求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:18

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

現在待機中

10:00 - 02:00

敏感潮吹きのパイパン名器!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

145件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    ?USA355のお兄様?

    午後からお仕事の前にお誘いくださって
    ありがとうございましたimg

    1回目終わってから2人で色々な濃い話をして
    誰でも色んなことがあるよねってなったね?

    けど、今が幸せなら良きだと思いますimg

    猫ちゃんの動画可愛すぎて癒されました??

    また機会があればお誘い待ってますね(*´ 艸`)

    お仕事頑張ってくださいねimg

  • 2024
    09/28[Sat]
    13:16

    グッドボタン 0
    ?グリーンリッチ411?

    昨日はラストにお誘いくださって
    ありがとうございましたimg

    呼ぶか悩んだ!!って言ってたけど
    呼んでよかったって思ってくれたかな???

    土日やのに仕事って言ってたけど
    無事に行けましたか??

    また機会があれば次も誘ってね??

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    ?120分でのお誘いのお兄様?

    昨日は初対面で120分でのお誘い下さり
    ありがとうございましたimg

    いっぱい出したい!!って言ってたけど
    スッキリして貰えたかな??

    お話もたくさんしてあっという間でした?
    お酒は抜けて無事に帰れましたか??

    また機会があったらお誘い待ってますねimg

  • 2024
    09/28[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    ?あと少しの時間?

    本日も気付けばもうこんな時間ですねimg
    あと2時間ほどですが
    濃く良い華金にしませんか????

    ギリギリまで待ってるよん(*´ 艸`)

  • 2024
    09/27[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    ?USA466のお兄様?

    先程は、お誘いくださって嬉しかったです?
    たくさんの差し入れまで頂いちゃって?
    ケーキも美味しかったね(*´艸`*)

    電マオプションつけてくれて今日はいつもより
    たくさん出ちゃいました??
    気持ちよすぎちゃった??

    残りはお兄様の風俗でのお話も聞けた
    あっという間でしたね?また機会があれば
    おそさそいくださいね

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    ?エスパシオ408のお兄様?

    即即オプションでのお誘いしてくださって
    ありがとうございましたimg

    あまりデリヘルを呼ぶことがなかった中
    選んでくれて最初からパンチ強くて
    めっちゃ面白かったなぁ?

    今日は色んなこと知って貰えたかな??

    またタイミングが合えばお誘い待ってます??
    今日はありがとうございました?

  • 2024
    09/27[Fri]
    11:49

    グッドボタン 0
    ?京都のお兄様?

    昨日は、ラスト枠にお誘いくださって
    ありがとうございましたimg

    まさかの入れるようにしてくれてたから
    入ったら寝ちゃってたからびっくり?
    起きてくれたからよかったし

    まさかのほぼお話で終わっちゃったけど
    楽しかったって言ってくれたから
    嬉しかったよimg

    少し酔うてたからよく寝れましたか??
    また機会があればお誘いください?

  • 2024
    09/27[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    ?自宅でのお兄様?

    先程は初のデリヘルで呼んでくださって
    ありがとうございました?

    少し緊張してたんかな?って感じやったけど
    一緒に気持ちよくなれて最後はお話も
    沢山出来て楽しかったよ?

    これからはもっと大変になると思うけど
    頑張ってね(*´艸`*)

  • 2024
    09/26[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    ?ムウ201のお兄様?

    先程は、逆夜這いでのお誘いしてくださり
    ありがとうございましたimg
    どんな感じか気になってたみたいで!!
    どうやったかな??

    最後にお風呂に入る時間ちょうどで2回も
    気持ちよくなって貰えて良かったし
    お兄様の安心感が半端なかったですimg

    山口に来て3年で山口での初の風俗で
    私を選んでくれてほんまに
    ありがとうございました?

    また機会があればお誘い待ってますね(*´艸`*)


  • 2024
    09/26[Thu]
    13:48

    グッドボタン 0
    ?USA266のお兄様?

    午前中の試験お疲れ様でしたimg

    午後からどーしよってなってるなかお誘い
    くださって嬉しくて話もしやすくて
    60分じゃ足りないくらいでした??

    プレイが終わったあとは色々なお話して
    ある意味新鮮やったかな??img

    試験受かってる事願ってます(*´艸`*)
    今日はゆっくり休んでね?

    ありがとうございました(*´ 艸`)

145件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ