求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/23[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 ふわっとした優しいお兄さん✨️

    初めましてでドキドキしてたけど
    スタートから笑顔で話しかけてくれて
    すぐに緊張解れました😊

    プレイも優しくて
    しおんが攻めてる時も
    褒めてくれたり
    聞きながら進めてくれたり
    優しすぎて!

    時間までお話してくれてありがとう!

    また、タイミングあったら遊んでね!




  • 2024
    10/23[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    14時から〜!
    こんにちは!
    しおんです🐰


    今日も14時から!

    雨やんだっぽくてなにより✨️

    しおんは雨も実は好きだったり?

    今日ものんびり出勤準備して
    お兄さんたちからのお誘い待ってます!


  • 2024
    10/23[Wed]
    02:12

    グッドボタン 0
    お疲れ様です
    しおんです🐰


    今日も受付終了〜!

    天気悪かったのに遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう💕


    ルンルンでお風呂入ってる〜笑


    明日に向けてケアして寝るね!
    たくさんお誘い待ってます✨️



  • 2024
    10/22[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 お話上手なお兄さん✨️

    スタートからたくさんお話してくれて
    緊張もすぐに解れちゃった!

    プレイも優しくて
    触り方とか舐め方が優しすぎて
    声止まらなかった…///

    たくさん褒めてくれてありがとう💕

    終わってからも時間まで面白い
    話してくれて楽しかった!

    また、タイミングあったら遊んでね!


  • 2024
    10/22[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    お礼
    120分 待ちに待ってくれたお兄さん✨️

    前回タイミングが合わなくて
    会えなかったらしくて
    会えて喜んでくれて、しおんも嬉しかった🫶

    お兄さんがツボすぎてずっと笑ってた笑

    プレイも気持ちよすぎて
    ずっと濡れてて……///

    終わってからもベットで
    イチャイチャしたり
    お風呂でまったりも出来て
    最高すぎた✨️

    差し入れもありがとう💕


  • 2024
    10/22[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    雨降り
    こんにちは!
    しおんです🐰

    天気悪いなとは思ってたけど
    めっちゃ雨降ってる💦

    会いに来てくれるお兄さんは
    気をつけてきてね💕︎



    今日もお誘い待ってます!



  • 2024
    10/22[Tue]
    03:14

    グッドボタン 0
    お疲れ様〜
    しおんです🐰

    受付終了〜!
    時間あっという間だった!

    月曜から会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとうございました!


    明日天気悪いらしいけど
    明日もたくさん会えたら嬉しいな☔️


    お誘い待ってます!



  • 2024
    10/21[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    お礼
    90分 久しぶりに会えたお兄さん✨️

    来て最初に会えるのが本指のお兄さんだと
    ルンルンしちゃうね💕︎

    嬉しかったし、イチャイチャ多くて
    時間があっという間だった!

    お風呂でも洗ってくれたり
    お風呂ためてくれて一緒に入ったり
    プレイも攻め合いっこして……///

    たくさん褒めてくれたり
    いつも差し入れもありがとう!


    また、タイミングあったら遊んでね!


  • 2024
    10/21[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    こんばんは*゚
    しおんです🐰

    祝日じゃない月曜日に出勤するの
    初めてだけど……
    新しいお兄さんに会えたりするかな??


    お仕事終わりに会えるお兄さんとか
    平日休みのお兄さんも!


    しおんと遊んでね💕︎



  • 2024
    10/21[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    こんにちは!
    しおんです🐰

    お久しぶりの復帰です〜✨️


    前回から丁度1ヶ月くらいかな??

    時間経ちすぎて……😭

    しおんのこと忘れてないかな??


    たくさん会いに来て思い出してくれたら
    嬉しいな!

    今日からまたよろしくね💕





66件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ