求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 23:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/13[Mon]
    18:14

    グッドボタン 7
    上げて〜下げて〜

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
    お疲れさまです(*˙˘˙*)ஐ

    午後からなんとか眠らないように
    頑張ってましたが…ね、眠かった。
    『横見たら可愛い寝顔が見えた』って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
    バレてたー( °࿁° )


    と、前置きはここまで( ✋˙࿁˙ )

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
    行って来ました!
    行ってみたかった焼肉屋さん♡

    【ホルモン市場】さん新山口店

    周南の方にいくつか店舗があるみたいですね。
    精肉店の直営だそうなので期待大で来店♪

    奢って貰ったのでちょっと遠慮気味に合わせて食べてたら『好きなの食べて』って言われたのでお言葉に甘えて追加笑



    『ここのホルモンおいし(⑉°з°)-♡』

    もちろんカルビとかも美味しかったです♪
    レバーもタンもとても美味しかったですが、ホルモンが特に美味しくて、普段沢山食べれないホルモンを結構な量食べれました‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬

    行かれる際は席が少ないので予約して行った方が良いと思います。今回はたまたま入れたのでラッキーでした♪


    美味しいお店をまた一つ見つけてテンション上がりました↗︎↗︎↗︎


    妹がまた美味しそうな居酒屋さん見つけてきたので突撃したら書きますね♡


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    テンション上がったと思ったら次は下がることが↘︎↘︎↘︎

    先日ゆめタウンへ妹を連れて行きました。
    食品の買い物で妹が支払いをしている時、買い物袋に詰めてあげようと思ってレジにカゴを取りに行ってサッカー台へ。
    妹が戻って来て、ゆめタウンの外出たあと、
    『ねえ!聞いてよーーー!wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』ってめっちゃ笑ってる

    それはレジでのこと


    店員:『ゆめカードありますか?』
    妹:『あ、ないです』
    店員:『あ、じゃあお母様が持ってらっしゃらないですかね?』
    サッカー台に居る私を見るている。
    妹:『……あ、多分無いと思います』
    妹はその時点でマスクの下で笑い堪えるの大変だったそうꉂ꒰笑꒱


    そう!
    私4つ下の妹Eりんのお母さんに
    見られたんです( °࿁° )

    『お姉ちゃん単体で見たら若く見えるのになんでやろね』
    の疑問から始まり『やっぱりそのボディの感じが貫禄あるように見えたんかも』に辿り着きました(   ᷇࿀ ᷆  )


    今まで9つ下のMりんのお母さんに間違えられたことは何回もあるし、それはもう慣れたけどまさかEりんのお母さんにも見られるとは𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


    妹達は元々4.5歳は若く見えるからそれもあるかもだけど、それにしてもです(  ・-・ )



    今度お墓参り行ったら
    お母さんに報告しようや〜って3人で話しながら帰りましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)




    今日から出勤します´ `)ノ .*
    今週は15.16日がお休みです。
    それではまた♡
                 りおな
    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
  • 2023
    03/09[Thu]
    16:54

    グッドボタン 6
    時間が空いちゃって。

    こんにちは〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    お仕事お疲れ様です♪


    妹が仕事終わるのを待っていて…時間があるのでセブンのコーヒーを飲みながらせっかくだから日記を書こうかなと♪♪



    今日はきっつーいスーツを着てます(/。\)
    (ボディが進化してキツくなっただけ)

    研修室に着いた時から周りのみんなに、
    『苦しい。辛い。これ夕方まで着とくの無理〜〜(艸□`*◆)』って言ってたら皆優しいので『僕もですよ』『私も〜』って同調してくれて(*´ェ`*)優しい♡♡♡


    どこにいっても私は
    俗にいう【良い人】
    に囲まれていてすご〜く運がイイんだと思います⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*一緒に研修受けてる男性も女性も素敵な方ばかり。『終わるの寂しいね〜』って話をしてます。


    明日からまた新しい勉強が始まりますがこの年齢で勉強する機会を貰ったのも、ありがたいとコトだと思って頑張ります(●´艸`)ヾ





    さて。
    先日某番組で山口県出身のマジシャンの方を紹介していて、すごく面白かったので生で見てみたい!!!!って気持ちが湧いてきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    番組観られた方も居るかもしれませんが、このお二人ご存知ですか??

    JONIOさんと髙重翔さん

    すごく面白かったんですよ〜!!!
    特にJONIOさんの髭を使ったマジックが面白くて笑 
    珍しくテレビ観て笑いましたもん(/д\*))
    知らなくて興味がある方は調べてみてください♪


    山口で凱旋ショーを今週されるようですが、私は用事があって無理なので…せめて皆さんにお知らせしようかとଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




    あ、そろそろ…



    内容の濃い日記じゃなくてごめんなさい!
    また次の日記でお会いできたら(๑⃙⃘♥‿♥๑)


    それではまた♡


                 りおな





  • 2023
    03/06[Mon]
    22:02

    グッドボタン 7
    あ〜美味しかったよ〜
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。 

    こんばんは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


    明日試験なんですけどね( ¯ㅁ¯ )💦



    記憶力が低下してて5秒前見た式が思い出せないので、寝る直前にノートとか見ることにします笑


    明日受けたら残るは一つ♪


    は!!!
    それは置いといて。


    すごく美味しかった食べ物をどうしても紹介したくて( ・ᴗ・ )♡

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


    一つ目は、
    厚狭駅前にある【泉屋 本店】さん♪
    お昼はラーメン屋さん。
    夜は居酒屋さん。

    今回はラーメンを食べに行きました。
    久しぶりに新規開拓✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

    感想から言うと、
    食べたことない味。
    すごく美味しかった!!
    リピ有り!!

    厚めのチャーシューは元々苦手ですが、
    ここのは柔らかくて香ばしくて
    美味しい〜( ´罒`*)✧"
     

    麺はもやしラーメンにしたので中太麺固定でしたが、家族が食べた平打ち麺がとても美味しかった〜"(ฅº¦ºฅ)❢

    ん?豚骨……??醤油でもなく味噌でもなく坦々でもなく…豚骨なんだけど笑…なんだろう…何がこんなに美味しいんだろう…って考えながら食べました。

    夜の居酒屋メニューも美味しそうだし、お隣のお弁当・おにぎり屋さんも美味しそう。


    ラーメンは好みが分かれますが、
    気になった方はぜひ( ˙◊˙ )♡♡♡


    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


    もう一つ紹介したいですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    次は甘いモノ。
    頂き物なんですが、
    【杵屋】さんの『書写千年杉』
    →バームクーヘン´ `)ノ .*


    写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、
    ものすごく美味しかったです(ㅅ´ ˘ `)
    私の中で大ヒットです♡


    バウムクーヘンの生地がしっとりしていて、食べている時に水分を奪われる感じ一切無し。
    ふわふわもしてる〜(º ロ º๑)


    周りのナッツが邪魔かと思いきや
    これが大正解ですごく良いアクセントになってる〜‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬
    中に小倉クリームがあるんですが、
    普段あまり和菓子を食べない私が、
    『え!!この小倉クリーム美味しい!甘すぎない!なになに!美味しいんだけどコレ!!』って言ったほど( ´罒`*)✧"


    調べてみたら姫路の有名なお菓子だったのでご存じの方も多いかも??

    日持ちもするし、高級感ある感じで手土産にすごく良さそうなのでネットで今度頼んでみようと思います。

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


    2つ紹介しただけなのに長文になってしまいました。興奮しちゃって( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    個人的な意見なので美味しくないと感じたらごめんなさい。


    でも私にはとても美味しかったので(*˙˘˙*)ஐ


    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


    予定ですが、
    女の子weekに突入したので…
    日曜日までお休みします。
    また来週月曜日から出勤します。


    また日記で会いましょ〜
    書きたいことたまってるので〜


    それではまた♡

        りおな (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



  • 2023
    03/02[Thu]
    18:22

    グッドボタン 5
    おつかれさまです♪

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    こんばんは(*˙˘˙*)ஐ


    私と同じく花粉症の方、
    昨日大変な思いされませんでした?!



    私は『目が〜!目がぁぁぁぁ!!!!』
    っていうムスカ大佐(ラピュタより)みたいなセリフがピッタリな日でした(༎ຶ⌑༎ຶ)
    もう目が痒くてしょぼしょぼして。
    パソコンの画面見るのも辛かった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


    目を洗いたい衝動にかられて、
    アイボンの花粉ALというのを購入してシャバシャバしたらちょっとスッキリしました♪

    目が痒くなるのは、
    目に入った花粉が涙とかの水分で弾けるからだそう。早めに洗ったりして弾ける前に対処すれば良いみたいですが…



    花粉症って、顔も腫れるし(腫れても元々ぱんぱんでわかりませんが笑)
    肌がカサカサになるし、
    色んな症状が出てホントに
    イヤですね(   ´⚰︎`°。)



    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    でもでも!
    そんな不快な症状も吹き飛ぶくらい
    個人的に嬉しい&楽しみな情報が2つも入ってきてウキウキしてます"(ฅº¦ºฅ)❢❣

    一つはここでは書けませんがお会いしてる方は想像つく…のかも笑


    もう一つは私にとっては号泣案件です!
    来週絶対観ないといけない。。。
    とあるTV番組に普段メディアに出ない方が出演するんです〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


    とにかく楽しみ(*ˊᵕˋ*)ノ

    来週また試験なのでそれを乗り越えてからなんですけどね… ( ✋˙࿁˙ )


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    今日はセレブの出勤はお休みです。

    夜は桃鉄するーーーꉂꉂ ( ˆoˆ  )

    でも、
    スリの銀次に全部スられて手持ちのお金0になったとこからスタートです…

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



    明日から3日間出勤したら
    1週間まるまるお休みです♪
    お休みの間は日記でお会いしましょう〜



    あ!最後に一つだけ!
    行ってみたい焼肉屋さんを見つけました…いつも行く焼肉屋さんより美味しいのか気になってるので突撃したらまたオススメしますね(人´_`)♡



    それではまた〜๑•̀ㅁ•́ฅ✧



            りおな˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+












  • 2023
    02/27[Mon]
    06:50

    グッドボタン 5
    髪を切った報告♪

    おはようございます( ・ᴗ・ )♡

    髪切りました♪


    それはもうバッサリと!!

    多分長い方が良いって方が多いと思うんですが、今回結構バッサリいきました( ´罒`*)✧"


    色も少しだけ明るくしました♪
    『若く見えるようにお願いします
    ってお店の方に言ったら笑われました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )(恥ずかしい〜)


    パネルを見て初めて会いに来てくださる方がイメージと違う!って思うといけないので日記に載せておこうかな〜と(*˙˘˙*)ஐ



    出勤についてですが、
    今週出勤したら来週初め頃から女の子休暇でお休みに入る予定です
    〇┓ペコッ






    最近ちょっと良い言葉を聞いて感動したので書いてもいいですか??


    発表したり、披露したりして失敗してしまった時にとある審査員さんが掛けていた言葉です。


    心の中では記憶をとどめておくべきですが、頭の中からは早く消してください。

    すごく響いたんですよ



    ホントにその通りだと思って。

    失敗したことをいつまでも考えていたら次にやる事があるのにそれに集中出来なくなってしまいますよね
    ( •́ㅿ•̀ )

    でも失敗したことは忘れるべきではないのでこの言葉ステキだと思いませんか♡

    サラサラっとこういう言葉をかけられる人になれたらイイな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    長くなりましたが…



    今日も頑張りましょー(*ˊᵕˋ*)ノ
                  

             りおな ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎
    ​​​​​​​
  • 2023
    02/23[Thu]
    20:16

    グッドボタン 6
    実力と運と。

    こんばんは〜✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

    のんびり待機してるので
    じゃあ日記書こうかな♪
    と思って書いてます。




    先日、
    また一つ試験を終えホッとしていますが、
    実力不足でなんだかモヤモヤしています。

    結局理解出来ないところがあるまま、
    出来るところだけ解くことになった試験。
    こんなに不安なまま挑んだ試験初めてㅠ_ㅠ‬


    理数系が苦手過ぎる〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    運に頼るのは実力がついてからのことだと思うので、試験問題簡単な方だったらいいなとかそんな風に思っていいのはきちんと勉強出来た人なんだろうなと思いつつもやっぱり簡単な方がいいなーって思ってしまってそんな自分がイヤだなって思います( ✋˙࿁˙ )

    次の試験は3月!
    これもまた理数系… (   ´⚰︎`°。)
    でも勉強出来る機会を貰ったんだから最後まで頑張ります( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
      


    テンション低く始まってごめんなさい〜!
    ここからは元気にいきますよーー!!



    さて、載せてる写メですが、
    どうして載せたかというと、
    『お姉ちゃんさ、
    昔フリフリしたのとか花柄とかばっかり着とったよね!!絶対着れんって思っとったもん』
    って今日妹に言われたからですꉂꉂ ( ˆoˆ  )




    うんうん!
    そう言われれば、花柄やヒラヒラ&フリフリしたの大好きだった´ `)ノ .* 
    こんな感じのばっかり着てた笑

    白のミニのフリフリなんて汚れたらどーするの?って今じゃ考えてしまう笑
    服もちょっとずつ変化してきて…
    あまり大人っぽいの着れてないけれど、
    選ぶ柄は落ち着いたかなぁ。



    妹2人とは服の好みが全然合わないので貸し借りはほぼしたことないです。
    靴もサイズが3人とも違うから無理なんです。
    せっかくの3姉妹なのに残念だけど♡


    木曜日なのでそろそろお疲れモードじゃないですか??土日がお休みの方、あともう1日ですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


    一緒に頑張りましょう〜 (っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎ブォン



    余談ですが、
    次の日記では髪切ってます(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
    またその時に日記書きますね。
    それではまた♪


                     りおな





  • 2023
    02/19[Sun]
    19:44

    グッドボタン 5
    我慢できない〜

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    こんばんは〇┓ペコッ



    タイトルの
    我慢できない…
    出来なかったもの…
    それはアップしてる写メの

    ♡シフォンケーキ♡

    先日ケーキ屋さんに行った時
    →【Anfield】さん´ `)ノ .*
    ショーケースの上にシフォンケーキが!!!
    『え!シフォンケーキ♡』
    って声が漏れて店員さんがにこにこ(恥)
    ラスト1つ&1ホール800円!!!
    安い〜〜(〃´-`〃)♡


    今日夜のお仕事終わったら食べるって決めてて楽しみで仕方ないですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


    もう一つ美味しそうなの載せてますが、
    今日妹に貰ったバームクーヘン♡
    抹茶&豆乳って私の大好きなのよく分かってるなー笑

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


    話は変わって。

    お知らせというわけではないんですが、
    ヘ○ンネットを久しぶりに見てみたらマイガール登録が増えてて… 🐜× 10
    せっかくだから限定日記書いてみました。
    登録してくださってる方、
    もし良かったらのぞいて行ってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今日寝て起きたらまた月曜日ですね(  ¯⌓¯)💦

    メールがたまってて開けるのやだなーとか小さな嫌なこといっぱいあると思いますが一緒に頑張りましょう〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎ブォン

    私も来週は試験があって今奮闘中です(   ᷇࿀ ᷆  )

    あまりに覚えが悪くて落ち込んでる私に講師の方も『〇〇さーん!土日にリフレッシュして月曜日も元気にきてくださいね〜。一緒に頑張りましょ〜ぃねぇ』って帰る時に言葉を掛けてもらいましたꉂ꒰笑꒱

    ありがたいことですよね(*˙˘˙*)ஐ



    それではまた〜
    次の日記で会いましょう♪

    ☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ

                  りおな

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





  • 2023
    02/15[Wed]
    22:12

    グッドボタン 6
    美味しいがいっぱい♪

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    こんばんは(◍¯﹃¯◍)♡

    この前ライオン丸みたいだった実家のわんこが丸刈り〜たになりましたΣ( ˙꒳​˙  )!?

    しっぽにこだわってるうちのわんこ♡

    冬だけど、お散歩以外はお家の中なので寒くないですよね(  ・-・ )


    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    あのー(*˙˘˙*)ஐ
    食べ物ネタいいですか…

    先日妹の推しNo.2が誕生日だったので、
    Anfield(アンフィールド)】さんの
    チーズケーキを買ってきて一緒に食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!!!
    久しぶりのチーズケーキ部門
    大ヒット〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    冷凍なので日持ちします。☜オススメです
    解凍していただくんですが、
    冷たいより常温、常温より少し温めたらより美味しかったです(あったかいまでは✖️)

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    以前焼き芋屋さんのこと日記に載せましたが、今回は違う焼き芋屋さんへ行ってきました♡
    阿知須の【芋将軍】さんです。
    もちろん焼きたてのは美味しかったんですが、冷やし焼き芋が絶品でした!!
    すごーーく甘いんですよーーー(º ロ º๑)💕
    冷やすことで甘みが増してるのかな。

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    最後は【こ熊や】さん。
    どれも美味しいですが今回のNo.1は
    《白子の照り焼き》
    照り焼きって珍しいですよね!!
    美味しかったなぁ( ˙-˙ )/❥
    白子が苦手な人も食べれると思います。
    写真撮り忘れたのもあるんですが…
    いっぱいたべました笑
    ご馳走してもらったにも関わらずお腹ぱんぱんまで食べてしまいました(ㅅ´ ˘ `)

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    食べ物のことで終わってしまいそうなので…
    もう一つだけ。


    先日、
    ワイルドスピードの最新作の予告が公開されました!!!!
    も〜〜早く観たい๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    公開が待ち遠しいです。
    シリーズ1作目はまだ10代でしたが、
    2回映画館に行ったのを覚えてます。
    それくらい大好きなシリーズ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
    観に行かれる方居ますか??

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    長くなりましたが…
    明日はとても寒くなるみたいなので暖かくしてお仕事やお出かけしてくださいね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    最後のつぶやき。
    るいちゃんの日記かっこいい。。。。
    思わずイイね押しちゃいました
    (私が押してごめんね(/.  .))
    私の場合は文句言われたり乱暴なことされることもあるけれどその場は我慢してあとでNGにしてます( ✋˙࿁˙ )



    それではまた(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


                 りおな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


  • 2023
    02/10[Fri]
    12:36

    グッドボタン 8
    ん〜楽しかった

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    こんにちはᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮

    先週末販促イベントのため福岡に行ってきました♪その前に妹Mりんが行きたがってた【ちいかわ】のお店に行ったりウロウロしてからイベント会場のマリンメッセへ。

    イベントの前はみんな緊張して食べれないよーって言ってますが、私は食べれる( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑
    天ぷらをモリモリ食べました。
    心臓バックバクで倒れそうでしたが、無事イベントを終えたあとは夕方から映画へ☆

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    4DXの感想ですが、
    『なんか凄かった!!!!』
    の一言♡揺れ・水・風・匂い・スモーク…とすごいですね!!


    ライブ映像なので迫力があって良かったけれど乗り物酔いする人はホント無理かもしれないですね( ✋˙࿁˙ )
    というかですね…身長低くて足が下につかないんですよ(º ロ º๑)足がぷらぷらなって少しそれがきつかったかな。

    でも4DXの凄さより感動してボロボロ号泣してたので(涙)隣見たらMりんもダーッて泣いてる。それ見てまた泣く私(   ´⚰︎`°。)

    泣いたら疲れますよね。
    帰りめちゃくちゃ顔が疲れてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    PayPayドームでONEOKROCKのコンサートがあったので帰りの新幹線は混み混みでした。(あきらちゃんが行かれてましたね♡写メ日記より)

    これ繋がりでちょっとだけ良いお話(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    Twitterのフォロワーさんが投稿されてたんですがこの日福岡発の飛行機、機長さんのご挨拶の中でワンオクのコンサート行かれた方へと私が参加したアーティストの販促イベントに参加したファンに向けて『福岡に来てくれてありがとう』という内容の一言があったそうで。ファンネームってあるじゃないですか、ちゃんとそれで呼んでくださったよう。
    ※『ほんまおおきに』って言ってたそうですが…笑

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    ワンオクは誰もが知ってるアーティストですが、私が参加したイベントはまだ駆け出しのアーティストです。その日行われるコンサートやイベントをきっと毎日…毎週末把握されてその内容まで調べているってすごい事だと思いませんか(人・_・)♡︎
    (もしかしたら普通のことなのかもしれないけれど初めて知ったので。)

    とても嬉しかったってフォロワーさんが書いておられました♪私も心が温かくなりました♡


    長くなりました…ごめんなさい。

    来週月曜日から出勤します(*ˊᵕˋ*)ノ

    それでは今日も一日頑張りましょう〜

       Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ      りおな

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
  • 2023
    02/04[Sat]
    13:16

    グッドボタン 5
    週末ですね♪

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    やっと週末ですね(*ˊᵕˋ*)ノ


    最近自分の頭が悪すぎて自分に対して情けなく感じてます。
    ちょっと仕事でお勉強中なんですが、
    そもそもテキストに書いてあることの意味が分からないし聞いても分からない。
    これは大変だ!!
    ってなってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


    以前にも書きましたが、
    数字が苦手で。。。
    今数字と戦ってるんです笑
    見ただけで眠くなるんです……(._.`)
    不思議ですよね笑

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    さて!
    そんなことはおいといて♪
    (現実逃避♡)



    明日妹と福岡へ行ってきまーす(*˙˘˙*)ஐ
    午前中は
    とあるキャラクターの体験型展示会みたいなのに行って、午後からはイベントに参加ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
    (いわゆる…推し活…ですね〜)

    夕方からは映画を観ます!
    【4DX】初体験〜〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

    4DXってどうなんですか?!
    やっぱり臨場感とかすごいのかな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♪
    とっても楽しみ!!
    ミニタオル必要なくらい観る映画泣けるって口コミ見たから持っていこうかな笑

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    話は変わって、
    MBTI診断やったことありますか??
    結構当たってました!!!
    興味ある方はぜひぜひ( ´罒`*)✧"
    リンク貼ってみます。MBTI診断って検索すればすぐ出てくるとは思いますが

    ちなみに私はESFJ-A【領事館】タイプでした〜。あ〜確かに〜って感じ(º ロ º๑)
    アドバイスも的確!
    写メは簡単に説明したモノでもっと詳しく書いてありますので♪興味ある方はどうぞ♡

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    妹が実家のワンコがライオン丸になってます。
    妹のコメントが面白かったので画像もらいましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



    週末をどんな風に過ごされるかわかりませんが、ゆっくり身体休めつつ楽しんでくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    出勤予定ですが、
    今日夜出勤です。
    来週月曜日の出勤後は女の子休暇で1週間お休みの予定ですが、もし早く来てしまったら月曜日からお休みします( ◜ᴗ◝)


    それではまた〇┓ペコッ

                りおな⋈♡*。゚

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃







300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!