求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/09/28[Sat]02:11

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

受付終了

14:00 - 02:00

ついに...フルオプション誕生!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    こんばんは?


    こんばんは?

    まきです??♀?
    今日も2時までお誘いお待ちしています?
    週末にかけてお疲れたまってないですか??
    ぜひ、私に会いにきて癒されてください?


    今日は少し暑かったですね?
    寒暖差が激しくってびっくり?
    私はすぐに体調を崩しやすいので、しっかり体調管理自分でします!!
    やっぱり、ご飯はしっかり食べなきゃですよね!?
    山口のご飯はすごく美味しいと聞くのですが、なにかオススメありますか??
    好き嫌いがないので、なんでも食べられます?
    ぜひ、教えてください??


    まき

  • 2024
    09/25[Wed]
    18:30

    グッドボタン 1
    マッサージ??♀?



    こんばんは!
    まきです?


    実は私、以前指圧マッサージの勉強をずっとしていてまだまだ素人ですが、少しずつできるようになってきたんです???
    もともと、私自信肩こりがひどくて子供の頃からマッサージや整体に通っていたので、私もできるようになりたいと思い、教室に通い始めました?

    ご興味あれば、頑張りますのでぜひ?

    もちろん、えちえちも頑張ります?



    まき

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    大人っぽく?


    こんにちは!
    まきです?

    今日も2時までお誘いお待ちしています?
    週中で少しお疲れも溜まってきたところを私が癒したいです?


    皆さんは、ハマっていることとか趣味はありますか??
    私は、つい最近裁縫が趣味になりました!?
    裁縫の中でも、ビーズをつかった刺繍です?
    もともと、手先が器用な方で裁縫も得意だったのですが、大人になってからやってみるとハマってしまいました???
    ひとりで黙々とできるので、あっという間に時間が過ぎてしまいます?
    体を動かすことも好きなので、何かオススメな簡単に始めることができるもの教えてほしいです!!


    まき

  • 2024
    09/25[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    大人っぽく?


    こんにちは?

    今日も2時までお誘いお待ちしています?
    今日は珍しく少し大人っぽい下着で
    お待ちしていますので、ぜひ会いにきてください??♀?


    最近晴れの日が多かったですが、今日は少し天候が崩れるとか、、、
    むかしは、圧倒的晴れの日が好きでしたが
    最近は雨の日も好きになってきたんです??
    雨の日だと、何もしてなくっても雨の音が聞こえて寂しくないなって感じるようになりました?
    少し大人になったのかな??

    でも、やっぱり外にお出かけする時には晴れがいいですよね???
    今日も、あまり降らなければいいな!


    まき

  • 2024
    09/24[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    エッチなオプション?


    こんばんは??♀?


    100分コースご自宅のお兄様
    ありがとうございました??
    えっちなオプションを追加して、すごく喜んでくださって嬉しかったです?
    一緒にくっついてねて、気持ちよかった?
    2回戦もできて、、?
    お互い関西人で、ノリ良く話してもらえてあっという間に時間が過ぎちゃいました?
    最後はそれだけではなく、秘密の共通点もあって、さらに親近感が増しました?
    明日もお仕事頑張ってください?


    まき

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?


    こんばんは?
    今日も2時までお誘いお待ちしています?
    昨日から私のページを開いてくださっている方が増えて嬉しいです?
    気になった方はぜひ!!


    ムウ203号室のお兄様
    延長までありがとうございました??
    イケメンで性格最高で最強でした?
    お話が全て面白いし、とにかくかっこよくて
    ずっとくっついてましたね笑
    一緒にいられて本当に楽しかった?
    エッチなことも楽しめたけど、まだまだ足りなかったですね?
    私ももっと攻めたかった、、、

    また会いたいです?



    まき

  • 2024
    09/24[Tue]
    17:37

    グッドボタン 0
    うしろすがた??


    まきです?

    今日も2時までお誘いお待ちしております!
    エッチなお兄様、会いに来てください?


    みなさんは、毎日運動されていますか??
    私は全然運動が得意ではなくて、昔から苦手意識があったのですが、最近パーソナルに通うことに決めました?
    実際に行ってみると、トレーナーさんが優しくて頑張らないと!と思わせてもらえるので頑張れそうです?
    トレーナーさんによると、運動を頑張ると最初は後ろ姿から変わっていくそうです??
    魅力的な後ろ姿になれるように継続したいです?
    今は圧倒的に筋肉が少なすぎるらしいので、筋トレ頑張ります??♀?


    今日はスケスケでエッチな下着でお待ちしてます?後ろ姿もかわいいですよ?


    まき


  • 2024
    09/24[Tue]
    16:47

    グッドボタン 1
    ソフトクリーム?


    こんにちは!
    まきです?

    今日も過ごしやすい天気で嬉しいですね?
    明日は雨が降るってことなので、今日中にお洗濯終わらせなきゃ!?


    今年の夏は楽しめましたか??
    私は、いつも以上に夏っぽいことが沢山できました?
    とくに、今年は以前から苦手だったソフトクリームが食べられるようになりました???
    小さい頃から苦手だったのですが、この夏急に食べられるようになりました??????
    これで、本当に好き嫌いがなくなりました??♀?
    皆さんは食べ物の好き嫌いありますか??


    まき

  • 2024
    09/24[Tue]
    15:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございます?


    こんにちは!
    まきです?

    今日24日、2時までお誘いお待ちしています?


    先ほど、リバーサイド201号室のお兄様?
    入った瞬間、服の趣味が合うなって気づいてから、お話ができて楽しすぎました?
    服以外にも、話の共通点が多くて?
    でも、いちゃいちゃはまた違う雰囲気で??
    褒め上手の男性はモテるので心配です?
    福岡出張は、気をつけていっぱい美味しいもの食べてください??♂?


    まき

  • 2024
    09/23[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    ありがとうございます??♂??


    まきです?


    70分、206号室のお兄様
    大切なお時間を私につかってくださりありがとうございました!

    お仕事お疲れのなか、私を見つけてくれて
    ちょっと刺激的な時間を過ごすことができて
    出会えてよかったと思いました??
    いつもはしないと言ってくださった2回戦もとってもよかったです???

    2人のテンション感も似ていて
    あっという間なじかんだったなあ?
    また会いたい?


    まきより

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ