求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/22[Tue]04:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

受付終了

14:00 - 02:00

愛嬌抜群!究極のスレンダー美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    物に罪は無い!!


    好きで持ってる訳だし(その物を)
    わざわざ今カノに
    貰ったことを言う必要もないし
    今カノが知って嫌な顔しそうなら
    寧ろ"知らぬが仏"だし
    言わない方が
    (相手も知らない方が)
    幸せだと思います??





    ちなみにりあは
    気にしない人です??♀?!!







    昔好きな人にもらった指輪?
    まだ全然付けてるし
    これからもこの先も捨てることは
    ありませんね(笑)


    気に入ってるし
    愛着があるのでそんな過去の事を
    言うような器の小さい人だと
    逆に不安になります???


    みんなはどう??|??ω?)チラッ



    ????????????


    それでは、本日も
    残り30分!!

    実は、急きょ明日からお休みで
    お休み前ラスト出勤なので
    よかったらお誘いお待ちしております?


    ?りあ?

  • 2024
    10/22[Tue]
    00:05

    グッドボタン 0
    せめっこ♪

    SOLにてお誘いしてくださった
    先程のお兄様?

    今日は、久しぶりのお遊びしにきてくださり
    ありがとうございます??

    優しいフェザータッチと
    ちょいちょいりあに
    痛くない?大丈夫?
    …と気にして下さりながら

    攻めて下さり

    優しさがとっても嬉しかったし
    めちゃくちゃ気持ちよかったです??


    お兄さんもずっとぴくぴく
    反応してくれてて
    お兄さんとの攻め合いっ子の時間は
    至福の癒し時間過ぎでした?´?`??

    今日は、お仕事帰りに
    寄ってくれてありがとうございます(。???。)??


    また機会があったら
    是非あそんでくださいなっ?(っ ?? ?c)!!


    ?りあ?

  • 2024
    10/21[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    これから♪♪♪

    今からお誘いくださってる
    お兄様?*・


    これからお誘い
    ありがとうございます(。???。)??


    どんなプレイがお好きなお兄さんかな??
    |??ω?)チラッ??










    ドキドキ?













    (っ ?? ?c)ワクワク









    しながら向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ?


    一緒に気持ちいい時間を過ごせるように
    頑張りますので
    素敵な夜を過ごしましょうね(?*? ?*)。o?


    お会い出来るのを心より楽しみにしてます?


    ?りあ?


  • 2024
    10/21[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    先程のお礼♪

    SOLにてお誘いしてくださった
    お兄様?

    今日は、お友達とお遊びしにきたらしく
    ご指名して頂き(*´▽`人)アリガトウ?


    入室してすぐにあまりにもハーフ顔なお兄さん
    なのでハーフですか?
    違うとしたら、、

    ハーフ?ってよく言われません?って

    思わず聞いちゃいました?笑

    だけど、薄顔の人からしたら
    すごく羨ましい目鼻立ちで
    お兄さんは嫌がってたけど
    りあも一応ハーフなのにハーフ顔じゃないので
    羨ましいくらいです???






    そして、ベッドではまさかの、、








    アナル攻めてみて欲しい!!











    とのことでヾ(°∀° )/ー!











    好奇心旺盛ボーイに
    久しぶりにアナル攻め??











    気持ちいい…かあまり分からない?
    って言ってたけど












    りあのお口は気持ちよかったみたいで
    お時間きてから即効フィニッシュ?










    お口で気持ちよくフィニッシュして頂けて
    りあ的にはとっても嬉しかったです?



    今日は、50分あっという間でしたが
    とっで楽しい時間をありがとうございました(??????)??

    ????????????


    このあとも
    まだまだお誘いお待ちしておりますので
    お電話お待ちしてます?


    ?りあ?




  • 2024
    10/21[Mon]
    15:51

    グッドボタン 0
    お休みまで残り2日!!

    こんにちわ(*´ ? `)ノ?


    昨日も遅くまでお誘いしてくださった
    優しいお兄様方
    楽しい癒しの時間をありがとうございます??


    そして、報告と言いますか
    1部もし会う前から誤解、、と言いますか

    気の強い子なんかな?とか思われていたら
    と思ったので

    プロフィールのS度M度何%?って所
    なんですが

    S70%M30%になっておりますが

    Sって言うのも

    ご奉仕方の痴女的な部類で
    怖い調教系とかリアルな度Sとか
    そんなのではございません??


    解釈が人それぞれではあるので
    仕方ないのですが
    りあのSは至って優しい触り方で
    誘う方のSです!?










    激しめではございません!!?















    安心してください??











    ただ、激しいのが好き!!と言われれば










    そちらも頑張らせて頂きます(? ??ω??)??笑









    だけど、そう考えるとご奉仕方の攻めなら
    Mが70%なのかも?と最近おもったのです?


    お兄さんを気持ちよくするのが
    大好きなので…///?


    なので!!
    是非ひよらずに、お気軽にお電話くださると
    嬉しいです?


    まったり一緒に癒し時間過ごしましょ?

    今日もお誘いお待ちしてまーす?


    ?りあ?

  • 2024
    10/21[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    ご自宅の、、♪♪♪

    ご自宅にてお誘いしてくださった
    お兄様?

    今日は、お昼くらいからご予約頂いてた
    との事で
    聞いていなかったものでビックリ???
    したけど
    とっても嬉しかったです?

    思ったより120分で呼んで頂けるのが
    少なめなので長めのご予約
    すっごく嬉しかったし
    何よりまったりお話もしながら
    プライベート風な感じで
    流れていくあの感じが
    りあ的には緊張感とドキドキ感が相まって
    濡れちゃうのです…?













    ///てれ?











    それから、お兄さんの唇か柔らかくて
    キスが気づいたら止まらんかった///えへ

    またタイミング合えば
    次回もえちえちまったり出来るの
    楽しみにしてます?

    明日も朝早いのに遅くまで
    ありがとうございました(ノ´?`)ノ ?ゅ?

    ????????????

    この後も残り1時間!!

    お誘いお待ちしております♪



  • 2024
    10/20[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    [お題]from:パンツは新品さん

    お題:「清潔感がある」っていまいち良くわかりません。どんな格好してたらいいですか?に回答♪

    格好かぁ…??

    伸び縮みが気になるような
    Tシャツや
    破れた靴下など
    白Tが黄ばんだりしていなければ
    どんな服装でも清潔感あると思います!!

    あとは、匂いとかに気をつけたら
    バッチグー(?????-)?.。.:*?

    ????????????

    この後もラスト枠かな?

    お誘いお待ちしております?


    ?りあ?

  • 2024
    10/20[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    こんにちは

    バリアンにてお誘いしてくださった
    お兄様?

    今日は、ご指名ありがとうございます?

    元々60分だったけど、100分に時間変更
    すごく?すごく?
    嬉しかったし
    まったりしながらお風呂でも?*。
    ベットでもイチャイチャ
    ?(( ?´(´?`????))チュッチュ〜?できて
    すごく癒しの時間でした///


    お兄さんとのキスは
    優しいキスでドキドキ感が満載すぎて
    忘れられないよ、、(?・ ・?)??


    また次回も一緒に悶々とし会えるの
    楽しみにしてるので
    りあを見かけたらかまってくれると
    嬉しいです?

    それから、肩のマッサージとビール?
    ご馳走様でした(??????)??

    お別れが名残惜しいけど
    暫し次回まで焦らし期間も
    楽しみましょ?

    ????????????

    この後もお誘いありがとうございます(*´`*)?

    お兄様とお会いできるの
    ドキドキしながら
    向かってるので暫し待っててね?


    ?りあ?

  • 2024
    10/20[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:得意料理はなんですか?に回答♪

    ぶり大根?


    筑前煮?


    肉じゃが?

    クリームシチュー?

    オムライス?

    です!??

    写真があったものだけ載せてみたけど
    前に友達に食べたい!って言われたので
    持っていったら
    すごい絶賛してくれました( ´? ? `? )?


    お兄さんは、どんな料理が好きですか?


    ちなみに写真はないんですが
    実は、りあの母がフィリピン人なので
    フィリピン??料理も2品くらいなら
    作れます∩ -ω- )?

    機会があればみんなにもご馳走様したいな?

    ????????????


    それでは、今日も
    まだまだお誘いお待ちしてますので
    ムラムラ中のりあのお相手してね?


    ?りあ?

  • 2024
    10/20[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    お礼♪

    ホテルヨーロッパにて
    お誘いしてくださったお兄様?

    今日は、貴重なお休みにお遊びしに来て下さり
    ありがとうございます(??????)??


    入室してからずーっとお兄さんからの
    熱い視線がすごくてなんか変な緊張感すら
    ありましたが
    昔から結構直視しちゃうのかな??///?


    逆に見つめ返してたら
    やっぱりずーっと永遠に見られてて
    あれはあれで面白かったです??


    あと、最後は素○気持ちよかったみたいで
    沢山お兄さんのえち汁出てたね///??

    お風呂場でもぴくぴく反応してくれて
    嬉しかったです?

    今日は、楽しい時間あっという間でしたが
    遊んでくれてありがとうございました???


    またタイミングあえば是非お待ちしてます?


    ????????????


    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしておりますよーっ(*´ ? `)ノ?


    ?りあ?

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ