求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    お礼とお疲れ様
    60分 優しくてお話上手なお兄さん✨️

    最初から驚くこと多くて
    しおんもしてみたいことだったから
    たくさんお話聞けて面白かったです!

    プレイもしおんが攻めてる時は
    たくさん褒めてくれたり
    お兄さんが攻めてる時は
    声止まらないしめっちゃ濡れちゃった…///


    終わってからもまったり
    最初の話の続きも聞けてためになったし
    お兄さんと話せてよかった!

    また、タイミングあったら遊んでね!


    今日もお疲れ様✨️
    明日も14時からかまってね💕︎




  • 2024
    09/27[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 面白くて優しいお兄さん✨️

    スタートから初めてのところで
    緊張してたけど
    お兄さんが面白すぎて
    笑いすぎてお腹痛かった笑

    お風呂でもプレイでも
    イチャイチャメインでしおんの
    日記読んで来てくれたのも嬉しかった💕

    時間あっという間だったけど
    たくさん笑わしてくれてありがとう!

    また、タイミングあったら
    遊んでね!



  • 2024
    09/27[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    お礼
    90分 指名で久しぶりに会えたお兄さん✨️

    ホテルがあんまり呼ばれないところだから
    お兄さんかな〜?って予想してたら
    合ってて嬉しかった💕

    最初からイチャイチャ出来て
    2回目だと緊張もしないし
    安心感すごくて時間があっという間!

    お風呂でもプレイでも
    イチャイチャたっぷりで
    しおんが攻められてる時
    声止まらなかったし、めっちゃ濡れてた…///

    終わってからもまったり
    お話してくれてありがとう!

    差し入れもありがとう〜🐰

    また、遊んでね!



  • 2024
    09/27[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    しおんと!
    こんにちは!
    しおんです🐰


    今日もルンルンで準備中!

    金曜日だしたくさん
    遊べたらいいな〜💕

    イチャイチャ好きなお兄さんも
    お話好きなお兄さんも
    たくさんお誘い待ってます!

    14時からいるよ〜!



  • 2024
    09/27[Fri]
    02:56

    グッドボタン 0
    お礼とお疲れ様
    60分 お話上手なお兄さん✨️

    スタートから面白くて
    ずっと話せそうだった笑

    60分じゃ足りないくらい
    もっと話もしたかったし
    聞きたかった!

    プレイもたくさん褒めてくれて
    フェラ好きだし得意だから
    褒めて貰えてより一層頑張っちゃった💕

    しおんも気持ちよくしてくれてありがとう!

    また、遊んでね!



    今日もお疲れ様でしたー!
    早めに寝て明日に備えるぞ😴


  • 2024
    09/26[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    夜も
    こんばんは!
    しおんです🐰


    夜は涼しいね〜
    秋らしくなってきてお風呂上がり
    少し寒いくらいだよね笑

    一緒にお風呂でイチャイチャして
    暖まってくれるお兄さんいないかな??


    お誘い待ってるよ💕



  • 2024
    09/26[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 優しくて褒め上手なお兄さん✨️

    スタートはまったり話しつつ
    お風呂に行ったり
    その間もしおんのことたくさん
    褒めてくれてルンルンしちゃった笑

    プレイもしおんがメインで攻めたけど
    気持ちよさそうにしてるのとか見て
    しおんも濡れちゃった…///

    終わってからもずっと褒めてくれたり
    時間ギリギリまでたくさんお話してくれて
    ありがとう!!

    また、タイミング合う時に
    遊んでくれたら嬉しいな!


  • 2024
    09/26[Thu]
    13:26

    グッドボタン 0
    しおんと!
    こんにちは!
    しおんです🐰

    今日も14時から〜

    めっちゃ眠り深くて
    目覚めがいい感じ✨️

    準備もバッチリなので
    今日も一日いっぱい遊んでね!


    お誘い待ってます💕




  • 2024
    09/26[Thu]
    06:10

    グッドボタン 0
    お礼とお疲れ様

    300分 スタートから面白いお兄さん✨️


    スタートからルンルンで

    時間もどうする?って相談しながら

    決めてくれたり最初から面白くて

    初めましてで300分緊張したけど

    最初から最後まで楽しすぎた!


    映画観ながらイチャイチャしたり

    お風呂もプレイもずっとくっついて

    イチャイチャ出来てしおんからしたら

    幸せ空間すぎて💕

    一緒に気持ちよくなってくれてありがとう!


    たまに休憩しつつのんびりした

    時間過ごせたし、しおんのしたいことも

    お兄さんがしたいことも出来たかな??


    時間ギリギリまでゆっくりさせてくれて

    ありがとう!


    また、タイミングあったら遊んでね!



    1日お疲れ様〜!
    明日もいっぱい遊べるといいな!



  • 2024
    09/25[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 初めてのお兄さん✨️

    最初から若干緊張してて
    緊張うつっちゃった…///

    それでもたくさんお話したり
    お風呂でイチャイチャしたり
    時間足りないくらいだった!

    プレイも優しくてお互い
    攻めあって2回も…💕

    終わってからもまったりイチャイチャして
    お風呂でも笑笑
    時間ギリギリまでお話してくれて
    ありがとう!

    また、遊んでね!




38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ