求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/27[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    お礼とお疲れ様
    180分 毎回遊びに来てくれるお兄さん✨️

    スタートから話したかったこと
    全部話して、聞いてくれたり
    教えてくれてありがとう!

    プレイも毎回優しくて
    新しいことたくさん提案してくれて
    楽しんで一緒に出来て
    気持ち良くしてくれて
    自分でもびっくりするくらい
    めっちゃ濡れちゃってた…///

    延長もしてくれてありがとう!
    また、遊んでね💕︎


    今日も受付終了〜
    明日もたくさん遊んでね!




  • 2024
    10/26[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    お礼
    180分 優しくて面白いお兄さん✨️

    スタートからニコニコ笑顔で
    たくさんお話してくれて
    しおんが知りたいことも
    教えてくれてありがとう!

    プレイも優しくて
    めっちゃ濡れちゃった…///
    お風呂でもイチャイチャしたり
    湯船で攻めあったり…笑

    延長もありがとう〜!
    時間までお話出来て良かった!

    また、時間合う時に遊んでね!


  • 2024
    10/26[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    お礼
    90分 優しくて紳士的なお兄さん✨️

    スタートから優しくて
    差し入れくれたり
    たくさん話してくれてありがとう!

    プレイも優しくて
    しおんと交代しながら
    攻めあえて楽しかったよ💕

    攻められてる時
    声止まらなかった…///

    終わってからも時間まで
    お話してくれてありがとう!

    また、遊んでくれたら嬉しいな! 




  • 2024
    10/26[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    今日も
    こんにちは!
    しおんです🐰

    今日はお休みのお兄さんも
    多いのかな??
    土曜日だし✨️

    嬉しくてルンルンで
    準備してるので…

    14時からお誘いたくさん
    待ってるね💕

    お休みの日はしおんで癒されて笑


  • 2024
    10/26[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    お礼とお疲れ様
    90分 ふわっとした雰囲気のお兄さん✨️

    スタートからゆったりした雰囲気で
    お話しやすくて終わってから
    伝えちゃった笑

    お風呂でもプレイでも
    触り方とか舐め方が優しくて
    声止まらなかった…///

    終わってからも、話止まらなくて笑

    ずっと話せそうだった!
    また、遊んでくれたら嬉しいな💕


    今日は受付終了〜
    遊んでくれてありがと!

    明日もよろしくね!


  • 2024
    10/25[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 癒してくれたお兄さん✨️

    スタートからまったり
    お話してくれて
    お風呂でもプレイでも優しくて
    終わったあと少しの時間で
    マッサージしてくれたり
    本当にありがとう!

    差し入れも嬉しかったし
    好みあっててすごかった!

    また、タイミングあったら遊んでね!


  • 2024
    10/25[Fri]
    17:44

    グッドボタン 0
    お礼
    90分 優しくて気遣い上手なお兄さん✨️

    スタートからお話たくさん
    してくれて知りたいことにも
    答えてくれてありがとう💕

    お風呂前からイチャイチャしたり
    キスしたりしおんもテンション上がっちゃった!

    プレイのときも、すごく優しく
    攻めてくれたり
    気持ちいいって沢山褒めてくれて
    ありがとう!

    また、タイミングあったら遊んでね!



  • 2024
    10/25[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    しおんと
    こんにちは!
    しおんです🐰

    金曜日〜💕

    金曜日ってだけで
    テンションあがるように
    人って出来てるのかな?笑

    ルンルンで準備してる〜!

    お誘い待ってます!


  • 2024
    10/25[Fri]
    02:42

    グッドボタン 0
    お疲れ様です
    こんばんは!
    しおんです🐰


    受付終わっちゃった〜!

    時間あっという間でびっくり!

    終わってからゆっくり
    お風呂タイムして明日に備えよ✨️


    明日は金曜日だし
    たくさんお誘いあると嬉しいな!



  • 2024
    10/24[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    遅くまで
    こんばんは!
    しおんです🐰

    もう22時過ぎちゃった!

    時間経つの早すぎるね〜🕰

    受付終了まであと少しだから
    遊んでくれるお兄さんいたら
    嬉しいな!


    お誘い待ってます!


70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ