求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/01[Sun]18:28

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    11:14

    グッドボタン 0
    ?240分h様?


    暇だからって理由で
    180分から240分にしてくれるあたり
    びっくり???凄っ


    いつもありがとう〜?
    そしてラスト枠という神?


    あのホテルめっちゃ綺麗よねー!
    いつもと違いすぎて楽しかったよ?
    (特にテンガ)


    色々と面白すぎた??



    ちゃんと高◯の時は報告しますっ笑笑
    ほんとにいつもありがとうー!!?






  • 2024
    07/30[Tue]
    10:15

    グッドボタン 0
    ?面白いお兄さん?


    テキーラ好きなお兄さん
    テキーラ好きって何?笑
    陽気過ぎて面白かったな?


    1800好きなんよねってそれはヤバい??
    1本消し去るお兄さん最強だよ?


    お風呂もプレイも楽しすぎたな?
    きゅーけーって休憩してるのもウケた?


    ちょっとだけ?しちゃってましたね?


    新しいお札見てテンション上がって
    るのも可愛かったな?


    ありがとうございました♪



  • 2024
    07/29[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    ?送迎のお兄さん?


    今日が最終日って事で
    呼んでくれて嬉しかったな?


    お兄さんメガネ似合いすぎてるし
    絶対優しいだろうなって
    オーラが出てた???


    お兄さんの反応面白くて
    いっぱい色んな事して責めちゃった??


    コスプレもエッチいかったね??
    1回目はおっ◯いですぐ・・・


    初めての経験してもらえてよかった?
    また会いましょうね?


    ありがとうございました??






  • 2024
    07/29[Mon]
    19:33

    グッドボタン 0
    ?デイトスの本指名様?


    また会えるなんて嬉しすぎました???
    この短い期間にリピートしてくれて
    本当にありがとうございます?


    ドアあいた時お兄さん居て
    テンション上がりました??


    時間を作って会いにきてくれるのが
    本当に嬉しかったです???


    今日もいっぱい気持ちよくなって
    もらえたし私も気持ちよくて安定に
    トロトロでした??


    最高って言ってもらえて幸せ!
    楽しい時間をありがとうございました?


    また山口来たら遊んでください??






  • 2024
    07/29[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    ?バイクのお兄さん?



    5日前くらいからあずきで遊ぶって
    決めてくれて写真ずっと見てたよって
    嬉しすぎます??


    会ってから可愛い可愛いって
    言ってもらえたからハッピー?


    コスプレするまでまだ私の事見ないって
    タオルで隠してたのが面白かったな?


    初ローター したり制服きたりお尻責めたり
    色んな事沢山できて
    とっても楽しい時間でした??


    お兄さんにも2回気持ちよくなって
    貰えたの嬉しかったです??


    また来たらあずきの事呼んで下さい??
    また会えますように?


    ありがとうございました??








  • 2024
    07/29[Mon]
    12:15

    グッドボタン 0
    最終日?


    おはようございます??
    昨日もお誘いありがとうございました♪



    本日最終日です?



    今日も一緒に沢山気持ちよくなって
    心も身体も満たされましょね?



    今日も楽しみに待ってます?
    最終日、宜しくお願いします?




  • 2024
    07/29[Mon]
    03:40

    グッドボタン 0
    ?自宅のお兄さん?


    素敵なお家にあずきを
    呼んでくれて嬉しかったな?


    お兄さんのお家めっちゃいい匂いした?


    めっちゃエロい、可愛いって
    褒めてもらえて嬉しい???


    お兄さんの身体つきもエロかったです?
    好きな体型?


    最後のバック素股初めてで
    ああやってやるんですね??


    気持ちよくなってもらえてよかったです??
    また呼んで下さいっ?


    ありがとうございました♪




  • 2024
    07/29[Mon]
    03:25

    グッドボタン 0
    ?クーリッシュのお兄さん?


    あずきのお尻を見て
    指名してくれたの嬉しい??


    スクシ◯するほど好きだったんですね??


    あずきの生お尻はどうでしたか??
    6◯の体制になった時が
    1番固くなってましたよ?


    私のスタイル大好き!って
    言ってもらえて嬉しかったな?


    昨日3回も出したって変◯なお兄さん?
    今日もしっかり気持ちよくなって
    もらえて良かったです??


    またあずきと遊んでくださいね??
    bbもクーリッシュも
    ありがとうございました?


  • 2024
    07/29[Mon]
    02:48

    グッドボタン 0
    ?新潟のお兄さん?


    駅付近から歩いてUSAは
    最強すぎてびっくりしました??


    普段涼しいところにいると
    余計にこっちの気温は暑いのかな?


    人生2回目のお遊びに
    あずきを選んでくれたの
    嬉しすぎました??


    とっても話しやすいお兄さんで
    スーツが似合いすぎてました?


    そして初めて手でいけた!って
    喜んでもらえたの良かったです?


    ありがとうございました??








  • 2024
    07/28[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    ?LE◯USのお兄さん?


    お会いしてからのコースアップ
    とっても嬉しかったです??


    頑張ったご褒美にあずきの事
    選んでくれてありがとうございました??


    お兄さんの車当てたの
    自分でも面白かったです?
    でも絶対に乗ってるもん!?


    のー◯ンのー◯◯にびっくりした??
    洋服の上から乳◯触られるの
    気持ちいいからそれだけで濡れちゃってた


    敏感体質な私は沢山気持ちよく
    されちゃいました??


    アレも最高でした??


    また呼んでくださいっ!
    ありがとうございました?


37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ