求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/21[Mon]07:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

本日出勤

14:00 - 02:00

愛嬌抜群!究極のスレンダー美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/17[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:答えは明日♪さん
    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    間違いなく?虎ですね!!??


    ????????????


    ちなみにりあのママは?寅年です??
    (関係ない??)
    すごくメンタル強くて
    頑張り屋さんで泣いてるところを
    1回しか見た事がない!!

    素晴らしく強くてたくましい女ですよね(笑)


    逆にパパは?ねずみ年で
    温厚で涙脆いけどすごく一途で
    賢くて紳士なパパです?

    自分と真逆の人と結婚した方が
    上手くいくっていいますが
    みんなどう思います??


    ????????????


    お話かわりますが
    本日も残り2時間をきりました??

    りあまったり中なので
    よかったら優しいお兄様
    一緒にえちえちしてください(*´ ? `)ノ??


    お待ちしてます_( ???? _ )チョコン?


    ?りあ?



  • 2024
    10/16[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    秋と言えば?

    こんばんわっ?


    秋と言えば
    お兄さん達は何を思い浮かべますか?




    りあは、食欲の秋(。???。)?
    を1番最初に思い浮かべます!!





    実は食べることが大好きなので?




    体型維持の為に普段はある程度
    我慢はしてるけど
    それゆえ、お休みの日は好きな物を食べます?



    ラーメン?や鍋とかが
    大好きなのでこれから寒くなってくるし
    キムチ鍋とかチゲ鍋
    豆乳鍋や水炊き
    〆はうどんやちぢれ麺とか雑炊とかにしたら
    もう最高ですよね???


    そこに?があったらもう言うことない!笑
    (好きな物ただのおっさん疑惑!?)


    あと、これは譲れないんですけど
    鍋に?絶対入れたい具材1つあげて!!って
    言われたら

    ?椎茸?

    なんです??


    椎茸美味しいよね(*´?`*)??


    お兄さんは、鍋に絶対入れたい
    これだけは譲れない!!って具材ありますか?


    おしえて|??ω?)チラッ?


    ????????????


    今日もお兄さんのキノコ?
    いっぱい食べさせてね??






    なんちゃって???








    まってまーす??


    ?りあ?



  • 2024
    10/16[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:神客と呼ばれたいさん

    お題:「神客」と呼ばれるにはどんなことに気を付ければよいのでしょうか?に回答♪

    悪魔でもりあが思う『神客』なので
    他の女の子の性癖によっては
    異なることもありますが??


    相手が痛いと思う触り方をしない
    (気にかけながら攻めてあげること)

    例えば、気持ちいい?
    痛くない?と聞いてあげる
    労わりつつ攻め合いっ子する?


    とか


    詮索しない!


    これは、人間関係もそうだけど
    好きでも距離感って大事なので
    知りたくても相手が自分から話すまでは
    なるべく詮索しない事??


    その時その時の一緒にいる時間を
    思いっきり一緒に楽しむこと??


    あとは、受付時間ギリギリに行くよりも
    ラスト枠で終わる様に行くことは
    結構大事かも!??

    ??これは
    りあだけでなく結構聞く話かもです(笑)


    ????????????


    本日もまだまだお誘いお待ちしてます?


    一緒に濃厚な夜をすごしましょ?


    ?りあ?






  • 2024
    10/16[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで
    買い換えますか?に回答♪

    3~6ヶ月に1回くらいで2~3着買います!


    お兄さん達が飽きないようにする為もあるし
    色んな下着があった方が気分もあがるのと
    えっちな事も盛り上がるかな…

    と思うので?


    お兄さんは、何色のどんな下着が
    好きですかー?


    教えて??



    ????????????


    今日もこの後もお誘いお待ちしてます?


    ?りあ?

  • 2024
    10/16[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    私服♪

    おはようございます??

    昨日は、1日お休み頂いてました!

    また今日から1週間出勤してます?

    なので
    よかったらタイミング合うお兄様
    ぜひぜひ?(っ ?? ?c)!!
    りあと遊んでくれたら嬉しいです♪


    ????????????


    そして、お話変わりますが…?


    お兄さんは、女性のデニム姿好きですか?

    写真はお仕事の日はしない
    ダメージの入ったスキニーパンツの
    お写真♪

    スカートやワンピースじゃなきゃいけないみたいなので
    お仕事の日はデニム履けないけど
    思ったより周りから評判よかったので
    写真使ってみました????


    どうかな???

  • 2024
    10/15[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    先程の♪

    ビジネスホテルにて
    お誘いくださったお兄さん?

    今日は、寝不足なのにお遊びしてくださり
    ありがとうございます??

    まさか入室してから直ぐに一緒にお酒のお供も
    できるだなんて思ってなかったので
    飲みニケーション出来てとっても楽しかったです??

    そして、なにより、、
    マッサージも上手??????って
    褒めてもらえて
    お兄さんの癒しに慣れたことが
    なにより嬉しかったな???


    昨日は、金縛りにあったみたいで
    あまり寝れてなかったみたいなので
    今日は、ゆっくり休んでね(*´ω`*)?


    ほんとにありがとう(*´`*)?


    また次回もお会いできるのを
    楽しみにりあも頑張ります??????


    ?りあ?

  • 2024
    10/14[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    どきどき、、

    これからお誘いしてくれたお兄さん
    お電話ありがとうございます??


    どんな変態さんかドキドキしながら
    向かってます??


    イチャイチャ楽しい時間過ごそうね(/ω\*)

    そして、沢山御奉仕させてください?


    ????????????

    この後もまだまだお遊びできるの
    楽しみに待ってます?

    ?りあ?

  • 2024
    10/14[Mon]
    19:11

    グッドボタン 0
    とある日の、、///

    こんばんわっ???




    とある日のりあさん!?









    オナニー鑑賞されているとこを
    載せてみました///









    見られてると思うと緊張して…




















    1人の時のようにはいかないけれど



















    羞恥し合いっこが大好きなりあとしては
    その雰囲気だけでもぬれてきちゃうっ??


















    お兄さんはどんなのがお好き?














    今日も
    早くぬるぬるにされたいし
    したいなっ??てれ



    まだまだお遊びしてくれるの
    お待ちしてます?


    ?りあ?

  • 2024
    10/14[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    気にしてみた事は無いけれど
    過去に女性用の下着を身につけて来た
    お兄さんが居たのと
    ミニオンのティム?のパンツや
    バナナ柄やヒョウ柄?のパンツ履いてる
    お兄さんが居て

    ビックリしたり???

    えっ!可愛い??ってなったり

    面白くて笑っちゃったり

    女の子のリアクションを見たい!??とか
    あれば少し変わった下着もありかと思います??

    りあは、あまりどんな下着を履いてて欲しい
    って言う拘りみたいなものを
    相手に求めないほうだけれど
    しいて言うなら、、


    素材感のいいシルクとかコットン生地から
    触れるおち○ちんは
    触ってて気持ちよきですかね??


    お兄さんは、どんなお下着を
    女性に着ててほしい??


    おしえてっ| ?,,)???



    ?りあ?

  • 2024
    10/14[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    入店3日目♪

    こんにちわっ(*´ ? `)ノ♪



    入店3日目のりあです??



    実は、りあ、、
    ここだけの話なんだけどね













    乳首が敏感過ぎて…///?










    くすぐったい時が多かったりするのが
    悩みだったの??










    だけど、最近では
    え?????










    うそ!?






    あっ、、?







    もう、、いやぁぁあああああ(/ω\*)??











    気持ちいいかもっ????









    って思えるくらいになれてて..///




    時々まだくすぐったい日もあるのだけど
    すっごくうれしくて…///えへへ






    急にここだけで
    報告したくなっちゃった???


    なので今日も一緒に気持ちよくなれるの
    楽しみにしてます?


    ?Ria?








40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ