求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]08:20

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

12:00 - 02:00

☆透け肌と爆乳のエロ歯科助手☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    本指様??お礼?
    180分 自宅 本指様??

    まさかの初本指様ー??
    期間中に2回も呼んでくださって
    幸せでした??

    今日もまずは一緒にお酒から飲んで
    いろんなお話で盛り上がったね?

    シャンパンポーン!?てするの
    楽しかった??

    前回と同様にななちゃんは本当に可愛い!
    てずっとべた褒めしてくれるから
    嬉しすぎるんだよ〜(T_T)??

    今日もお兄様のペロペロテクニックで
    たくさんばててしまった....///

    えろい、アソコきれい、て
    責められながら言われる言葉にいちいち
    照れてしまう時間だった....??

    ほんとに前回と同様にびしょ濡れに
    なっちゃったの...

    お兄様、わたしのふ○らで
    すぐビンビンになってくれて
    褒めてくれるから嬉しい?

    スパン短くて?でるかなあ、大丈夫かなあ
    なんて心配してたけど

    そんな心配いらないくらい
    たくさんでたね???

    今日も幸せな時間をありがとう??

    また期間中に呼んでくれるみたいで
    楽しみにしてる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    22:31

    グッドボタン 1
    鏡越しで??
    鏡越しショット??

    鏡越しで2人でえっちなことすると
    見えない表情まで見えたり
    後ろから犯されてるのに
    お兄様のえっちな表情が見えて
    好きだったりする...///

    そんな私って変態だけど
    受け止めてくれる??

  • 2024
    09/28[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    U.S.A 60分のお兄様へ?

    今日は初でりへるで私を
    選んでくれてありがとう??
    初のでりへる楽しんでくれたかな、?
    4ヶ月溜めて来てくれたみたい??
    お風呂入る時にはもう既にギンギンに
    なってたね??
    プレイではひたすら
    私が責めまくりました?
    ち○びをすこしペロっとしただけで、
    気持ちいい...って感じてくれるお兄様??
    アソコもずっとギンギン.....
    きもちいい、イきそう、、、て
    何度も感じてくれてえちえちだった...
    お口だったりす○ただったりで
    あの手この手で??
    最後はち○びペロペロしながら手で
    勢いよく?がでてきたから
    ビックリした??
    沢山褒めてくれてありがとーっ??

    23:00ころまで?です??
    あと少しだけど急遽のお誘いも
    大大大歓迎です??

    まってるね??

  • 2024
    09/28[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    U.S.A 60分のお兄様へ?

    今日はわざわざ遠いところから
    会いに来てくれてありがとう??
    可愛い!!て褒められながら
    服をお兄様に脱がされあっという間に
    下着姿に....??
    ほそーい、て褒めてくれて嬉しかった?
    お風呂でのふ○らえろかったよ?
    ベットでもたくさんち○びペロペロしてる
    だけで敏感に....あっという間にビンビンに
    なったね?ふ○ら上手〜て褒めてくれて
    嬉しかった??
    私もお兄様にペロペロされて気持ちよかったし
    気持ちいい〜、、、てたくさん?出た時の
    お兄様のお顔がえろかった?
    今度はまた新しいこと教えてね??


    ?になりました?
    23:00〜は埋まってるので少し雨が
    降り出しちゃったけど
    私と気持ちいい時間を過ごしてくれたら
    嬉しいです??

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    あなたに抱かれる休日?
    おはようございますーっ??

    本日も出勤してます??

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとう??♂??

    また絶対指名する!!また山口来てくれる?てゆって頂けることが多いんだけど
    その言葉すごく嬉しいです???

    今日も素敵な出会いがあると嬉しいなあ??

    本指様も来てくれるみたいで
    すっごく幸せ??

    初めましての方も大歓迎だし、
    この土、日でいっぱい私の事
    抱いて???

    私もお兄様の溜まったアレ、、、
    たくさんみたいな??

    本日もよろしくお願いします////?

  • 2024
    09/28[Sat]
    02:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅 90分のお兄様へ?

    今日は優しい笑顔でまず迎え入れて
    くれて癒されたよーっ?
    まさかの同じ東京からきてて
    ビックリしたね??
    また呼ぶー!って即決で嬉しかった?
    早速ベットに、、、///?
    お兄様意外とSでたくさん攻めてくれた?
    ち○びもアソコも私の気持ちいいところを
    探り探り攻めてくれるからめちゃくちゃ
    気持ちよかったよ?
    お兄様のもすぐ元気になったし
    2回目標!って言いながらすぐに1回目?
    たっぷりでた?
    間にマッサージもしてくれたの
    すっごい体が軽くなって幸??
    今度はオイルマッサージ楽しみにしてる?
    2回目もすぐにビンビンに??
    2回目なのにすぐに興奮して
    ?たくさん出ちゃったね??
    またまってるね?

    60分 ビジホのお兄様へ?

    今日は飲み終わりに遅い時間
    来てくれてありがとー??
    最初ちょいバタバタさせてごめんね?
    お会いした瞬間からかわいいー!!って
    べた褒めされて照れたし、
    クールなお兄様!と思ってたけど
    最初から最後までずっと褒めてくれて
    嬉しかった...///??
    細身好きなお兄様でプレイ中も
    ほそい、、、おっぱいきれい、、、
    てずっと褒めてくれた??
    お兄様、お酒飲んでたから?でるか
    私が不安だったんだけどそんな心配
    要らないほど元気になってたっぷり
    でたね??
    性格もいい!スタイルいい!可愛い!の
    三拍子で褒めてくれてありがとう?
    今度は動画撮影しよーね??
    またまってるよ??

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    はじめちゃう???
    こんばんわ??

    お兄様の温もりを感じたい夜、、

    お兄様の全身を愛したいし
    私も愛されたい、、、??

    寝る前に私と
    甘々な時間を過ごさない???

  • 2024
    09/27[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    90分 デートスのお兄様へ?

    すっごく明るいお兄様で楽しかった?
    面白いお話たくさん聞かせて
    ニコニコ私のお話も聞いてくれて
    嬉しかった?
    ナイスボディ!!可愛いし!
    明るいし!ってずっと褒めてくれた??
    ベットではめちゃくちゃペロペロされて
    気持ちよくなりすぎた...//
    69最高だったね?すぐに元気になって
    ずっと我慢しててくれたぽい....
    指一本だけでもアソコきつい....ってたくさん
    感じてくれて?すぐでたのえろかった?
    ずっと楽しい時間をありがとう??

  • 2024
    09/27[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    お礼?
    90分 U.S.Aのお兄様へ?

    今日はスタートから来てくれて
    ありがとう??
    すっごく優しくしてくれて
    嬉しかった??
    責めるのも責められるのもどっちもすきって
    ことで最初は私から...///?
    あっという間に大きくなったね、、!
    気持ちいい?てちゃんと伝えてくれるから
    嬉しかったし私もたくさんお兄様に
    ペロペロしてもらえてたくさん
    感じちゃったし騎○位でずっと
    見つめられたのも興奮した...
    ?たくさんでたね!??
    平日そんなに来ないて言ってたけど
    貴重なお休みにいっしょに遊んでくれて
    ありがとう?

    90分U.S.Aのお兄様へ?

    今日は元から写真を見ててくれて
    遊んでくれてありがとう??
    ほっそー!て褒めてくれて
    嬉しかった...///?
    今月初のデリヘルが私で
    嬉しい??
    耳が性感帯?って教えてくれて
    あまり慣れてないけどたくさん
    責めさせてもらった??
    ずーっと元気なアソコで嬉しかった?
    気持ちいいし、なんか上手、、、て
    興奮するね//
    ヌルヌルす○たしてたら
    ピュって出たからビックリした??
    2回も?でてよかった?

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    週末たくさん搾り取りたい?
    おはようございます?

    本日12:00〜2:00で出勤します?

    昨日は1日忙しくさせていただいて
    ありがとう( ???? )

    そして今日も
    スタートからご予約ありがとう??

    向かってます???

    今日は華の金曜日 ?

    1週間お兄様お疲れ様でした?

    私がたくさん1週間頑張ったお兄様の
    癒しに少しでもなれるように
    たくさん気持ちいいことしよ????

    週末えっちたくさん搾り取らせて
    ください??

    この写真はショートなんだけど
    今はロングだよ??

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ