求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    13:02

    グッドボタン 1
    この顔えっろ


    わたし性のスイッチが完全に入っちゃう瞬間が

    あって

    最初キスしたりイチャイチャしたり

    舐め舐めしたり、さわさわしたり…

    もちろん全部大好きな行為なんだけど

    「あ、今からしちゃうんだ…」って

    雰囲気になった時

    すっごいえっろい顔してるらしいんだけど

    どんな顔か見てみたい…??笑


  • 2024
    08/03[Sat]
    21:36

    グッドボタン 1
    目で作戦会議しよっか


    初めまして〜から

    軽い雑談して急に目があって黙りこんじゃって

    キスしよーって近づきながら

    最短距離で目があって

    わたしがふぇ??して上向くと

    急に目があって

    ねえ?気持ちいい?って目で訴えかけてくるように

    頑張ってくらて

    目で訴えかける

    「気持ちいい?」

    「最高だね」

    「エロすぎてやばい…」

    無言で伝わってくる目での合図が

    めちゃくちゃ好きです。?


  • 2024
    08/03[Sat]
    17:32

    グッドボタン 1
    週末のスケジュールにセッ??スは必須ですよね?


    平日のお仕事で性欲がやばいのに

    えちイベントがないっ!!やばい!!

    って焦ってるお兄さん

    わたしが週末の相手しますよ。笑

    周りのみんなはきっと

    彼女としたり…奥さんとしたり…はたまたセフレ的な人としたい…ナンパしてワンナイトしたり…

    週末に発散させないで

    来週に持ち越した性欲は

    集中力を妨げます!!笑

    1人でするのももちろんいいんだけど

    たまには2人で行けないことしよーよ?

    満足感が違うし、来週頑張る糧にもかるかも…

    不完全燃焼になんて絶対させないんで…!!笑


  • 2024
    08/03[Sat]
    15:05

    グッドボタン 1
    2人でいいこと(いけないこと)しよ?


    わたしはあなたに全て捧げる覚悟です。

    あなたも全部をわたしに捧げてくれる…?

    やるからには不完全燃焼になんてさせない…

    2人で最後はベットで横になって笑い合いながら

    最高だったねー。笑 

    って

    もし説明するとしたら

    わたしたちの関係ってどうやって

    言えばいいんだろうねー…?


  • 2024
    08/03[Sat]
    13:02

    グッドボタン 1
    欲に正直なナンパがいいな


    お酒飲むの好きで

    よく仲の良い友達と2人で

    飲み屋に飲みに行くんですが?!

    お互い短めのショートパンツ履いて

    上も緩めのシャツ来て結構ラフな格好で

    いくから

    隣に座ってる男性2人組から声かけられる事

    結構あって

    一緒にかんぱーいって飲んだりする!?

    男の人って多分そういう場面わんちゃん

    狙って来てるじゃないですか?w

    この人はどうやって口説いてくるのかなーってのが

    結構楽しくてw

    「休憩しない?」「ちょっと休みたくならない?」

    「ゆっくりできるとこで映画見ない?」

    みたいなw

    わたしはどストレートに

    「やりたくなってきた」「えっちしたい」

    「らむちゃんえろいね」

    って言われた方が萌えるから

    性欲に正直なお兄さん多分気が合うと思う?笑


  • 2024
    08/03[Sat]
    12:13

    グッドボタン 1
    出勤???

    出勤しましたっ???

    残り2日?
    悲しい(´;ω;`)

    沢山らむに会いに来てね?????

    ラブコール待ってます???

    らむ

  • 2024
    08/02[Fri]
    22:08

    グッドボタン 1
    男の理想を詰め込んだ女


    白すぎない絶妙な色白肌すべすべ

    触り心地良くて超絶敏感乳首

    若干の肉付きと揉み応えある太もも

    前戯なしでもしっかり濡れる

    いつでもやらせてあげる

    数分の間に何回も隠れイキしちゃう

    思う存分ふぇ??してあげる

    わたし以上に都合の良い子いますかね?笑


  • 2024
    08/02[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    風○に来るお兄さんが好きな理由これだ


    わたし友達がA??女優しててさ

    結構激しい動画とか見てて好奇心があって

    実際のプレイはどんな感じなのー?って

    聞いたら、男優さんってすっごい紳士で

    女ファーストだから

    動画用に激しく見せてるだけで

    実際は気持ちくて、割とガチでいっちゃったり

    するらしい…。。

    やっぱり経験豊富な男優さんは違うなーって

    思ったのと同時に

    風??にくるお兄さんって経験お持ちだから

    気持ちいいんだなぁと思った。笑

    仕事中っての忘れていっちゃうこと多いし

    わたしは経験豊富な紳士なお兄さんに

    いかさせるのが大好きだから

    優しく焦らしてじっくりいかせて??


  • 2024
    08/02[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    やりもく同士ー!!


    今日も今日とて超エロいことしたい気分?笑

    てかわたしもエロいことしに

    来てるし

    お兄さんもエロいことしたくて

    今わたしの日記見てるわけだし

    お互い気持ちよくなれてウィンウィン…?笑

    ヤリ目通しもうめちゃくちゃになっちゃうくらい

    エッろいことしちゃおうよ。

    早くお兄さんと

    ぎゅーしてちゅーしていくいくーしたいー!


  • 2024
    08/02[Fri]
    13:08

    グッドボタン 0
    何度も抱きたくなる身体?


    みんなに身体褒めまくられて

    わたしもおま??こも

    ハッピーハッピーハッピーです?笑

    「この身体付きは何回でも抱けるw」

    「見てるだけで興奮が収まらないよ…」

    「歩く18禁だ…」

    なんて言われちゃった。ww

    めいいっぱい愛し合いたいし

    貪りあいたい。

    わたしとして「不完全燃焼だった…」なんて

    絶対させないんだから…?笑


76件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ