求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:15

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

23:00よりご案内

10:00 - 02:00

敏感潮吹きのパイパン名器!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 10 / 10 ページ

前へ

  • 6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    17:45

    グッドボタン 1
    ?usa266のお兄さん?

    お部屋に入った瞬間から笑顔で
    お出迎えしてくださって
    むぎ茶まで準備してくれてて??

    お兄さんと一緒にあんなに気持ちぃ時間を
    過ごせて最高やったよ????

    余った時間は一緒に野球見てお話して?
    また機会があればお誘い待ってますね?

    今日は暑い中お誘いくださって
    ありがとうございました?

  • 2024
    07/21[Sun]
    16:08

    グッドボタン 1
    ?usaでのKちゃん?

    どんな子やろ?って気になって呼んでくれて
    嬉しかったです??
    Kちゃんのフェチにはある意味初体験で
    新鮮な時間でした????

    Kちゃんの今まで出会った女の子との経験も
    色々と聞けて
    あっという間の80分でした(????????

    次はもっとド変態になって行きますね??
    今日はありがとうございました?

  • 2024
    07/21[Sun]
    15:16

    グッドボタン 1
    ?《昨日》ラストのお兄さん?

    広島からプチ旅行?って感じでラスト枠に
    お誘いくれてありがとうね??
    結構緊張してたね?

    けど、少しはお兄さんの練習?になったかな?

    最後はたくさんお話もできて楽しかった?
    残りのプチ旅行も楽しんでね(????????

  • 2024
    07/21[Sun]
    13:45

    グッドボタン 1
    ?《昨日》208号室のお兄さん?

    昨日は夜にお誘いくださって
    ありがとうございましたimg

    最初はすごい静かな方なのかな?それとも
    疲れちゃってるのかな?って心配な気持ちで
    おったんやけど全然そんなことも無くて
    打ち解けてくれた感じがして嬉しかったよ?

    お兄さんのク〇ニで何回イッちゃったやろ?
    2回も気持ちよくなってもらえたし
    たくさん色んなお話も出来て
    あっという間の120分でした??

    また機会があればお誘い待ってますねimg

  • 2024
    07/21[Sun]
    01:00

    グッドボタン 3
    ?まだまだ…///?

    初日も気付いたらもうこんな時間ですねimg
    あっという間すぎませんかー??
    2時までの受付なのであと少しです??

    明日もお仕事がお休みのお兄さんたちが
    多いと思うので滑り込みでお誘いも
    待ってるよん?????

  • 2024
    07/20[Sat]
    21:03

    グッドボタン 1
    ?206号室の広島お兄さん?

    ちょっと緊張気味やったお兄さん?
    最後は慣れてくれてたくさんお話もしたり
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ????

    いっぱい出してくれたね?

    お盆も関係なくお仕事みたいやけど
    休める時はしっかり休んでくださいね??

    今日はありがとうございました(????????
    美味しいご飯食べてね??

  • 2024
    07/20[Sat]
    19:55

    グッドボタン 1
    ?133号室のお兄さん?

    先程はネット指名で選んでくださって
    ありがとうございました???

    初の全裸即即やったからある意味緊張
    やったけど新鮮さもありつつ興奮も
    しちゃったなぁ?///

    プレイが終わったあとは少しお話も出来て
    色々知って貰えたかな?(*´艸`*)

    また機会があればお誘い待ってますね????
    帰り気をつけて帰ってくださいね(????????

  • 2024
    07/20[Sat]
    16:38

    グッドボタン 1
    ?洋画好きなお兄様?

    今日は早速のお誘い嬉しかったです??

    お部屋に着いたら私も好きな映画を流してて
    最後は一緒に見ちゃってましたね(*´艸`*)

    責められるのが好きなお兄様はめっちゃ
    敏感さんで反応見てると楽しくなっちゃって
    フィニッシュするまでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ????

    暑い中お誘いありがとうございました?
    また機会があればお待ちしてます?

  • 2024
    07/18[Thu]
    19:19

    グッドボタン 1
    初めまして?

    20日からお世話になるゆあなです????

    今からすごく緊張してますが、お兄様達と
    楽しく濃い時間を過ごせたらと思います??

    明後日からなのでよろしくお願いします?

99件がHit 10 / 10 ページ

前へ

  • 6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 

次へ