求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:26

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

現在待機中

12:00 - 02:00

☆笑顔に釘付け!柔らか美巨乳☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    ?同地元のお兄さん?


    あずきを指名してくれたの
    めちゃ嬉しかった??


    すごい話しやすくてまさかの
    地元同じでびっくりだったのに
    そのあとのR◯DE◯の事で
    ますますびっくりしたんだけど??


    世間は狭いですねぇ?


    Sっぽいお兄さんなのにめっちゃM
    だったのギャップ萌した?


    初めてのア◯◯開発、反応楽しすぎて
    めっちゃいじめてしまった?


    その後しっかりやり返されたのも
    気持ちよかった??


    この60分で友達みたいに
    仲良くなれた気がする?


    また山口来たら呼んでね?
    いっぱいいじめさせて!


    ありがとうございました?




  • 2024
    07/27[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    ?大阪のお兄さん?



    ず〜っと見てたって気になって
    くれてたの嬉しすぎました??


    ダントツって褒めてくれたのも
    超嬉しかったです???


    あずきがタイプ過ぎたのねっ?


    お兄さんの手が気持ち良すぎて
    中すっごいトロトロなってたの
    自分でも分かって恥ずかしかった(//∇//)


    出し入れ中もくちゅくちゅしてて
    エロすぎましたぁ?


    お兄さんのからもトロトロしたの出てた?


    奥弱いから堪らなかったですっ??
    またお兄さんが来た時に
    あずきもタイミングよく来れて
    会えたらいいな??


    ありがとうございました?


  • 2024
    07/27[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    あと3日だよぉ?


    昨日とっても忙しくさせてもらえて幸せ?
    お誘いありがとうございました??



    今日、花火大会あるらしいね!
    忙しくなるといいんだけど・・・
    車からでも花火見れたらいいなっ???


    山口のお兄さんは優しい方
    本当に多くて楽しいです??


    早くも5日目??


    土日、沢山えっちな事できるといいな?
    変◯お兄さん誘ってください?








  • 2024
    07/27[Sat]
    11:05

    グッドボタン 0
    ?おそろっちだったお兄さん?



    お兄さんと使ってる洗顔同じで
    しかもあの洗顔その辺に売ってないから
    ますますビックリでした??


    あー!!ってなったもん??


    でもホントにあれ使うと
    気持ちいいし他の使えないよね?


    いちゃいちゃした後の事件・・・笑
    お兄さんの反応がちょっと面白かったw
    性格いいでしょ絶対???


    一人暮らし大変な事も沢山だけど
    これからも頑張ってね???


    また呼んでください?
    ありがとうございました♪


  • 2024
    07/27[Sat]
    10:53

    グッドボタン 0
    ?自宅のお兄さん?


    あずきを選んでくれて嬉しいな?
    お兄さんのお家のあそこ狭いのに
    よく通れるなぁって??凄すぎですあれは?


    シャワーしてからベッ◯でいっぱい
    いちゃいちゃできて沢山責めてもらえて
    気持ちよかったな??


    お兄さんのア◯ルとち◯ち◯の
    両方責め、楽しかったよ?


    めちゃめちゃギンギンになってたね?
    最後はおっ◯いの中にいっぱい・・・


    ゲームのお話とかもできて
    楽しい時間をありがとうございました???


    また呼んで下さいっ??


  • 2024
    07/27[Sat]
    10:31

    グッドボタン 0
    ?リバーサイドのお兄さん?


    背が高くて細マッチョなお兄さんの身体
    めっちゃ素敵???


    呼んでくれてありがとうございました?


    触り方がとっても優しくて
    ジワジワ濡れてきちゃってたのが
    溢れてしまってました?


    濡れ方めっちゃエロいって言われて
    多分更に濡れてた気がするっ?


    責めるのも上手って
    褒めてもらえて嬉しいです??


    呼んで良かった〜
    って言ってもらえたのも?


    また一緒に気持ちよくなりましょうね?
    楽しみにしてます??

    ありがとうございました?


  • 2024
    07/27[Sat]
    10:15

    グッドボタン 0
    ?トイストーリーのお兄さん?



    90分コースであずきを呼んでくれて
    嬉しかったです??


    シャワーの洗い方がエチエチだねって
    久しぶりにえちえちって聞きました??


    えちえちってなんか可愛い?


    1回目はおっ◯いの中にいっぱい
    2回目はお手てで??
    気持ちよくなってもらえて嬉しい??


    休憩の時にYouTubeの話とか
    コストコの話とかもできて
    ゆっくりな時間を過ごせました???


    ありがとうございました?





  • 2024
    07/26[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    ?VIPのお兄さん?


    ご指名ありがとうございました??


    ピンポンしてからのお兄さんが
    出てくるスピードめっちゃ早くて
    面白かったのと、ベッド2個あったのも
    面白くてツボでした?


    シャワーでこんな事してもらったの
    初めて!凄い丁寧だねって
    褒めてもらえたの嬉しかったな??


    ず〜っとカチカチキープしてたね??


    ベッドに行ってからもこんなに言わなくても
    思ってる事してくれることなんてないよ
    って嬉しい事ばっかり言ってもらえて??


    私もお兄さんに喜んでもらえて
    本当によかったです?


    また山口に来たらさらに満足度
    上げてお遊びしましょ?


    ありがとうございました??


  • 2024
    07/26[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    ?A様?いつも感謝です?


    今回も3時間かかるのに
    会いに来てくれて本当に嬉しい???


    しかも180分コースでとってくれてて
    幸せすぎました??


    お土産のスリッパはいつものように
    お家使用にしますっ??厚底で可愛い?
    相変わらずもらったお菓子はすぐ食べ??


    今回はいつもとは違った感じで泡風呂も
    楽しすぎました?


    なんか新鮮だったなぁ??
    久々に2回?気持ち良かったな?


    色んなトコで会ってるのも楽しいし
    いつも本当に会いにきてくれるのが
    嬉しすぎるし感謝です???


    本当にありがとうございました?
    また会えるの楽しみにしてます??


    気を付けて帰って下さいね?












  • 2024
    07/26[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    ?USAのお兄さん?



    スタートのご指名
    ありがとうございました??


    お風呂いる時にピンポンして
    お兄さんが裸だったの
    ちょっと面白かったです?


    私が責められるの好きだよって
    行ったらじゃあ責めてあげるって
    沢山ありがとうっ??


    私が責める時パンパンで出そうに
    なってたのが楽しくてSが発揮
    しそうになりました?


    最後めっちゃ出てましたね???


    ディズニー好きだからディズニーの
    お話とかも出来て楽しかったです?


    またどこかでお会いしたら
    宜しくお願いします??


    ありがとうございました?



21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ