求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/01[Sun]17:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    17:59

    グッドボタン 0
    ? むくむくって、、、??

    8/23
    ?鯖山のお兄様?


    先程はほなといちゃいちゃしてくださり
    ありがとうございました??

    たまーにしか呼ばない中ほなを
    選んでくださってありがとうございます???
    とってもうれしかったです??

    ラフな感じのお兄様でお話ししやすくて
    安心しました????

    お酒飲んだからどうだろうって
    おっしゃってたけど、、、
    いーっぱいいーっぱい
    ほなのふぇらで気持ちよくなってくれて
    うれしかったです???

    ほなのおっぱい触ってむくむくって
    大きくなるのがなんだかかわいかったです??

    気をつけてお家まで帰ってくださいね???

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:20

    グッドボタン 0
    むらむら発散/////?

    こんにちは??
    ほなです??

    お誘いいただいてる
    お兄様ありがとうございます??

    いま向かっています???

    お兄様とどんな楽しいこと
    えちえちなことが出来るのか、、、

    楽しみです???


    夜、空き枠あります???
    今日は、金曜日の夜なので
    お仕事終わりにほなといーっぱい
    いちゃいちゃしてください??
    お仕事のお疲れほなが癒せたらいいな〜??


    ほな???

  • 2024
    08/23[Fri]
    12:53

    グッドボタン 1
    実は、、、??

    こんにちは??
    ほなです??

    今日は、
    13:00-2:00
    います???

    実は、、、

    20日がお誕生日だったのですが、、、

    お誕生日の日から禁欲してます??
    山口でたっくさん発散しようと思って
    むらむら溜めてました/////?

    禁欲解禁&一皮剥けた
    ほなと1番に遊んでくださるお兄様は
    いますか〜?????
    どんなえちえちなお兄様に
    お会いできるのか楽しみです???


    ほな???

  • 2024
    08/23[Fri]
    09:46

    グッドボタン 1
    ただいま????

    おはようございます??

    お久しぶりです??

    ほなです??

    8/23-26

    でおじゃまさせていただきます???

    2回目の山口!??

    1ヶ月ぶりの山口!??

    今回はどんな素敵なお兄様に

    お会いできるのか、、、

    いまから楽しみです???

    前仲良くしていただいたお兄様にも
    お会いしたいです??


    ほな???


  • 2024
    08/08[Thu]
    07:02

    グッドボタン 1
    ? 付き合ってください/////?

    7/26
    ?vipsのmくん
    ?

    お礼遅くなっちゃってごめんなさい??

    ほなの26日のスタートお誘いいただいて
    ありがとうございます??

    一言目で分かるとっても優しい方で
    安心しました??

    ベッドではいちゃいちゃ恋人みたいな
    時間が流れてて、、、
    たくさん気持ちよくしてもらって/////?
    ほな初体験のこともしてもらっちゃって??

    ほなはえっちの後、2人でテレビ見ながら
    mくんはタバコ吸っててほなはベッドで
    ゴロゴロしててたまーにぎゅってする時間が
    すっごく幸せだった????

    まさか「ほなちゃん付き合ってください」って
    ほんとに言われると思ってなくって
    びっくりしちゃった??笑

    また次もほなといちゃいちゃ恋人時間
    過ごしましょう???

    ありがとう??


    ほな???

    ???????

  • 2024
    08/07[Wed]
    19:04

    グッドボタン 1
    ? びちゃびちゃだよ/////?

    7/25
    ?自宅のsくん
    ?

    遅くなっちゃってごめんね??

    オキニトークでお話ししてて
    会えて嬉しかったよ??
    こんな感じのプレイがしてみたいなあって
    お話ししてて、実はその時からもう
    ドキドキしてた??

    実際ベッドであんな風に責められちゃうと
    もうだめだめになっちゃうね/////?
    手も目も耳も〇〇も〇〇も、、、
    もうほな敏感になりすぎてた??笑

    いっぱいいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう???
    ほなばっかり気持ちよくなっちゃって
    ごめんね??
    次はいーっぱい2人で
    気持ちよくなろーね???

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/07[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    ? お誕生日の次の日に??

    7/25
    ?リバーサイドのeくん?


    遅くなっちゃってごめんね??

    お誕生日の次の日にほなに会いにきてくれて
    ありがとう??
    まさか前の日がお誕生日って、、
    びっくりしちゃった!!?????
    「おめでとう!」って言えてよかった??

    ずーっとかわいいかわいいって
    言ってくれるから
    すっごい恥ずかしかった??

    eくんとは会うの初めてだったのに
    そんな感じなくって、、、
    なんか恋人みたいじゃなかった???笑

    ベッドではいーっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう???

    最後は2人で気持ちよくなれて
    うれしかったよ〜!!??

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/03[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    ? 顔埋めて/////?

    7/25
    ?鯖山のkくん?


    お礼遅くなっちゃってごめんね??

    おっぱい好きのkくん?
    ほなのおっぱい見て
    「すごい」「きれい」って
    たくさん言ってくれてありがとう???

    おっぱいに顔埋められることって
    あんまりないからドキドキしちゃった??

    おっぱいぬるぬるにしてぱいずりも
    よかったね???

    ほなも気持ちよかった/////?

    あんなにおっぱいに夢中になってくれると
    思ってなかったら
    ほんとに嬉しかったよ??

    またほなのおっぱいに
    顔埋めにきてね??笑

    25日はありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/03[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    ? ぬるぬる??

    7/25
    ?リバーサイドのtくん?


    お礼遅くなっちゃってごめんね??

    オプションでマットつけてくれて
    ありがとう??

    さすがにぬるぬるすぎて
    2人で滑ってたね??笑
    何回も転けそうになって笑ってたの
    いい思い出すぎる????笑

    あんまり上手じゃなかったのに笑って
    「これもおもしろいから大丈夫」って
    言ってくれてうれしかった??笑

    その後ぬるぬるのままベッド行ったのも
    初体験すぎた??

    いつもと違う感覚で気持ちよかった/////?
    tくんはどうだったかなあ???

    次もローションぬるぬるで
    気持ちいいことしたいなあ???

    25日はありがとう??


    ほな???

  • 2024
    08/03[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    ? 非日常時間??

    7/25
    ?リバーサイドのtさん?


    お礼遅くなってごめんなさい??

    オキニトークでお話ししていて
    やっとお会いできた???

    非日常時間を過ごしたいって
    おっしゃってたけど、
    どうだったかなあ??????

    いちゃいちゃ時間、らぶらぶ時間は
    たーっぷり過ごせたね??

    差し入れもありがとうございます??

    ぺろっとすぐ食べちゃいました???

    25日はありがとう??


    ほな???

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ