求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/01[Sun]15:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    10:53

    グッドボタン 0
    ?自宅のお兄さん?


    あずきを選んでくれて嬉しいな?
    お兄さんのお家のあそこ狭いのに
    よく通れるなぁって??凄すぎですあれは?


    シャワーしてからベッ◯でいっぱい
    いちゃいちゃできて沢山責めてもらえて
    気持ちよかったな??


    お兄さんのア◯ルとち◯ち◯の
    両方責め、楽しかったよ?


    めちゃめちゃギンギンになってたね?
    最後はおっ◯いの中にいっぱい・・・


    ゲームのお話とかもできて
    楽しい時間をありがとうございました???


    また呼んで下さいっ??


  • 2024
    07/27[Sat]
    10:31

    グッドボタン 0
    ?リバーサイドのお兄さん?


    背が高くて細マッチョなお兄さんの身体
    めっちゃ素敵???


    呼んでくれてありがとうございました?


    触り方がとっても優しくて
    ジワジワ濡れてきちゃってたのが
    溢れてしまってました?


    濡れ方めっちゃエロいって言われて
    多分更に濡れてた気がするっ?


    責めるのも上手って
    褒めてもらえて嬉しいです??


    呼んで良かった〜
    って言ってもらえたのも?


    また一緒に気持ちよくなりましょうね?
    楽しみにしてます??

    ありがとうございました?


  • 2024
    07/27[Sat]
    10:15

    グッドボタン 0
    ?トイストーリーのお兄さん?



    90分コースであずきを呼んでくれて
    嬉しかったです??


    シャワーの洗い方がエチエチだねって
    久しぶりにえちえちって聞きました??


    えちえちってなんか可愛い?


    1回目はおっ◯いの中にいっぱい
    2回目はお手てで??
    気持ちよくなってもらえて嬉しい??


    休憩の時にYouTubeの話とか
    コストコの話とかもできて
    ゆっくりな時間を過ごせました???


    ありがとうございました?





  • 2024
    07/26[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    ?VIPのお兄さん?


    ご指名ありがとうございました??


    ピンポンしてからのお兄さんが
    出てくるスピードめっちゃ早くて
    面白かったのと、ベッド2個あったのも
    面白くてツボでした?


    シャワーでこんな事してもらったの
    初めて!凄い丁寧だねって
    褒めてもらえたの嬉しかったな??


    ず〜っとカチカチキープしてたね??


    ベッドに行ってからもこんなに言わなくても
    思ってる事してくれることなんてないよ
    って嬉しい事ばっかり言ってもらえて??


    私もお兄さんに喜んでもらえて
    本当によかったです?


    また山口に来たらさらに満足度
    上げてお遊びしましょ?


    ありがとうございました??


  • 2024
    07/26[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    ?A様?いつも感謝です?


    今回も3時間かかるのに
    会いに来てくれて本当に嬉しい???


    しかも180分コースでとってくれてて
    幸せすぎました??


    お土産のスリッパはいつものように
    お家使用にしますっ??厚底で可愛い?
    相変わらずもらったお菓子はすぐ食べ??


    今回はいつもとは違った感じで泡風呂も
    楽しすぎました?


    なんか新鮮だったなぁ??
    久々に2回?気持ち良かったな?


    色んなトコで会ってるのも楽しいし
    いつも本当に会いにきてくれるのが
    嬉しすぎるし感謝です???


    本当にありがとうございました?
    また会えるの楽しみにしてます??


    気を付けて帰って下さいね?












  • 2024
    07/26[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    ?USAのお兄さん?



    スタートのご指名
    ありがとうございました??


    お風呂いる時にピンポンして
    お兄さんが裸だったの
    ちょっと面白かったです?


    私が責められるの好きだよって
    行ったらじゃあ責めてあげるって
    沢山ありがとうっ??


    私が責める時パンパンで出そうに
    なってたのが楽しくてSが発揮
    しそうになりました?


    最後めっちゃ出てましたね???


    ディズニー好きだからディズニーの
    お話とかも出来て楽しかったです?


    またどこかでお会いしたら
    宜しくお願いします??


    ありがとうございました?



  • 2024
    07/24[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    あれ?消されてる?



    全然過激じゃないと思ってたのに
    サイトパトロールに消されちゃってた?




    ほんのちょこっとアレがはみ出てた
    のがダメだったのかな??




    2:00までお待ちしてます??



  • 2024
    07/24[Wed]
    18:34

    グッドボタン 1
    後ろからの長め?



    お尻好きって褒めてくれる事
    あるからお尻載せ??




    夕方からのお誘いも楽しみに
    待ってますね??




    まだまだ足りませんっ??




  • 2024
    07/24[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    ?泡風呂のお兄さん?



    前から気になっててくれたの
    とっても嬉しかったです??



    あずきを呼んでくれてありがとう?
    名前覚えやすいでしょ?



    お話しやすくて◯◯も付けてくれて
    楽しすぎました??



    気持ちよくてイっ◯たのは
    自分でもびっくりしました??



    おっ◯い柔らかいし可愛いって
    褒めてもらえて1番!って
    言ってもらえたのが嬉しかったなぁ?



    またお会いできるの楽しみにしてます?
    ありがとうございました??



  • 2024
    07/24[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    ?変◯なお兄さん?


    帰ってきてすぐあずきを呼んで
    くれたの嬉しかったな??




    お兄さんの変◯具合が
    とっても分かりました??

     


    あずきも結構、変◯な方だから
    お兄さんのアレして欲しい要望は
    ルンルンでしたよ???




    2回も気持ちよくなってもらえて良かった?




    お兄さんのお家
    テレフォンショッピングみたいに
    欲しくなるものあって面白すぎたなぁ?




    また遊んでくださいっ???
    ありがとうございました?











37件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ