求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/22[Tue]04:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

12:00 - 02:00

☆乱れ咲く清楚系の笑顔◎美女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    03:35

    グッドボタン 0
    ??お礼??



    90分コースで呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    写メ日記を読んでカルピス
    買ってきてくれてて嬉しかった ? ?。o??? ?? o???。? ?

    そういう気遣い、素敵です??


    Mなお兄さんで反応がとっても良くて
    ついついいじめちゃいました(笑)


    勢いよく出たの見て興奮しちゃった??

    明日お休みとのことなので、
    今日はゆっくり休んでくださいね!



  • 2024
    10/22[Tue]
    00:45

    グッドボタン 0
    ??お礼??



    本指様ありがとうございました??


    まさか昨日の今日で連続でまた
    呼んでくれるなんて思ってなくて、
    すごく嬉しかったです???

    しかも、もっと一緒にいたいからって
    ロングコースに変更してくれて感激?


    らんかを選んでくれてありがとう? ??? ?

    また会えるのを楽しみに
    お互いお仕事頑張りましょうね?




  • 2024
    10/21[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    白くて濃いのが好き?



    らんかです?


    好きな飲み物はカルピスと
    りんごジュースです?

    濃いカルピスが特に好き ??- ? -???

    あとはお酒も好きで
    プライベートではかなり飲みます(笑)



    飲み物何変えばいいか分からなかったって
    大量に買ってきてくれる紳士なお兄さん

    参考にしてくれたら嬉しいです??



  • 2024
    10/21[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    はぴはろ?



    こんばんは?らんかです


    もうすぐハロウィンの時期ですね??

    私は今年は今のところ仮装する
    予定はないので、過去の載せますね?


    実は・・・コスプレプレイも好きで
    着たまま、もしくは半分脱いだ状態で
    え?ちなことするの興奮します( ????_???? )

    変態でごめんなさい??(笑)


    同じく変態なお兄さんいたら
    ぜひ呼んでくださいね///



  • 2024
    10/21[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    ?バック


    今日は黒と白のちょっとえっちな

    下着にしました??

    ちなみにTバックだよ(?っ ? _?)

    昨日スタイル、顔、プレイ、感度、
    性格までたっくさん褒めてもらえて、

    優しいお兄さんたちに愛してもらえて

    らんか初日から幸せてんこ盛り??

    褒められて伸びるタイプなので

    見た目も中身も自分磨きもっと高めます!

    今日もえちえち満載にこにこ笑顔で

    お兄さんの所へ向かわせていただきます?



  • 2024
    10/21[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    食べる?



    見えちゃいそう…( ????_???? )

    らんかのぷりぷりおま?こ美味しそう??

    しゃぶりついてもいいよ?


    日記で興奮しちゃったお兄さん
    お誘い待ってます??

    後半まだ枠空いてるので飛び込みも
    ご予約も大歓迎です?



  • 2024
    10/21[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    ??お礼??



    昨日60分コースで呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    お友達と飲んでて途中で呼んでくれたけど、
    終わってからまた合流して飲むって聞いて
    元気すぎてびっくりしました?(笑)

    あの後飲み過ぎなかったか心配です?


    優しくてタイプって何回も褒めてくれて
    昨日のラストがお兄さんで良かった?


    また呼びたいって言ってくれたの
    嬉しかったから、ちょっと期待してますね?



  • 2024
    10/21[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    出勤?



    おはようございます?


    昨日はたくさんのご指名
    ありがとうございました??


    らんかちゃんを選んで良かった、
    楽しかった、最高だったと素敵なお言葉を
    貰えて思わず涙が出そうになります??

    お兄さんの疲れを癒したい、
    満足して帰ってもらいたいという気持ちで
    お仕事してるので全力で
    頑張りたいと思います
    (?? . ? . ).?.?


    今日も良い出会いがありますように・・・?



  • 2024
    10/21[Mon]
    01:59

    グッドボタン 0
    ??お礼??



    60分コースで自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??


    お酒好きみたいで、ワイン片手に
    バスタオル一枚でうろうろしてるの
    貴族みたいでつい笑っちゃった(笑)

    見た目はちょいチャラだったけど、
    優しくて終始かわいいって褒めてくれて
    恥ずかしかったけど本当に嬉しかった?


    子猫ちゃん飼ってて触らせてもらって
    天使すぎて超癒されました ? ??? ???


    また会いましょうね?



  • 2024
    10/21[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    ??お礼??



    60分コースで呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    時間かかっちゃって後半
    バタバタしちゃってごめんね(? т ? т ?)

    でも無事にみるく回収できてよかった?(笑)

    もっとえろ修行しときます??

    遠慮しながら私の体触ってるの
    可愛かったよ//(笑)



14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ