求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 03:00

☆絶対エッチな豊満Gカップ☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    ラストスパート??

    スタートからずっとひっきりなしにツキヒを選んでくれてありがとう?


    ラスト7時間もっともっとツキヒを気持ちよくさせてね??



    ツキヒも本気で頑張っちゃいます??(いつも本気だけど?)



    すぐに埋まっちゃうから少しでも気になってくれてるお兄さんはツキヒが空いてたらすぐに予約お願いします?


  • 2024
    07/27[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    溶けちゃいそうなくらい??

    ツキヒの中にお兄さんのアレが入ってくるあの瞬間がたまらなく好き?



    ツキヒは何度でもおにいさんの理性を

    崩壊させてしまうアソコ?の持ち主なので

    味わい尽くしてくれて嬉しいです??

    締め付けられるきつきつな暖かい

    ツキヒの名器を存分に味わってください?



  • 2024
    07/27[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    午前3時のシンデレラ?

    本日最終日です?


    連日ほぼ待機無しのお誘い
    ほんとうにありがとうございます( ???? )



    毎日優しいお兄さんにたくさん褒めてもらえて
    幸せな3日間でした(??????? - ???????)



    今日が連勤最終日になるので
    ラストまでたくさんエチエチしたい? ? ?


    2人だけの秘密いっぱいシようね??



    最終日も??エッチなお誘い待ってます( ? ?? ? )


  • 2024
    07/27[Sat]
    03:28

    グッドボタン 0
    お礼?

    ラブホテルのお兄様??

    90分ありがとうございました?

    昨日からずっと見てて会えてよかったー!!
    1時間半かけて来たよ!!
    でも本当にかわいいね!!来た価値あったよ!!

    って...ツキヒのためにそこまでしてくれるなんて本当に嬉しかった(>_<)??


    差し入れもありがとう??


    コスプレを着たツキヒを見て
    まだ何もしてないのにもうアソコがビンビ○になってて...
    イく時も?がすっごく飛んでたね?


    最後はたこ焼きについて語り合っちゃいました?

    また会いたいな??


  • 2024
    07/26[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ?濃厚なの...しよ???

    あ〜!!

    この写メ日記読んでくれてるお兄様

    さては変態だな??

    変態み〜っけ?

    1人でおち?ぽ膨らませてないで

    ツキヒに触らせて舐めさせて?

    濃厚で濃密なえっちしたい////


  • 2024
    07/26[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    どきどき?

    ホテルの扉を開ける時って
    とってもドキドキします?

    これからどんなお兄様と

    どんなエッチができるのかなって

    想像しながらいつも扉開けてるよ?


  • 2024
    07/24[Wed]
    22:23

    グッドボタン 1
    実は...??
    攻めてる時の顔がえっちだね
    と言っていただけますが
    実はツキヒは攻められるのもダイスキ???


    特に電マ使われちゃうと我慢できなくて
    すぐ気持ちよくなっちゃう///

    ツキヒと遊んだ時使ったことあるお兄様は
    電マ使うとツキヒがどうなるか
    知ってるよね????


    試してみる...?///

  • 2024
    07/24[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    Gカップ爆誕??

    はじめまして?


    3日間お世話になります!

    ツキヒです?

    お話することが大好きなので

    どのお兄さんとも人見知りせずすぐに仲良くなれちゃいます??

    チャームポイントはふわふわのおっぱいとショートカットです?

    巨乳好きのお兄さん?

    挟まれたいお兄さん?

    おっぱいに顔をうずめたいお兄さん?
    ショートカットが好きなお兄さん?

    はたくさんお誘いください?

    攻められるのも攻めるのも大好きだからたくさんいちゃいちゃして楽しい時間をたくさんお兄さん達と過ごせますように〜?

    お誘いお待ちしてます♪


  • 2024
    07/24[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    えちえち乳搾り?

    こんにちは?


    ツキヒです♪


    初出勤の日です!!

    今日は山口のお兄さん達にツキヒでたっくさん興奮して欲しいから新しい下着をつけて来ました?
    お兄さん達にたくさん見てほしいなぁ〜?

    へとへとになるでいろんなえっちなこと
    してくれるお兄さんはどこですか?
    いーっぱい溜めて会いにきてねー?
    ツキヒがたくさん最後まで
    搾り取ります?

    お誘いお待ちしてます♪


  • 2024
    07/24[Wed]
    10:09

    グッドボタン 0
    Gカップ爆誕??

    はじめまして?

    本日から3日間お世話になります!

    ツキヒです?

    お話することが大好きなので

    どのお兄さんとも人見知りせずすぐに仲良くなれちゃいます??

    チャームポイントはふわふわのおっぱいとショートカットです?

    巨乳好きのお兄さん?

    挟まれたいお兄さん?

    おっぱいに顔をうずめたいお兄さん?
    ショートカット好きなお兄さん?

    はたくさんお誘いください?

    攻められるのも攻めるのも大好きだからたくさんいちゃいちゃして楽しい時間をたくさんお兄さん達と過ごせますように〜?

    お誘いお待ちしてます♪


10件がHit 1 / 1 ページ