求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:35

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    寂しい穴埋めて?



    こんばんは?もうすっかり夜ですね!

    この時間帯はお仕事終わりの
    お兄さんが多いのかな〜お疲れさまです????


    らんかは待機してるけどずっと
    ムラムラが止まりません??- ? -??

    この寂しい気持ちとムラムラおま?こ
    どっちも慰めてほしいな??


    よしよししてくれるお兄さんどこだ〜!!




  • 2024
    10/24[Thu]
    18:37

    グッドボタン 0
    ムラムラ溜めて待っててね?



    オキニトークで話してたお兄さん
    今日が最終日ということで、予定無理やり
    調整してくれてラスト枠取ってくれて
    ありがとうございます(?? . ? . ).?.?

    有言実行してくれるの本当に嬉しい??

    しかもお酒とおつまみ買っておくね〜って
    ラストで飲めて最高すぎです(笑)


    後で会えるの楽しみにしてるね??


    まだ24時までは空きあるので、
    お兄さん達からのご指名お待ちしてます?



  • 2024
    10/24[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    ??お礼??




    90分コースで呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました?

    オキニトークでお話ししてて、まさか

    本当に予約してくれると思ってなくて

    すごく嬉しかったです? ??? ??

    時間たっぷり密着して、お互いの趣味とか

    いろんなお話しして楽しかったね?

    ドライバーのお仕事は何かと

    大変だろうけど、無理せず頑張ってね!

    また山口来たら呼ぶって言ってくれたから

    出勤する時は写メ日記に載せるね??


  • 2024
    10/24[Thu]
    12:33

    グッドボタン 0
    ラスト!



    こんにちは??らんかです


    いよいよ最終日です(? т ? т ?)
    今日の26時までの出勤終わったら帰ります

    山口のお兄さんみんな優しくて
    楽しい時間ばかりであっという間でした?


    もう最終日なので、どんなに
    えろいことしてヘトヘトにしてもいいよ?

    てか、お互いに明日動けないくらいになろ?


    最終日こそムラムラ溜まりに
    溜まったお兄さんと遊びたいな??

    らんかも明日からしばらく禁欲なので
    ムラムラおま?こでお待ちしてます///



  • 2024
    10/24[Thu]
    02:57

    グッドボタン 0
    ??お礼??



    90分コースで呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました?

    一緒にお風呂入っていろんなお話しして

    ベッドでたくさんいちゃいちゃできて

    楽しかったです( っ´? ?? `)っ?

    可愛いってプレイ中に何度も言ってくれて

    きゅんきゅんしちゃった///

    自分よりも年下って事もあってか

    親しみやすくてセフレみたいな感覚で

    接しちゃってました(笑)

    また山口来たら会えたらいいな??



  • 2024
    10/24[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    ??お礼??



    60分コースで呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??


    優しくて話し方も視線もやわらかくて
    視えるタイプじゃないけど、黄色い
    オーラ絶対出てた?(笑)

    久しぶりにデリ使ったけど
    可愛くていい子で良かったって
    言ってもらえてこっちも良かったです?


    攻めるの上手でとろとろなっちゃった?

    また会いましょうね ? ?。o??? ?? o???。? ?



  • 2024
    10/23[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    常に濡れてる女?



    出勤の時ってこれからえ?なこと
    できるんだ!って常にムラムラしちゃって
    パンツ濡れてて恥ずかしい ??- ? -??

    脱ぐ時に気付かれないか
    ヒヤヒヤしてるんだけど、気付かれたら
    気付かれたでそれもアリだよね??


    濡れやすい女の子と、興奮して
    ヒクヒクしてるおま?こが好きな
    お兄さんはらんかのこと虐めてください?

    お誘い待ってます??



  • 2024
    10/23[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    密着しよ?



    こんにちは?らんかです?


    この前お兄さんに、今までの人生で
    出会った女性の中でらんかちゃんが一番
    えろいって言われちゃった?

    ちょっと恥ずかしいけど嬉しかった?

    ということで、
    めちゃくちゃえろいと噂のらんかと
    人生一え?ちなことしませんか?(笑)


    今日も時間ぎりぎりまでお待ちしてます???♀??



  • 2024
    10/23[Wed]
    15:31

    グッドボタン 0
    色んな意味で満たしたい?



    昨日らんかと遊んでくれたお兄さん達

    ありがとうございます???


    褒め上手なお兄さんばっかりだから
    こんなに嬉しいことばっかり
    言ってもらっていいのかなって

    なんだか申し訳なくなっちゃいます?

    お兄さんがらんかを喜ばせてくれる以上に
    らんかはお兄さんのこと色んな意味で

    たっぷり喜ばせてあげたいな///


    お兄さん達、覚悟しててね??



  • 2024
    10/23[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    出勤?



    こんにちは?らんかです

    今日も14時から元気に出勤してます!


    本日一発目の投稿はぷりぷりのお尻?

    基本Tバックが多いです??- ? -???

    山口での出勤が明日までなので
    悩んでるお兄さん、オキニトークで
    お話ししてるお兄さん、今日呼んでほしい?



    26時までお待ちしてます!



30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ