求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

現在待機中

12:00 - 02:00

敏感潮吹きのパイパン名器!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「赤い薬と青い薬」80分16,000円✨『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:37

    グッドボタン 0
    ?usa266のお兄さん?

    お仕事終わってからのこのあとも予定が
    ある中お誘いくださって嬉しかったですimg

    前回の話も少し聞かせていただいて?
    今日は笑顔で帰ってもらえて良かったよ????

    またタイミングが合えばお誘い待ってますね?
    今日はありがとうございました(*´艸`*)



  • 2024
    07/26[Fri]
    15:57

    グッドボタン 0
    ?(昨日)ラストのお兄さん?

    長期の出張で福岡から来てて初のご来店で
    私を選んでくれてありがとうございましたimg

    お仕事での日焼けもやばかったね?
    外仕事はこれからの時期大変やからちゃんと
    水分補給もしてね(*´艸`*)

    そして一緒に2回も気持ちいいこと出来て
    嬉しかったよ??
    また機会があればお誘い待ってます(*´?`*)?

  • 2024
    07/25[Thu]
    16:41

    グッドボタン 1
    27日までのお得イベント

    27日までイベントやってます❤️❤️
    少しお得に遊べますので
    この機会に是非会いに来てくださいね(*´艸`*)
  • 2024
    07/25[Thu]
    13:42

    グッドボタン 1
    (昨日)自宅のお兄さん

    思いついた時に呼ぶってお誘いくださって
    ありがとうございましたimg

    最初家の場所が…ってなっちゃったけど
    今の時期は怖い話は禁止ですね

    そして、めっちゃ敏感さんなお兄さんで
    責めてるのも楽しかったなぁ

    最後はたくさんお話も出来てあっという間に
    終わっちゃった♡
    また機会があればお誘いくださいね✨
  • 2024
    07/25[Thu]
    13:41

    グッドボタン 1
    (昨日)自宅のお兄さん

    思いついた時に呼ぶってお誘いくださって
    ありがとうございましたimg

    最初家の場所が…ってなっちゃったけど
    今の時期は怖い話は禁止ですね

    そして、めっちゃ敏感さんなお兄さんで
    責めてるのも楽しかったなぁ

    最後はたくさんお話も出来てあっという間に
    終わっちゃった♡
    また機会があればお誘いくださいね✨
  • 2024
    07/24[Wed]
    21:11

    グッドボタン 1
    ?301号室のお兄さん?

    お仕事終わりに全裸即即でのお誘い下さり
    ありがとうございました??

    着いた瞬間からAV付いてて色んな
    シチュエーションのを一緒に見たりして
    興奮して2回も出しちゃったね??

    残りはお風呂に浸かってゆっくり過ごせて
    あっという間でした?

    また機会があればお誘い待ってますね?

  • 2024
    07/24[Wed]
    18:32

    グッドボタン 1
    ?リバー310のお兄さん?

    最初お会いした時は大丈夫かな?って
    正直不安でした??
    けど、お兄さんにも責めてもらったり
    最後はお話もいっぱい出来て
    楽しかったよ??

    ツンツン系なお兄さんでも意外と可愛らしい
    所も知れたから嬉しかったなぁ(*´艸`*)

    あの後サウナでよく整ったかな??
    また機会があれば遊んでね?

    今日はありがとうございました?

  • 2024
    07/24[Wed]
    15:21

    グッドボタン 1
    ?お得だよん?


    27日までですが、イベントやってます???
    お得に遊べると思いますのでこの機会に
    是非遊びに来てくださいねん????

  • 2024
    07/24[Wed]
    13:50

    グッドボタン 1
    ?(昨日)広島からのお兄さん?

    出張お疲れ様です??
    元々大阪やったお兄さんは話しやすくて
    色々とお話しちゃったね?

    お兄さんの責め好きにはびっくりでした?
    汗かきながらいっぱい責めてくれて
    そしてフィニッシュまで気持ちよくなって
    もらえてよかったよ?

    広島まで気をつけて帰ってね(????????
    昨日はありがとうございました?

  • 2024
    07/23[Tue]
    21:54

    グッドボタン 1
    ?責め好きなお兄さん?

    先程はお誘いくださって
    ありがとうございました??

    電マオプションはやっぱり最高??
    お兄さんにいっぱい虐められちゃっていっぱい
    イッちゃいました????

    最後は色んなゲームの話もしてすぐに
    時間が来ちゃったなぁ(´・ω・`)

    せっかくのお休みは充実してくださいね?
    明日は気をつけて広島まで行ってきてね?

37件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ