求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/17[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    あっという間



    こんばんは??


    imgふぇ○さんしたい?

    最近ジュポジュポって音をたてちゃうの、、
    ヨダレもたくさん出てしまって

    お兄さんたちの反応みたいから
    みながらふぇ○するのがだいすき?


    気持ちがってくれてるのが嬉しくてイキそうに
    なってる姿がたまらなく濡れます???

    舐めさせてください??

  • 2024
    08/17[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    暑いねー????


    こんにちは?

    暑すぎてとろけそう、、????


    でもこの暑さにも負けないぐらい

    激しいことたくさんしたい???

    汗かいてる男性ってエロいんだよなぁ???

    興奮します、、、??

    ムラムラしちゃいます??


    お待ちしてます?

  • 2024
    08/17[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    最終日( ; ; )



    おはようー?

    今日が最終日です???

    絶対満足させるんだからー!!!!?

    たくさん天然の汁出そうね????


    お待ちしております?

  • 2024
    08/17[Sat]
    04:35

    グッドボタン 0
    お礼?




    90分の自宅のお兄さんっ!

    まさかの生まれがおんなじ愛知で

    びっくりした??
    まさか山口が愛知生まれの人にあえるとは???

    お話もとても楽しくて
    プレイもあっという間に時間すぎじゃって
    びっくりしたよ

    めちゃくちゃ気持ちよくて何回もいっちゃった、、???

    お互い気持ちよくなれてよかった???

    またぜひ?




    60分のお兄さん?


    明日朝からパチンコにいくってきいて
    まじでみゅうも行きたいーーって駄々こねてた??

    絶対勝ってきてね???

    またまたいつか報告もお待ちしてるね??????


    プレイもエロくて気持ちよくて
    おにいさん最初緊張してたのに
    途中から本気出してきて
    ほんとに気持ちかったよ?


    ありがとう??



    ラストは福岡からのお兄さん?

    お兄さんから色々衝撃的なこときいて
    びっくりだよ????

    でもミュウより若くて、、
    少し緊張してしまった?

    ふぇ○うまいなって褒めてくれて嬉しい???

    お互い気持ちよくなれて最高でした?

    最後バタバタしちゃってごめんね?

    気をつけて帰ってね?




    今日もありがとうございました?

    明日でラストなので是非ご予約お待ちしています?

    それではおやすみなさい?

  • 2024
    08/16[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    金曜日の夜?


    昨日寝る前に
    ちょっとAVを見てたんですね、、
    なんかどんなプレイがあるのかなとか
    どんなふぇ○が気持ちいのかなとか
    見てたんだけど
    みてて自分がムラムラしちゃって???


    夜は1人でやらず我慢してたの

    もう今日ムラムラ止まんないのwwww wwww

    助けて??????



  • 2024
    08/16[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼?

    出勤からいままでお忙しくしていただいて
    嬉しい限りです??


    12時〜90分のお兄さん??


    入ってきてソファでイチャイチャから始まった時からみゅうは濡れてました??

    お風呂で洗ってる時自分がヌルヌルでびっくりしたよ、、??

    すごく気持ちくて、、朝から最高でしたっ???

    差し入れもありがとう??

    最後は2人でお互い気持ちく終われたね??

    ありがとう?





    60分の敏感のおにいさんっ?



    とても感じでくれて
    みゅうもうれしくてついたくさんいじめてしまってごめんね??

    可愛くてついつい、、??


    ぜーんぶびくびく感じてくれててほんとに
    嬉しかった???


    差し入れもありがとう?




    120分の自宅のおにいさん??


    最初は一緒に甲子園みて、
    一緒にお風呂入って、

    ベット行って

    攻められて
    く○にがとても気持ちくて
    何回もイッてしまったああ??

    ちょっと色々あったけど

    楽しく終われたからオールおっけい????????


    今から飲み楽しんでね??????


    ありがとう???



    まだまだ夜の方もお誘いお待ちしてます??



  • 2024
    08/16[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    おはよう?


    12時から出勤してます??



    きょうもよろしくお願いします??
    たっっくさん寝たから

    体力満タンだからやばいかも??????



    2人で気持ちよくなりましょ????

    どんなことがしたいですか?

  • 2024
    08/16[Fri]
    01:56

    グッドボタン 0
    お礼?


    20時ごろの90分のお兄さんっ??

    いろんなお話できてとても楽しかった〜??

    ずっと緊張してて、お顔見るたんびに
    かわいい〜って褒めてくれてありがとう??
    みゅうもにやけちゃうよ、、??


    攻めてくれてお互い攻め合ってとても
    きもちかった??


    60分のニコイチのお兄さん??


    最初電マでいじめてもらいました??
    気持ち良すぎたぁああ?
    何回もイきそうになった、、2回ほどイッてしまったんだけど、、
    それからみゅうがふぇ○でせめまくって
    最後にはフィニッシュしたね???たっくさんでてびっくり??

    お話もたくさんできて楽しかった?
    ありがとう?


    90分のサッカー??おにいさん?


    最初お話しして
    ベット行って、、恋人空間でやらせていただいたんだけどお兄さんなんか色気すごくて
    すぐ濡れました??

    ふぇ○したらいままでで一番気持ちいいって言われていじめたくなりますし嬉しかった( ; ; )
    ずっとやってたら止められたけど??


    みゅうもせめてもらって2人でお互い気持ちよくなってたのしかったね?


    またお待ちします?

  • 2024
    08/15[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    柔らかいのすきですか??




    こんばんは???


    おっ○いは柔らかくてふわふわの好きですか??
    誰よりもふわふわだと思うの??


    是非試してみてほしいなあ
    みゅうのおっ○い??


    もちろん下の方もキツキツヌルヌルです????

  • 2024
    08/15[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    ??



    みゅうはとても敏感なのでめちゃくちゃ
    濡れちゃいます、、?


    ローションとかも使わないので
    天然汁〜???


    ?いじいじされるだけでも
    めちゃくちゃ濡れます??


    キスもだーいすきだから
    たくさんしようねっ???

    わくわく?

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ