求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    理想のボディで?
    裸になるのがお仕事(趣味??)の
    みちるにとってスタイルの維持は
    とっても気になるところ?

    お兄さんが何度でも愛したくなる
    カラダを目指して
    日夜努力をしているよ???

    女の子だけどちょっと
    筋力もあった方が
    良いのかなとも思ってて、、、

    ただ、ぷにぷにボディも気持ち良いって
    聞くしみちるは
    どっち路線を目指そうかな?

    お兄さんが一番喜ぶボディを
    目指すから沢山可愛がってね??

  • 2024
    08/15[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    エッチきす?
    キスはロマンティックなキスと
    えっちな気分なキスに
    分けられると思うけどどうかな?

    えっちなキスはとろけてそのまま
    スイッチが入ってしまうので
    もう何回したかもわからなくなるよね?

    忘れられないキスも良いけど
    みちるはトロトロになるキスを
    いっぱいする方が好きかも???

    舌を絡めあって吸い付いて
    想像するだけで濡れてきちゃう?

    みちるのベロはピアス付きだから
    お兄さんの舌にも
    未知の刺激を加えてあげるよ?

    お兄さんはみちるにどんなキスを
    プレゼントしてくれるのかな??

    楽しみに待ってるからね?

  • 2024
    08/15[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    クリちゃんは?
    みちるは全身どこでも感じちゃうけど
    中でもクリを責められると
    大洪水になっちゃうんだよね??

    敏感だから優しくいじめて欲しいけど
    ジワジワくる快感は
    本当に気持ちよくて??

    女の子の方が男性のおちんちんより
    感じやすいみたいだから
    みちるが弱々クリなわけじゃないよ???

    それにいじめてくるのがお兄さんだから
    気持ち良いのもあるはず??

    いつもみちるを気持ち良くしてくれるから
    みちるもいっぱいご奉仕するし?

    お互いに舐めっこして
    トロトロになっちゃおうね??

  • 2024
    08/15[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    身体を動かして?
    今日も元気に起きました??

    この前、公園でラジオ体操を見たよ?

    ラジオ体操といえば夏休みの定番だけど
    夏しかやらないのはもったいないみたい?

    朝からしっかり身体を動かすことは
    健康のためには大切なことだよね??

    みちるも1日にいっぱい
    えっちをしたいから
    体力は超重要なので…??

    健康にはこだわりたいな?

    お手軽で誰でもできる
    ラジオ体操はうってつけだね?

    でもみちるが部屋で1人でラジオ体操を
    していたらちょっと面白いかも??

    お兄さんも一緒にやってみる?

  • 2024
    08/14[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    好きな体位は?
    好きな対位は人によって違うけど
    責められ派のみさきは
    正常位とかバックになりがちかな??

    対位って相性でもあると思うから
    それがお兄さんとみちるにしっかり
    ハマるならベストってことだね?

    お兄さんはどうしたいとかあるのかな?

    時々アクロバットな対位があるけど
    あれって本当に気持ち良いのか
    不思議な感じがするよね??

    でも昔の人が試行錯誤して
    辿り着いたなら
    みちるたちももしかしたら
    超気持ちイイ新しい対位を
    発明できちゃったりして??

  • 2024
    08/14[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    責められる時は?
    自他共に認めるドM体質なみちるにとって
    責められることは
    愛を感じることに繋がっているんだよね?

    だからお兄さんも愛情を持って
    みちるをいっぱいいじめて欲しいの??

    ただ乱暴にするのがSとMの関係だって
    勘違いする人がいるけど
    お兄さんはそんなことないもんね??

    どこかに優しさを感じられるから
    安心して気持ち良くなれるんだよ???

    お兄さんもみちるが気持ちの良く
    なってるのを見るのは嫌いじゃないと
    思うから、お互いに楽しくなる
    責めと受けの関係でいたいな?

  • 2024
    08/14[Wed]
    18:02

    グッドボタン 1
    ぺろぺろしたい?
    舌にピアスをつけていると
    びっくりされちゃうけど
    一度みちるのフェラを
    受けてみて欲しいなぁ??

    自分じゃわからないけどすっごく
    気持ち良いんだって?

    みちるは舐めるの大好きだから
    お兄さんの腰が砕けるまで
    しゃぶっちゃうよ??

    ピアスが気持ち良いって言われるけど
    みちるはテクもしっかり磨いてるから???

    お兄さんにも熱く激しい
    実践指導をしてもらいたいな?

    ペロペロされるのって
    本当に気持ち良いよね??

    みちるも濡れたアソコを綺麗に
    舐めて欲しいから
    一緒に舐め舐めしくれる??

    でもお兄さんに舐められたら
    みちるは気持ち良くて
    ご奉仕ができなくなるかも??

    そんな時はえっちなおしおきをしてね?

  • 2024
    08/14[Wed]
    15:03

    グッドボタン 1
    着たままで?
    えっちは裸でするものだけど
    あえて着たままっていうのも
    エロさ倍増で捨てがたいよね?

    コスプレえっちの興奮が癖になって
    日常じゃ絶対に着たりしないし
    そのまま恥ずかしい格好をさせられると
    着替えただけで濡れちゃいそうになる??

    コスプレをしなくても
    下着姿でのえっちも中途半端に
    隠れてる分が余計にえっちだよね??

    触って欲しいところが隠れてるのは
    ちょっともどかしさも感じちゃうから
    女の子も興奮しているんだよ??

    裸じゃないえっちは
    余計に変態チックだけど
    それが最高に気持ちいいの??

  • 2024
    08/14[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    素敵な朝は?
    睡眠不足はお肌の大敵??

    もちろん健康のためにも質の良い
    睡眠は必要だよね??

    お兄さんはしっかり眠れてるかな?

    みちると遊ぶ時は元気過ぎるくらでも
    足りないから体力満タンで来てね?

    ぐっすりと眠れた日は
    なんだか気分もスッキリで
    朝からなんでも
    出来ちゃう気がするよね??

    みちるも朝から元気いっぱいで
    今日はお兄さんに何をしてもらおうかと
    ワクワクしながらいつも準備してる??

    お兄さんにとって今日が素敵な
    1日になりますように???

    そしてその素敵な1日をみちると一緒に
    過ごしてくれたら嬉しいな??

  • 2024
    08/13[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    遠慮は無用??
    初めてみちるに会いに来てくれた時に
    凄く緊張しているお兄さんって
    少なくないけど
    そんなに緊張しないで欲しいな??

    緊張で言えばみちるもしているけど、
    チューをしたらすぐに仲良くなれると
    思っているよ?

    緊張や遠慮でお兄さんがやりたいことが
    できない方がみちるは悲しいし
    みちるはお兄さんの
    欲望を受け止めたい??

    優しさは十分伝わってくるから
    自由に気持ち良くなってね?

    緊張してくれるお兄さんはきっと
    みちるのことを大切にしてくれているの
    だと思うけどみちるはご覧の通りに
    えっちな女の子だよ??

    だから気軽に遊んでね?

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ