求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/01[Sun]18:15

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

現在待機中

10:00 - 02:00

敏感潮吹きのパイパン名器!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    01:15

    グッドボタン 0
    ?あと少しだよ??

    今日も気付けばもうこんな時間ですね??
    あっという間すぎるっっ。
    あと少しだけ受付してますのでギリギリまで
    お誘い待ってますね(*´?`*)?

  • 2024
    08/25[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    ?リバー301のTさま?

    今日は逆夜這いでのオプションでお誘い下さり
    ありがとうございました?
    最初布団に埋まってたから、お兄様おる!?
    ってなっちゃった??

    目隠しもした状態で興奮してくれたかな???

    残り時間はお話もできて色んな方がいるよね
    って盛り上がっちゃったね(*´艸`*)

    また機会があればお誘い待ってます??
    今日はありがとうございました?

    帰ったらゆっくり休んでくださいね?

  • 2024
    08/25[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    ?お得なお知らせ?
    何と、お得なお知らせがありますっimg
    本来よりお安く遊べるかと思いますので
    この機会に是非お誘い待ってますね???

    一緒に気持ちぃことしないー??(*´?`*)?
    この後もよろしくです????

  • 2024
    08/25[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。
    好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    最近ハマってるのは一風堂の
    インスタントラーメンかな??
    意外と美味しい?

    これ美味しいよ!!ってオススメがあれば
    良かったら教えてください????

  • 2024
    08/24[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    ?リバー212のS様?

    お友達とのお誘いで初のデリヘルでお誘い
    下さってありがとうございました?
    慣れてない感じがまた新鮮で緊張してたかな?
    けど、色んな質問とか少しだけ練習みたいな
    感じでプレイしたからある意味たのしく
    過ごせました??

    お時間とかも転職しよかなって言うてたけど
    いい仕事に出会えたらいいな?
    応援してますね(*´艸`*)

    また機会があればお誘いください(*´?`*)?

  • 2024
    08/24[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    ?122号室のお兄様?

    先程はロングのお時間でのお誘い下さり
    ありがとうございました?
    入った時からA○付いてて興奮しちゃった?
    一緒にお風呂にも浸かっていざベッドへ?

    お兄様に責めてもらったら○っちゃったから
    気持ちよくなっちゃったしお兄様も途中で
    どうなるか不安やったけど無事にフィニッシュ
    したもらえてよかったよ??

    残り時間はTV見たりクレープも頂けて凄く
    有意義な時間でした(*´?`*)?

    また機会があればお誘い待ってますね??

  • 2024
    08/24[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    ?ムラっと…?

    ムラムラしてるお兄様いないかなー?img

    一緒に色んなことしない??

    とてつもなく気持ちぃことしよーよ??

    まだまだ受付時間が沢山あるのでいっぱい

    気持ちよくなろー??

    この後も待ってるよ(*´?`*)?


  • 2024
    08/24[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    ?USA333のHさま?

    今日は○欲やばくてって事でお誘いくださって
    嬉しかったです??
    その事もあって欲が爆発しちゃってたね??
    お兄様が持ってきてたコスプレ着たのも新鮮で
    お尻フェチなお兄様はずっと触ってたり
    うずくまってるからある意味面白かった?

    最後はとある情報も聞けたからテンションが
    爆上がりしちゃった(*´?`*)?

    また欲が爆発した時は呼んでくださいね?
    今日は朝からありがとうございました(*´艸`*)

  • 2024
    08/22[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    ?明日から?

    いよいよ、明日から久しぶりの出勤ですimg
    覚えてくれてるお兄様いるかなー??
    また明日から一緒に気持ちぃ時間をたくさん
    過ごせたらいいなって思ってます???

    前回遊んでくれたお兄様、初めましての
    お兄様もたくさんのお誘い待ってますねimg

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    ?発散も大事?

    こんばんわ?

    お盆休みも今日で終わりのお兄様ばかりかな?
    どんなお盆休みでしたか??(*´艸`*)

    私は仕事三昧で昨日は久しぶりに少しだけ
    お酒飲んで発散してきました??
    久しぶりに飲んだら弱くなってたんやけど笑
    びっくり笑
    けど、発散も大事ですよね?

    って事でこれから用事なのでこの辺で?
    また日記書きますね?


97件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ