求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆明後日出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    VIP's 302
    180分のお兄様へ???


    スタートから
    ロングでのお誘いありがとうございました???


    初めましてなのにすごく話しやすい方で、
    時間長いのもあって後半は段々と
    打ち解けられたので良かったです??


    不慣れな私を父親のような
    目線で見てくださって、いっぱい
    褒めてくださったり嬉しかったです( *´?`*)


    ほんとうにえっちで優しい方で
    すぐおち〇ぽ元気になってて
    何回もヤリたいって思って貰えたってことかな?とルンルンしてます??


    プレイは2回戦とも
    大量に出てた?お兄さんのおち〇ぽ
    空っぽにしたかったから
    次もし会えたら3回戦したいなぁ?


    やっぱりナカが1番だよね〜って
    話してて、いろんな体位もしたけど
    最後のバックが今日は最高だったかも?


    お兄様の固くてギンギンの
    おち〇ぽいれられちゃうと
    気持ちよすぎていっぱい喘いでしまう??


    終わりに一緒にご飯食べて
    夜まで頑張ってほしいしゆっくり食べて?
    ということでご飯の時間分さらに
    30分延長して下さいました??♀?


    もう頭上がらないです??
    お兄さんのおかげで
    元気でたし頑張れそうです????????? ? ??????? ??


    いっぱい食べたので
    いっぱいえ?ちして消費しないと?



    本当に楽しかったし
    優しいお兄様で心満たされました?????


    ほんとうにありがとう?


    次会えた時は今日より
    もっと仲良くなれたらいいな?



    ころろ???

  • 2024
    08/18[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0
    ???お礼???
    おはようございます??


    昨日お誘い頂いたお兄様??
    ありがとうございました???

    ロングが多かったです!嬉しい??


    ラストのお兄様も、
    ご飯食べていいよ〜って!
    ほんとに優しい方ばかりで幸せ( ´?` )???

    それにプレイも
    気持ちよすぎて最高でした???


    お兄様のカチカチでおっきい
    おち〇ぽをフェラからの
    素股からの我慢できずゼロ距離で
    フィニッシュ?


    最高に気持ちいいね〜???


    残り2日の出勤予定です?
    気になってる~って方や、気持ちよく
    なりたい方は早めにお誘いしてね???


    本日も12~2時で
    お待ちしております???




  • 2024
    08/17[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    ?お礼?

    いつもお会いしてから

    え、かわいい??って喜んでくれて

    コースアップしてくださったり、

    オプションも入れてプレイを

    目一杯えっちに楽しんでくれる
    お兄様もいたり

    ころろと素敵な思い出作ってくれて
    本当に嬉しいです???

    お誘いくださるお兄様にえっちな

    キスやフ??ラなどでいーっぱいご奉仕?

    おち??ぽが空っぽになっちゃうまで気持ちよくイカせちゃいます???

    1番は、やっぱりナカが極上です???

    最後まで楽しみましょ?

    ころろを独占できて、

    イチャイチャできるのも会いに来てくれる
    お兄様だけの特権?

    たくさんお誘い待ってます??



    次回
    20時30分~?あります!


  • 2024
    08/17[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    19歳の最上級の醍醐味?

    ころろとあんなことやこんなことして?
    今日を最高の1日にしませんか??


    会ってからオプション等相談するのも
    いいですね?

    より楽しく、エロく、気持ちよく
    なりたくないですか??


    気持ちよくなる時は一緒にね????


    お金もっともってくればよかったああ?

    って後悔してるお兄様も多いので

    いろいろ期待して会いに来てね?

    今日も楽しく平和にえろく

    お願いいたします???

    ガツガツよりもまったりしつつ、

    沢山え?ちできるのが好きです??

    90分以上がオススメかなぁ??

    お話もしながら、恋人みたいな時間過ごせるかなぁと思います(*???*)ノ゙?

    自分でもアソコには自信があって、

    よく綺麗って褒めてもらえます??

    パイパンなので

    密着度も凄いんですよ〜????????? ? ??????? ??

    あと、ほんとうに狭い?

    19歳のキツキツのおま?こなのです?

    こんな名器で我慢できますか??

    我慢する方が難しい?って

    すぐイッてしまうお兄様も多いので

    時間いっぱい楽しみましょうね??

    2回戦、3回戦もできちゃうかも??

    楽しみに待っててください?

    ころろ???


  • 2024
    08/17[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    スタートから90分、120分と
    ロングでのお誘いありがとうございます??


    一緒にテレビ見たり、
    ?のフード頼んでくれたりして
    まったり時間過ごせて
    幸せでした(*???*).。.:*?


    時間も充分あったので
    少し休憩してから2回戦?


    素股したあと、ドピュ??


    電マ使ってイッたあとはギュウギュウで
    やっぱり19歳のおま?こ
    最高だよね???



    16時半から予約頂いてた方が
    事故で来れなくなってしまったそうで
    ほんと心配です??



    今から夜まで空あります?
    ?の際は、気をつけて来てくださいね?


    ころろ???

  • 2024
    08/17[Sat]
    12:01

    グッドボタン 1
    名器ってほんと?
    おはようございます??

    実はいちごめちゃくちゃお喋りで?´.-

    でも初対面はいつも

    少し緊張してます??

    逆にお兄さんが緊張してたら
    ころろも緊張うつるけど

    リラックスできるように心がけてます??

    風俗自体初めてのお兄さんや

    久しぶりに利用するっていうお兄さん

    ころろとえ?ちな思い出

    作ってみませんか????

    きっと忘れられない記憶になります?

    なんと言っても、??

    ころろの名器って言ってもらえる?

    おま?こを試してみて欲しいな|´-`)チラッ?

    ムラムラしてるの

    ころろがお手伝いするので

    遊びに来てください??????


    本日も12~2時の出勤です???

    ラブコール?お待ちしております???

    ころろ???


  • 2024
    08/17[Sat]
    02:24

    グッドボタン 0
    私の黒歴史発表します、????????? ? ??????? ??
    実は私…ひとりでシちゃう
    ダメな子なんです…???


    男性経験はそんな多くないけど
    ひとりでの経験は多い方かも…?


    初めて性を自覚したのは小学校2年生の時??


    公園に向かう途中…自転車を漕いでる時??
    サドルにアレを擦り付けると、妙に気持ちよくなったのを覚えています?


    俗に言う角オナってやつでしょうか(笑)


    けどもうすっかり大人になっちゃったので、、、
    ホンモノが欲しいです…???


    激し目のプレイでも私はウェルカム?


    明日も【12:00〜】出勤です?
    お兄さんのカチコチのお?んぽくお待ちしております??o???? ?? o????????


    今日もひとりでシちゃってから
    おやすみします?


    ころろ?

  • 2024
    08/16[Fri]
    22:25

    グッドボタン 1
    ア●顔だぶるぴぃす。
    お兄さんこんばんは??


    清楚系、ロリ系と
    言われる私…?( ?????????????? )?


    業界歴もほとんどなく、
    色々ぎこちないこともあるかもだけど?


    ちゃーーーんと
    変●ちゃんですよ_(:3 」∠)_?


    お兄さんにアヘアヘさせて欲しい。


    ギンギンの?くださいっ?
    テクニックとかは自信がないからこそ、一生懸命に舐め上げるし?


    たくさんご奉仕します???


    最後出す時は
    アヘ顔ダブルピースで??
    たくさんナ●に出してくだしゃい///


    ころろ?

  • 2024
    08/16[Fri]
    19:22

    グッドボタン 1
    0??距離派??♀?
    お誘い頂いたお兄さん??


    ありがとうございました?


    今日はお休みだったらしい( ? ? ) ?
    大事な休日をころろに使ってくれて
    嬉しいです???



    一緒にシャワー行く時から
    お兄さんのおち○ぽ
    固くなってて可愛かったです?


    なんでも、0??距離派?
    お兄さんにも直に味わってほしいな?


    気持ちよすぎて
    イ?の我慢できない、、って
    沢山出てすごくえちえちでした????????? ? ??????? ??


    ころろのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました???


    またお会いできますように?

  • 2024
    08/16[Fri]
    16:02

    グッドボタン 1
    おしり好きさん集合~??

    おしり好きさん?いますかー???

    ころろのおしりは世界一綺麗??

    プリッと感がめちゃくちゃいい??

    ウエストからのラインが最高???♀?

    っておしり好きお兄さんに
    褒めて貰えました*\(^o^)/*??

    そのまま後ろから……////?

    犯されたの興奮したなぁ(*゚∀゚*)ムッ

    ころろのアソコは
    指1本でもギュッて締め付けちゃうくらい
    狭め??だから

    ゆっくり挿れて、、、

    奥まで入っちゃえば
    馴染んで締め付けてギュウギュウなので

    すぐイッちゃうお兄さんもたくさん居ます?

    ころろもすごく気持ちいいから

    2人で気持ちよくなれるの最高です(???´?ω?`???)?

    こういうことを書いてると
    ム○ム○してきちゃった、、、



    お兄さんもム○ム○してきた?
    良かったらころろで
    ヌキに来て欲しいなぁ〜?

    早くお兄さん会いたい~??

    早めの予約?待ってます????

    ころろ???


26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ