求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/22[Tue]04:09

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

受付終了

14:00 - 02:00

超絶美脚OL♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    ?USA555のおにいさん?

    低身長派なのに選んでくれてありがとう??
    不意打ちの足ペロとかずーっと見つめられるの
    恥ずかしかったけど気持ちよかった??? ? ? ??
    す?たらまだまだ練習中だから褒めてもらえて自信ついたよう??
    日曜日デート楽しんでね??

    ?SOL105のおにいさん?

    お仕事終わりにありがとう?????
    ゆるくあまくのほほんとした時間過ごせて
    たのしかった♪( ?ω??(?
    いっぱいちゅうもできたし???
    二連休楽しんでね〜!雨降りませんように??
    しおりもいつか住之江行ってみる?


  • 2024
    10/21[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    ?ご自宅のおにいさん?

    超絶大変なときにありがとう? ?? ??
    聞くことしか出来なかったけど吐き出すのって
    大事だから少しでも役に立ててたらいいなあ?
    乳首噛んだことあんまりなかったけど
    気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかった?
    優しすぎるが故の悩みだと思うけど
    あんまり考え込みすぎんとね?

  • 2024
    10/21[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    すき??

    しおりはパステルカラーが好きで
    そういう下着の色が多いんだけど
    おにいさんはどんなのが好き???

    ちなみにきょうはピンクだよーう?????

    次回21:30頃からです?
    今から向かうから待っててねん? ??

  • 2024
    10/21[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    濃厚な?

    しおりのふ?らは唾液たっぷりめだから
    ラブホテルの方がおすすめです?????

    ぺろぺろしてたらどんどん唾液出ちゃう??
    おにいさんのおっきいのいっぱいぺろぺろさせてほしいなあ?
    おにいさんが気持ちよさそうにしてる姿
    みるのとってもすき?

    濃厚な時間過ごそうね??? ?- ?-? ?

  • 2024
    10/21[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    憂鬱な月曜も…?


    きのうもたくさんありがとうでした?????
    ロングのおにいさん多くてお話したり
    イチャイチャしたりたのしかったあ????? ?? ?????

    きょうからは14:00からの出勤です??

    休み明けでお仕事のおにいさん多いのかな??
    しおりとえちえちして憂鬱な気持ち
    吹き飛ばしちゃおーっ??

    お誘い待ってます??

  • 2024
    10/21[Mon]
    01:59

    グッドボタン 0
    お礼日記??

    ?エスポ208のおにいさん?

    オキニトークから会いに来てくれてありがとう(????????)?

    ネタの宝庫や〜てくらい次々おもしろい話

    出てくるからずーっと笑ってたのしかった??

    無事に目標回数出来たけど次はもっとしようねん??

    お互い深酒には気をつけようね?

    ?sol105のおにいさん?

    飲み終わりにありがとねん????? ?? ??????

    ビールもごちそうさまでした?

    おにいさんの独特な世界観に引き込まれちゃった?

    いっぱいきもちくなれてしあわせ( ´?` )?

    朝早くて大変かもだけど無理せずに気をつけてね?!


  • 2024
    10/20[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    ?ぷりぷり?

    隙間時間にショーシャンクの空にを見て
    ほっこりしてた???

    そんなしおりのまんまるおちり??

    うしろからす?たしたことないんだけど
    どんな感じなんだろ??

    色んな体制でしてみようね??? ?- ?-? ?

    夜からもお誘い待ってます?
    次回22:00頃からです?????

  • 2024
    10/20[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    きもちよくなろっ?

    きのうから寒い日が続いてるね?
    しおり寒がりだから余計ぎゅっとしてたくなる?

    あしたからお仕事のおにいさん多いかもだけど
    しおりとえちえちして元気チャージしよ??

    いっしょにきもちよくなろうね????? ?? ?????

    まだ枠空いてるのでラブコール待ってます??



  • 2024
    10/20[Sun]
    14:53

    グッドボタン 1
    お礼日記??

    ?スタートのおにいさん?

    大変な中ありがとうだよ( ??? )?
    きのう来てくれようとしてたけどタイミング合わずで
    きょう無事に会えて嬉しかった〜!?????
    心身共にリフレッシュ出来たって言ってもらえたけど
    気遣い上手で優しくてしおりもリフレッシュ出来たよ?
    ちゃんとご飯食べるね?(笑)
    あまり気負わず無理しないでね?!
    落ち着いたら次は一緒にビール飲もうね?
    虎さんも見れるの楽しみにしてる??


  • 2024
    10/20[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    ?スタートから?

    きのうは天気もわるくてすんごい寒い中
    会いに来てくれたおにいさんたちありがとうでした(????????)?
    ぷるぷる震えてたからおにいさんたちと
    くっ付けて心も体もあったまった???

    そしてスタートからのご予約ありがとうです?????
    今から向かうから待っててね〜!
    次回14:30頃からです(????????

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ