て良かったぁ🥰💓
    お茶もありがとう〜〜❣️特茶なの感動した✨
    なによりもう本当にお話が最高すぎて、、!!
    幸せのおすそ分けありがとうね🥺🫶
    ぱぱファイトよ💪✨

  • 2024
    07/23[Tue]
    19:22

    グッドボタン 1
    首筋舐められてビックビク
    こんにちは、りあです♡♡

    首筋を舐められて

    感じる人!

    この指と〜まれ!☝️✨

    男性の首筋を舐めるの
    好きなんです❤️🫢

    りあの、柔らかい舌で舐められて
    感じてビックビク///
    してる姿に興奮しちゃう🩷

    ドSではないけど、、

    ご奉仕型S女です🥺🫶✨

    首筋舐められるの好きなお兄さん、
    お誘い待ってます🌷✨

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ