求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5313-0541

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース 80分 19,000円!【男割限定】

◇ワンナビ男割限定!
 『男割を見た』で80分 19,000円☆彡

※お電話の際に「男割を見た」と必ずお伝えください。
※エリアや時間などの条件はありません!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    00:35

    グッドボタン 0
    愛しい
    退勤しました❕
    遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    今回も7日間ありがとうーーー!
    また山口のおにいさんと会えて嬉しかったよ

    なにより、今回の大収穫は、リョーユーパンのマンハッタンです……愛おしいね


    またさくらと遊んでね
  • 2024
    10/28[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    愛しい
    退勤しました?
    遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました( ? ? ? ??)



    今回も7日間ありがとうーーー!
    また山口のおにいさんと会えて嬉しかったよ?

    なにより、今回の大収穫は、リョーユーパンのマンハッタンです……愛おしいね


    またさくらと遊んでね?

  • 2024
    10/27[Sun]
    12:45

    グッドボタン 0
    どれだろうなぁ
    出勤してます❕
    0時までお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    心理テストとか大好きで、最近はすぐ人のMBTI聞きたくなっちゃう


    タイプ別の相性とかは信じないけど、その人の性格は見事に言い当ててるなと思う( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    おにいさんはそういうのすきですか?

    遊んでくれたおにいさんのMBTI知りたいな❤️‍
  • 2024
    10/27[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    どれだろうなぁ
    出勤してます?
    0時までお待ちしてます( ? ? ? ??)


    心理テストとか大好きで、最近はすぐ人のMBTI聞きたくなっちゃう?


    タイプ別の相性とかは信じないけど、その人の性格は見事に言い当ててるなと思う( ? ? ? ??)



    おにいさんはそういうのすきですか?

    遊んでくれたおにいさんのMBTI知りたいな????

  • 2024
    10/27[Sun]
    00:25

    グッドボタン 0
    こういうのもどう?
    さっきまでのおにいさんたちありがとうございました❕
    今日は受付終了です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    あんまり買わない色のブラなんだけどどうかな?


    なかよしのおにいさんに絶対似合うよー!って言ってもらえたんだけど、わたしもこういう色もありかもって思っちゃった( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    あと、最近Tバックデビューもしたの
    おにいさんに早く見てほしいー!!
  • 2024
    10/26[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    無駄スタイリッシュ
    見た目はかっこいいんだけだ、使いにくいんだよなあって思ったことないですか?



    この前遊んでくれたおにいさんと、あるよねー!って話になって、「無駄スタイリッシュ」と名づけました‍↕️

    例えば見た目はかっこいいけどポケット付いてないボトムスやアウターとか、見た目はスッキリしてるけどどこを押したらいいか分からないラブホの照明とか…


    利便性と見た目の良さが共存することはなかなか難しいのかな?


    けど、「無駄スタイリッシュ」は結構気に入ってるからみんな使って欲しい
    流行語狙いたい
  • 2024
    10/26[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    無駄スタイリッシュ
    見た目はかっこいいんだけだ、使いにくいんだよなあって思ったことないですか?



    この前遊んでくれたおにいさんと、あるよねー!って話になって、「無駄スタイリッシュ」と名づけました????

    例えば見た目はかっこいいけどポケット付いてないボトムスやアウターとか、見た目はスッキリしてるけどどこを押したらいいか分からないラブホの照明とか…


    利便性と見た目の良さが共存することはなかなか難しいのかな?


    けど、「無駄スタイリッシュ」は結構気に入ってるからみんな使って欲しい?
    流行語狙いたい?

  • 2024
    10/26[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    危険性あり
    最近本を読むとき、実写化するなら誰が演じるかを考えるのにハマってる‍↕️

    ドラマとか映画で配役決めるときってこんな感じなんだろうな〜って思うと、それはそれで楽しいの( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    けど、一回それ決めちゃうと脳内にずっとその人たちが出てきちゃうからイメージが離れない(笑)


    やりたいおにいさんは、読了してからすることをおすすめします‍↕️
  • 2024
    10/26[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    危険性あり
    最近本を読むとき、実写化するなら誰が演じるかを考えるのにハマってる????

    ドラマとか映画で配役決めるときってこんな感じなんだろうな〜って思うと、それはそれで楽しいの( ? ? ? ??)


    けど、一回それ決めちゃうと脳内にずっとその人たちが出てきちゃうからイメージが離れない(笑)


    やりたいおにいさんは、読了してからすることをおすすめします????

  • 2024
    10/26[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    頑固女
    出勤しました❕
    0時までお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    お題:「コレだけは譲れない」というこだわりはありますか?に回答♪



    わたしの人生ルーティーンで成り立っていると言っても過言ではないくらい結構多い

    小さい頃からそうだったみたいで、保育園通ってるときは自分のルーティーンがうまくできずに癇癪起こしてたみたい、、、めんどくさかっただろうに付き合ってくれた先生に感謝だね、、、


    今でも朝のルーティーンが少しでも崩れると「どうしようー」ってなっちゃうし、感情のコントロールを覚えただけで根本は変わってないのかもなぁ

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ