求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    実は?



    実はいまからクラブエース山口の方に
    変更になりました??♂???♂?


    また周南店には絶対来るので
    そのときはまたよろしくお願いします??



  • 2024
    08/15[Thu]
    06:33

    グッドボタン 0
    にゃっほ??


    今日も14時からいますので

    たくさんのお兄様方

    お待ちしております??


    恋人空間でやらせてください????

    イチャイチャラブラブ??

  • 2024
    08/15[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼??


    90分のいい匂いしたお兄さんっ??

    とてもたのしかった〜?
    ありがとう?
    入った瞬間とてもいい匂いすぎた?

    お話もたのしくてあっという間に
    90分過ぎてしまった?

    普通はローター って女の子にあてるもの
    なんだけど、あ○るや、ち○こに
    当てさせてもらったんだけど
    めちゃくちゃ感じててほんとに可愛かった???
    S発揮でちゃいました????

    最後は2人で一緒に気持ちよくなれてよかった?
    また是非???



    60分の兵庫からのお兄さん?


    寝起きだったからずっと攻めさせてもらったんだけど
    ここでもまたSがでてしまって、、?


    とても攻めるの楽しかった〜??
    感じてくれて楽しめた????
    意外とち○びが弱くて
    たくさん攻めてごめんね?


    でも無事フィニッシュできてよかった〜


    明日帰れるって喜んでたの可愛かったです??


    ラストお仕事頑張ってね???




  • 2024
    08/15[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    なんと??


    なんと昨日きて指名して選んでくれた方が
    また今日も予約をとってくれて、、
    2日目にして本指様??

    しかも240ぷんも???


    本当にありがとう?

    この4時間とても楽しくて時間すぎるのが
    あっという間だったの??

    サウナ入ったり焼きそば食べたり?

    もちろんそのあとはimg?

    とても優しくて紳士様でした??


    お話もたくさんできたね?

    2日連続もほんとにありがとう??


    また山口きた時は絶対会おうね?

  • 2024
    08/14[Wed]
    02:56

    グッドボタン 0
    初出勤?



    初出勤にも関わらず
    お忙しくてほんとに幸せでした??


    もうみんな優しくて楽しくて
    エロくて????


    みゅうも負けてられないなっ???


    あしたも元気よく明るく
    めちゃくちゃエロいみゅうでいるので
    ご予約たくさん待ってるね?

    おやすみなさい?

  • 2024
    08/14[Wed]
    01:54

    グッドボタン 0
    お礼?


    60分のパチスロだいすきお兄さん?

    パチスロの話でめちゃくちゃ盛り上がってしまった?????
    楽しすぎたよおお?

    プレイでは攻めまくりました??

    ち○び舐めが大好きだからたくさんしちゃった??


    お盆お仕事だけど頑張ってね?



    60分の坂道だいすきなお兄さん?

    欅坂が好きって聞いて
    自分も乃木坂のファンだからとてもお話があって嬉しかった???

    ライブの話とかたくさん教えてくれてうれしい?

    ありがとう?

    プレイはもう大満足、、69もく○にもとっても気持ちよかった、、、??


    最後はお互い気持ちよくできてよかった??
    アイスもありがとう?
    またお待ちしてます?



    60分飲み終わりのお兄さんっ?

    入った瞬間ねてたらしく少し寝ぼけてて可愛かった???


    めっちゃ面白くて、パチンカスで
    パチンコの音楽ながしまくったねwwww

    2人であっつー!とか言い合って楽しかったけど
    プレイ中は激エロでムラムラ止まんなかった?

    気持ちよかったよ??く○にが??


    明日も勝ってきてなー!?

  • 2024
    08/13[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    お礼?


    60分のお仕事終わりのお兄さんっ?


    ありがとうございました〜????
    お洋服脱ぐ前からイチャイチャ止まんなかった〜?
    それで濡れちゃったよ??はずっ



    ?さん触られるとやっぱめちゃくちゃ感じちゃう
    たくさん攻められちゃった??
    たっくさん濡れたね?

    とてもエロかった?ありがとう?

    明日もお仕事頑張ってね???

  • 2024
    08/13[Tue]
    18:43

    グッドボタン 0
    お礼?


    ほんとは90だったのに入った瞬間に
    120に変更してくれてありがとう?
    もうすごく嬉しかったし
    幸せだった???
    差し入れもありがとう?

    えーちゃん流れててそれも最高だったよー?
    お話もたくさんできて

    もちろんプレイ中もたっくさん気持ちよくしてくれてありがとう???

    ちゅーがおおくてとろけそうだった、、??

    添い寝も最高でした???

    キツキツなあ○こ褒めてくれ
    最高だねって言ってくれて
    嬉しかったよー?

    次も来た時予約する!!絶対って言ってくれたからまた待ってるね?

  • 2024
    08/13[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    お礼?


    初日?90分のお兄さん?

    イッチバン最初でした???
    14時からの予約ありがとう???


    お話ししてたくさん攻めあって
    とても気持ちよかった?

    フェ○もたくさんさせてくれてありがとう??

    気持ちがってくれてとても嬉しかった?

    またぜひお待ちしてるね??

  • 2024
    08/13[Tue]
    10:53

    グッドボタン 0
    いよいよ当日?



    こんにちは〜?

    今日もとても暑い、、、
    暑いけど汗かきながら

    激しいことするのも悪くないよね??

    暑いけどたくさんくっつきたいもん!!!
    もちろんクーラーもガンガンにしてね???



    暑さに負けないほどラブラブしようね???

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ