求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/21[Mon]07:09

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

本日出勤

10:00 - 02:00

店長激推し!!絶対ハズレないperfec

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    冬到来?!??
    なんだか空気が一気に冷たくなってきたねぇ?

    寒くなってきたのでモコモコのカーディガンを着てみました??

    冬のお洋服可愛くてだぁい好き??

    みんなはどの季節が好き?

    しおん?

  • 2024
    10/20[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    ?しおんプライベート日記?
    しおんのプライベート大公開のお時間ですっ?

    しおんはディズニーがとーっても大好きなの??
    これは先月誕生日だったのでその時に誕生日ディズニーに行ってきました!?
    みんなはもうファンタジースプリングス行った?
    めちゃくちゃ最高に楽しかったよぉ!?
    しおんはやっぱりアナ雪がすごく感動したし大満足だったかな???

    夢の国って本当に幸せな気持ちになれるよね(*???*).。.:*?

    しおんもお兄様達に幸せな気持ちになって貰えるように頑張ろっと?


    しおん?

  • 2024
    10/20[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    差し入れありがとう?
    100分コースで予約していただいた
    お兄様から沢山差し入れ頂きました?

    美味しかったぁ?

    チョコだぁい好きだから嬉しいなん?

    沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ??

    また予約してね*???*)ノ"

    しおん?

  • 2024
    10/20[Sun]
    10:35

    グッドボタン 1
    おはよぉ( ???? )?
    みんなおはよぉ??
    今日はめっちゃいい天気??
    ポカポカ陽気だねぇ???

    ピクニック日和って感じ!
    いい日曜日になりそう?

    しおんと一緒にイチャイチャして
    忘れられない週末にしない?

    お誘い待ってるね??

    しおん?

  • 2024
    10/19[Sat]
    19:46

    グッドボタン 1
    応援しちゃうぞ???
    毎日毎日頑張ってるお兄様を
    しおんがたくさん応援するよ?

    チアリーダーさんのコスプレだよぉ!?

    しおんに会いに来てくれたら
    沢山癒しをお届けしますっ?

    エッチなことも沢山しようね?

    何したい〜?
    あんなことやこんなこと??
    特別な時間にしようね??

    待ってるね

    しおん?

  • 2024
    10/19[Sat]
    13:49

    グッドボタン 1
    えちえちOLさん?
    エッチなOLさんとエッチなことしない??

    しおんは童顔だけど
    OLさんの格好すると少し大人っぽく見えるの?

    なんだか興奮してきちゃった…////

    早くお兄様たちとエッチなことしたいなぁ…

    お誘い待ってます?*゜

    しおん?

  • 2024
    10/19[Sat]
    09:40

    グッドボタン 1
    今日から!!?
    みんなおはよぉ??

    いよいよ今日から初出勤だよ?

    どんなお兄様に会えるのかドキドキしながら
    向かっております???

    みんな待っててねぇ??

    たくさんのご予約お待ちしてます?

    しおんと初日にイチャイチャするのは
    だぁれだ!?

    しおん?

  • 2024
    10/19[Sat]
    09:34

    グッドボタン 1
    女子高生?!?
    あれ!しおんちゃんって女子高生?!

    違うよーん?

    制服コスプレしてみたの?
    どうかな?

    しおんはよく童顔って言われるんだけど
    似合うかな?

    いーーっぱい褒めてね?

    しおん?

  • 2024
    10/18[Fri]
    22:04

    グッドボタン 1
    実は?
    実はねしおんせめられると弱いところが
    2つあるの?
    どこだと思う??

    1つ目はち〇び?
    優しくソフトタッチされたり舐められたら
    ゾクゾクするの…?

    沢山声が出ちゃうかもしれないけど
    許してね????

    2つ目は…

    秘密!!!

    しおんとイチャイチャして確かめてね?

    しおん?

  • 2024
    10/18[Fri]
    22:02

    グッドボタン 1
    みんなは何フェチ?////?
    脚フェチなお兄様いる…??
    白くてもちもちで触り心地抜群だよ?

    太もも好きさんに刺さるかも?
    沢山触って確かめてね?

    でも触りすぎるとムラムラしてきちゃう…
    焦らしは程々にね??

    はやくしおんのこと愛でてほしいなぁ…
    これこそ10月19日までの
    焦らしプレイ(ノ≧?≦)☆なんちゃって

    ご予約お待ちしてます?

    しおん?

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ