求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/10/22[Tue]05:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

10:00 - 02:00

ロリロリドドドMのアイドル系

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/21[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    合法ロリ?
    エムちゃん童顔だから
    ロリ好きさんいらっしゃいだよ?

    女子高生のコスプレして見ちゃった?
    合法ロリって最強説?!?

    でもちゃーんとお兄様に癒しを提供します?

    えむ?

  • 2024
    10/21[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    絞り出し?
    はいはーい!
    沢山絞り出されたい人ー!
    えむちゃんの元にだいしゅーごーだよ!?

    どうされたい?何が好き?
    ぜーんぶエムちゃんにお任せあれ!??

    暴発しないように注意だよ?////?

    えむ?

  • 2024
    10/21[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    おはよお(っ?-*)
    えむちゃんろぐいんいたした?

    今日は遅めの投稿でごめんなさい?

    そうえば最近えむちゃんの差し入れで貰ったら嬉しいものを聞かれるので答えてみようかな

    甘いもの!!!?
    和より洋のが好きだよぉ
    そしてしょっぱいもの!!笑笑
    おせんべいだぁい好き???

    でもでもエムちゃん貰ったら全部食べちゃうからあんまり甘やかさないでね?笑笑

    それと炭酸が苦手なんだァ?
    あとブラックコーヒーも飲めません!
    おこちゃまなので?

    でもエムちゃんにあげたいっていうお気持ちだけで嬉しいです!
    あとはたくさん溜めてきて欲しいな?
    何をとは言わないけど…?////?

    えむ?

  • 2024
    10/20[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    360分本指様?*¨*?.???
    なんとなんと昨日来てくれたお兄様が
    今日はエムちゃんのこと
    6時間貸切してくれました??

    ご飯食べてゆっくりお話して
    自由に過ごしていいよって言ってくれて
    エムちゃんが癒されました(* ´ ` *)?

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう??

    明日も10-2で出勤するので
    たくさんのお誘い待ってます?*゜

    えむ?

  • 2024
    10/20[Sun]
    19:37

    グッドボタン 0
    差し入れありがとう?
    ジュースとお茶と??

    まさかのフレンチクルーラー!!?
    美味しそう?

    終わったら美味しく頂きます??

    またえむと遊んでね??
    今度は長くね??

    えむ?

  • 2024
    10/20[Sun]
    16:42

    グッドボタン 1
    ふわもち?
    もちもちなお肌とお〇パイが
    自慢なんだよおお?

    エムちゃんとエッチなことすると
    癒されるうって言って貰えることが多くて

    エムちゃんも癒されちゃう??

    明日からまた頑張れるように元気ちゅーにゅーするよん?

    えむ?

  • 2024
    10/20[Sun]
    10:42

    グッドボタン 0
    おはよお(っ?-*)
    ねむねむエムちゃんおはようさん??

    今日はポカポカ日曜日だね??

    エムちゃんとえっちなことたぁくさんして
    素敵な休日過ごしちゃお?

    エムちゃんってその名の通りエムなの?って聞かれるけどもちろんエムだよん?
    でもでも敏感さんを責めるのも
    実はだぁい好きなの?
    反応がいいと責めたくなっちゃう??
    責めあいっこしよ???

    えむ?

  • 2024
    10/20[Sun]
    02:35

    グッドボタン 0
    差し入れありがとう??
    120分のお兄様から
    あまぁい差し入れ頂きました?

    飲みたすぎてお写真撮る前に
    ミルクティー飲んじゃった!笑?

    スイーツどっちもとーーっても
    美味しかったよ!

    また会いたいなって言葉が
    励みになります?*゜

    えむ?

  • 2024
    10/19[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    スケスケ?
    スケスケのお洋服お兄様達好きでしょ??

    えむ知ってるんだからね!
    お兄様達がエッチなこと??
    え?えむはって?

    もっとエッチだよ?////

    あ!そうだ!
    えむの得意技教えたげる?

    フ〇ラだよ?
    極上のフ〇ラ味わいたくない…?

    えむ?

  • 2024
    10/19[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    初めまして??
    はじめまして!えむです?

    その名の通りえむっこちゃんです??

    優しく責めて欲しいなぁ?

    お兄様からのお誘いお待ちしてます?

    えむ?

10件がHit 1 / 1 ページ