求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

☆衝撃のI乳美女はドMちゃん☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    WG502のお兄様
    今日はお誘いありがとうございました!

    ずっと良い人良い人って言われ続けてたけど、
    お兄様もすっごく良い人すぎるよ??

    たくさんおしゃべりできて、会話のテンポもうるはにとっては最高すぎる終始漫才かのようだったね?

    楽しすぎて時間直ぐすぎた、、
    寂しいって言ってくれて嬉しいし絶対次も会いたいよ???

    ふぇらも褒めてくれてありがとうだよ?
    次は存分にイってもらうんだからっ????

    日記書かなくて良いって言ってたけどやっぱり楽しい時間だったから書いちゃった?

  • 2024
    10/28[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    ムーンライト501のお兄様
    スタートからお誘いありがとうございました!

    自然のお話とか沢山聞けて、多趣味で人生めちゃめちゃ充実してて楽しそうやと思った^_^

    おっぱい沢山褒めてくれて、嬉しすぎた?

    お部屋凄かったね、性癖、、笑

    のほはんとしてて心地よい空気感でたのしかった
    ありがとうでしたっ

  • 2024
    10/28[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    ムーンライト302のお兄様
    夜中にお誘いありがとうございました!

    おっぱいだいすきさんでたくさん褒めてもらっちゃって嬉しかったな//

    後ろから鷲掴みでもみもみ気持ちよかった?

    お兄様の?はうるはのフェラであっというまにパンパンだったもんね?

    うるはでたくさん気持ちよくなってくれてありがとうでした?

    おやすみなさい??

  • 2024
    10/27[Sun]
    23:11

    グッドボタン 0
    デイトス60のお兄様
    今日はお誘いありがとうございました!

    初めてエースを利用してくれて私を選んでくれて嬉しすぎた???

    おっぱいとナカ同時に責められてすんごく濡れてたねわたし・・・?

    お兄様もフェラでパンパンに?がなってて
    気持ちいって言ってもらえてよかった??

    明日からお仕事頑張ってください????

    また是非会いましょうっ^_^

  • 2024
    10/27[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    ムーンライト302の本指様
    前回に続いて呼んでくれてありがとうでした!

    3回も会いにきてくれてるの嬉しすぎる??

    今日も沢山差し入れありがとう??

    前よりすぐ勃っちゃったしふぇらも褒めてくれてありがとうだ^_^?

    エレベーターでチューしようとするお兄はえっちすぎだよう??

    帰り道遠いと思うけど、気をつけてね?

  • 2024
    10/27[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    にっこく1のお兄様
    今日はお誘いありがとうございました!

    可愛い!えろい唇!って
    たくさん褒めてくれてありがとうございました!

    身体つきもえろすぎってベタ褒めされてしまった//

    えちえちは体力使うね、、?
    はあはあしてたから心配??

    沢山気持ちよくなってくれてありがとうだよ?

  • 2024
    10/27[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    ダブルツリー201のお兄様
    今日はお誘いありがとうございました!

    入った瞬間から最後までずっとかわいいかわいい言ってくれて嬉しかったです^ ^

    フェラも気持ちいって言ってくれて、
    過去1よかったってベタ褒めしてくれて幸せ時間でしたっっ??

    ?もたっぷり出てたし、吸い取っちゃった//

    また会えたら嬉しいな??

  • 2024
    10/27[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    デイトス60のお兄様
    お休みの日にお誘いありがとうございました!


    可愛い可愛いってコースアップまで嬉しかった?

    見た目年齢若すぎて全然分からないよ??
    肌もちもちだし私も負けてられないな??

    フェらも気持ちよくなってくれてありがとうだよ最後はごめんねだね笑笑

    また次リベンジしたいな????
    約束!

  • 2024
    10/27[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    ?×2
    ダブルツリーのお兄様

    スタートからお誘いありがとうございました!

    びっくりのタイミングで?!
    お互いびっくりすぎたね笑
    たっぷり口の中にでましたっっ

    お仕事の続きがんばってね?

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?
    アイカム408の本指様

    まさかの今週2回目!
    ビックリ嬉しいだった!!

    やっぱりお兄様の顔見ると元気出る???♀?
    地元のパン?もふんわりだった???
    差し入れありがとうだよ?

    たくさんフェら気持ちよくなってくれて、
    これから温泉かな??

    また来月も会えたら嬉しいなあ?は

  • 2024
    10/26[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様
    夜中にお誘いありがとうございました?

    ぬるぬるローションパイズリでイきそうなところをぬるぬるすぎて寸止めみたいになっちゃったね?
    無事にイけてよかったです?

    早朝ゴルフ頑張ってください??

    おやすみなさい??

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ