求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    20:04

    グッドボタン 1
    大好きな?
    フェラをしている時ってなんとも
    言えない幸福感に浸れるんだ?

    シンプルにみちるがおち?ち?
    大好きな変態さんってこともあるけど
    舐めてる構図の卑猥さが堪らない?

    自分で自分のフェラ姿は
    見ることができないけど
    えっちな動画で見た姿を思い出すと
    凄く恥ずかしいことをしてるなって??

    恥ずかしければ恥ずかしいほど
    興奮するからやってみたい
    体勢があったらリクエストしてね??

    フェラで射精されるとおちんちんが
    脈打つ感じが伝わってくるのも大好きだから
    みちるをおち?ち?で餌付けして?

  • 2024
    08/13[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    エッチな妄想?
    オナニーをする時は動画を見るよりも
    妄想でした方が良いらしいね?

    動画は刺激が強すぎて本物のえっちでは
    味わえないようなこともあるからだって?

    みちるは動画にも負けないくらい
    えっちなことをする自信があるけどね??

    でも妄想でオナニーをするのが良いのは
    同感できるかな?

    だって妄想の方がお兄さんを
    たくさんイジめちゃうことが
    出来ちゃうんだもんね??

    ただ、妄想はみちるの想像力を超えないから
    実際のお兄さんの方が妄想を超える
    えっちをしてくれるので楽しみだよ??

    してもらえたことはストックして
    妄想に使うから
    何度も感じてくれてありがとう?

  • 2024
    08/13[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    気持ち良いお顔?
    お兄さんのおち?ち?が気持ち良さで
    ピクピクしちゃっているの
    見るのってすごく大好きなのー??

    反応が可愛いのでそんな時だけは
    ちょっとイジワルしてみたいって
    気分にもなってくるんだよね??

    みちるに反応してくれて
    こんなことになっていると思うと
    もっともっと悦ばせたくて
    みちるもどんどんえっちな
    気持ちになっちゃうんだよ??

    そしておち?ち?に合わせてお兄さんの
    お顔も蕩けていくのを見るのも大好き?

    そんな時はみちるって
    やっぱりSなのかもーって思っちゃう?

    みちるに気持ち良さそうな
    お顔を沢山見せてね?

  • 2024
    08/13[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    夢のパワーで??
    お兄さんおはよう〜!!
    素敵な夢は見れたかな??

    夢占いって言葉は
    聞いたことがあるかもだけど
    良い夢も悪い夢も何かと
    意味があったりするらしいよ??

    でも目覚めの気分のことを考えたら
    楽しい夢をみた方が良いよね?

    夢ってだいたい起きたら忘れてしまうけど
    何故かずっと覚えているのとかない?

    子供の頃にみて頭から離れない夢って
    ちょっと不思議だし
    自分で改変しちゃっているかもだけど?

    起きている時はみちるが忘れられない
    夢のような時間をプレゼントするから
    寝ている時も
    思い出してくれたら嬉しいな?

    素敵な夢をみて1日を元気に過ごそうね?

  • 2024
    08/12[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    おっきなおっぱいで?
    みちるのHカップお?ぱいを見ると
    お兄さんがビックリしてくれて嬉しい??

    お顔とのギャップもあるみたいで
    お兄さんがドギマギしてくれるのは
    最高のご褒美だよ??

    おっぱいが大きいことは
    大変なこともあるけど?

    大好きなお兄さんが喜んでくれたら
    そんなのも全部吹っ飛んじゃうよね??

    お兄さんのアソコをみちるの
    お?ぱいでむにゅむにゅ挟みたいな?

    パイズリしながら
    そのまま射?をされるとお?ぱいの中で
    ドクドクするのがわかるから
    本当に興奮しちゃうんだよね??

    はやくみちるのおっぱいを
    お兄さんに犯してもらいたいな??

  • 2024
    08/12[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    責められたい?
    責められてばかりいると
    自分でも責めたいって思わない?って
    たまに質問されますが
    みちるはMっ娘ちゃん一直線です?

    責められることにばかりに
    興奮覚えるので
    遠慮なく責めてくれたら嬉しいな??

    みちるが責めているように見える時は
    完全にご奉仕モードの時だけだよ??

    責めろって命令されて責めるのは
    これはSなのかMなのかどっちだろ?

    でも恥ずかしいことを
    無理矢理やらされるのも
    濡れちゃうかも??

    しゃぶるのとしゃぶらさせられるのは
    全然違うもんね?

    お兄さんにはみちるの恥ずかしい姿を
    沢山みて欲しいなぁ??

  • 2024
    08/12[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    時間を止めても?
    えっち動画ってシチュが面白いのも
    沢山あるよね??

    中でも興味があるのは
    時間が止まる系のなんだけど
    あれってどうやって撮影するんだろ?

    前に聞いた話だと
    本当に時間を止められる能力者が
    いるんだとか…??

    だったら面白いのにね??

    時間が止まったら感覚はないのか
    後から押し寄せてくるのか
    すごい気になるー!!!?

    でもみちる的にはずっと感じていたいから
    時間を止められたら困るかも??

    時間を止めなくてもお兄さんは
    みちるのことを
    好き勝手にしていいからね???

  • 2024
    08/12[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    おはよう??
    おはよう〜〜!!お兄さん?
    今日も元気なみちるだよ?

    お兄さんと会える日は
    目覚めもスッキリ楽しみで
    起きちゃうよねーー??

    お兄さんはいつも
    朝ご飯はしっかり食べているかな?

    朝ご飯はエネルギーの源だから
    ちゃんと食べなきゃだめだよ??

    そんなことを言ってるみちるは
    夜行性だから朝ご飯の時間には
    まだスヤスヤしてることが多いけど??

    でも起きて最初に食べるものが
    朝ご飯ってことだし
    元気にいっぱい遊ぶためには
    エネルギーの補充が大切だもん??

    お兄さんも元気な1日を過ごして
    疲れたらみちるのこと思い出してね??

  • 2024
    08/10[Sat]
    22:49

    グッドボタン 0
    初めまして?
    初めまして?
    8月12日〜18日まで働くことになった
    みちるです???

    初めての地域でちょっと緊張してるけど
    きっといいお兄さんが
    多いんだろうな〜??

    今からどんなお兄さんに会えるか
    ワクワクしてます?

    今のうちに伝えたい事がひとつあって
    みちるは電マが大好きです??
    沢山お兄さんとエッチなことできるの
    楽しみにしてるよ??

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ