求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 02:00

☆衝撃のI乳美女はドMちゃん☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    アイカムの本指様
    今日はお誘いありがとうございました!

    安定のノリの良さだいすき!!?
    延長もありがとうだよ??

    前回からもう4回も会いに来てくれてて、
    行動で好きを示してくれるの嬉し過ぎ??

    いつもゆったり時間過ごさせてくれて、甘えさせてくれてありがとう?

    顔は可愛いけど二の次とか言われるし面白いが勝つとか言われるけど、、笑??

    楽しい時間を過ごしてくれてるなら幸せです?

    今日もたくさん虐めてくれてありがとうだよ????

  • 2024
    10/21[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    ヴィラ25のお兄様
    今日はおさそいありがとうございました!!

    おっぱいもお顔も過剰なくらい褒めてくれて嬉し過ぎたよううう??

    フェラも手◯きもきもちよくなってくれてありがとうう^_^

    お風呂もしっかり入れてポカポカです??

    差し入れもありがとうです??

  • 2024
    10/21[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    デイトス55のお兄様
    今日はお誘いありがとうございました!

    美味しい有名なご飯屋さんたくさん教えてくれてありがとうございましたっっ!
    目標達成頑張ります????

    フェラで沢山気持ち良くなってくれて濃いの?たくさんでてたね//

    人見知りって言ってたけど仲良くなれた気がして嬉しかったな??

  • 2024
    10/21[Mon]
    14:55

    グッドボタン 0
    ダブルツリー213のお兄様
    今日はお誘いありがとうございました!!

    数年ぶりの風俗で可愛いから!って会いにきてくれて嬉しかったです?

    すごく緊張していたみたいだけど最後は打ち解けることができてよかったです??

    フェラも気持ち良くなってくれてたくさん?だしてくれてよかった!!

    また会えますように?

  • 2024
    10/21[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    ダブルツリー203のお兄様
    スタートからお誘いありがとう?

    むらむらしすぎてたね//
    2回も濃いのだしてくれてありがとだよっっ

    フェラも褒めてくれちゃって嬉し過ぎた??

    髪の毛切りにいけると良いね^_^

    お笑い聞きながら気をつけて帰ってね!
    変な人に思われないように笑

  • 2024
    10/21[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    むちむち
    昨日は初日にも関わらず沢山のえちえちなお誘いありがとうございましたっっ????

    本指名様もたくさんきてくれて嬉し過ぎた??

    まだまだ日付いるのでお時間合う方お誘い待ってます?

    むちむちな身体を抱きにきてね??

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
    昨日のお礼
    ラストご自宅のお兄様

    フェらでソフトイラマ?
    気持ちよくなってくれて嬉しかった??

    たくさん濃いのお口に出してくれてありがとうだよ?//
    最後は一緒にドラマ鑑賞しちゃって、私も続き気になりすぎるから見ちゃったよ???♀?

  • 2024
    10/21[Mon]
    07:30

    グッドボタン 1
    拡大しちゃダメ・・・?
    ダメって言われたことってシたくなっちゃうよね??







    こらっっ、そこの貴方??
    エッチなこと考えたでしょ?



    わたしと沢山エッチしよ??
    後悔させないよ??

  • 2024
    10/21[Mon]
    00:16

    グッドボタン 0
    WG402の本指様
    今日はお誘いありがとうございました!
    前回に引き続き呼んでくれてありがとうだよ^_^?

    嬉し過ぎた今回も長い時間でゆったりした時間過ごせて嬉しかった?

    ご飯もごちそうさまです???

    ドS健在で安心したっ????
    電マでイき狂っちゃった?!!


    沢山声も上げちゃったし喉カラカラすぎ?

    写真もありがとっ???

  • 2024
    10/20[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございました!

    お部屋すごく綺麗で広くてびっくり!?

    お部屋っていういつもホテルだから新鮮すぎてえちえち空間だった、、??

    おっぱいもスタイルも沢山褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりでした?

    ローション手◯き気持ち良くなってもらえてよかったです//?

  • 2024
    10/20[Sun]
    17:39

    グッドボタン 0
    WG406のお兄様
    遠方からお誘いありがとうございました!

    おっぱい好きさんで、たくさんおっぱいモミモミしてくれてありがとうございました??

    うるはにたくさん?かけてくれてありがとうだよ笑笑//

    発射距離凄かったけど笑?

    おっぱい過去1って言ってもらえて嬉し過ぎました!
    帰り道気をつけてくださいね??

89件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ