写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/06[Sat]
09:42
1
??救世主様求む???
おはようございます、れんです??
お昼のお仕事頑張り中です???
今日明日と山口お邪魔するのですが、、
私の日程変更のせいで
事前のご予約少なめ、、寂しい?
寂しいの嫌いなので優しい救世主様
おられましたお誘い待ってます???
今日は20:00~0:00まで
明日は11:00~18:00までです??
嬉しい再会も、新しい出会いも
大歓迎です??
? -
2026
06/05[Fri]
09:12
0
??おはよ??
おはようございます、れんです??
明日明後日は山口ー!!!
体調ばっちりです??
次の山口店予定は8月かな?
少し間が空くので会いに来てほしいです?
今の空き状況です↓↓↓
6日(土)20:00~23:30
7日(日)11:00~16:30
どちらもラスト枠は埋まっております?ので
その前の時間待ってます??
? -
2026
06/01[Mon]
12:21
0
??姫予約??
こんにちは、れんです??
急遽日程変更させていただいて
今週の土日に山口向かいます〜!!
6/6(土)20:00~23:30
6/7(日)11:00~18:00
空き時間です??
事前予約、姫予約喜びます?
たくさんお誘い待ってます?
? -
2026
05/30[Sat]
19:32
0
予定変更です??
こんばんは、れんです
仕事終わりに元々の貧血が悪化してしまい
出勤できませんでした?
当日にすみません
来週に変更させていただきました
6/6(土)20:00~2:00
7(日)10:00~19:00で
出勤させていただきます!
今日明日で姫予約頂いていた本指名様
本当に申し訳ございません?
オキニトーク気づいたら返信待ってます
来週の土日の姫予約も受付ますので
よろしくお願いします!??
? -
2026
05/30[Sat]
14:41
0
??会いに来て???
こんにちは、れんです??
あと少しでお昼の仕事終わって
急いで準備して山口向かいます!!
今日の19:30~23:30と
明日の10:00~12:00前ぐらいまで
埋めてくれる優しいお兄さんいますか???
1人だと寂しいので会いに来て??
寂しいの嫌いです?
待ってるね????
? -
2026
05/29[Fri]
16:19
0
??明日から??
こんにちは、れんです??
ついに明日から山口ー!!!
めちゃくちゃ暑そうで怖い??
2日間短い時間ですが
ぜひお誘いお願いします????
30日(土)19:30~22:30
31日(日)10:00~12:00
空き枠あと少し!!!!
事前予約で完売したら嬉しいなあ??
? -
2026
05/25[Mon]
12:05
0
??週末??
こんにちは、れんです??
こないだプチ旅行へ行きました??
温泉つかったり浴衣着たり
美味しいものたーーくさん食べたり
ゆっくり癒されて来ました?
今週末はついに山口ー!!!!
残りわずかの空きなので
ご予約お待ちしております????
30日(土)19:30~22:30
31日(日)10:00~12:00
オキニトークも待ってます?
? -
2026
05/20[Wed]
16:02
0
??再度お知らせ??
こんにちは、れんです??
出勤予定上がってなかったにも関わらず
日記見て本指様が連絡くださって
姫予約嬉しい????
残りわずかの空き枠です↓↓↓
30日(土)19:30~22:30
31日(日)10:00~12:00
また会いに来てもらえることが
すごく幸せです???
残りの空き枠も事前予約
お待ちしております?
? -
2026
05/19[Tue]
16:17
0
??残りあと少し??
こんにちは、れんです??
出勤予定上がってなかったにも関わらず
日記見て本指様が連絡くださって
姫予約嬉しい????
残りわずかの空き枠です↓↓↓
30日(土)22:30~0:30
31日(日)10:00~13:30
また会いに来てもらえることが
すごく幸せです???
残りの空き枠も事前予約
お待ちしております?
? -
2026
05/16[Sat]
15:22
0
??ラスト?かも??
こんにちは、れんです??
GWお誘いくださったお兄様たち
本当にありがとうございました?.*
6月から周南店が復活するとのことで
それ以降は山口店での出勤は
今のところ考えておりません、、、
なので30.31日とまた短い時間ですが
出勤させていただきます??
私だけ出勤予定があげてもらえてないのは
なんでかわかりません?
出勤あがってないですが出勤しますので
姫予約お受けします??
30日(土)19:30~2:00
31日(日)10:00~15:00
お店に電話でも予約とれるのかもしれませんが
出勤予定あげてもらえてないので
予約とれないかもしれません
姫予約は確実にお取りしますので
オキニトークからお願いします?
最後の山口店(予定)
少しでもお時間ご一緒させてください??
?













