求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

22:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/07[Tue]
    18:52

    グッドボタン 8
    ぉ、美味しすぎる (´ ` )
    こんばんは!

    今日は暑かったですね(汗)


    昨日夜日記を書きながら寝落ちしてしまってました(ˉ ˘ ˉ; )
    寝落ちすることが多いので、
    朝起きたら
    携帯を枕にして寝てたり
    胸に抱えて寝てたりします。


    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

    最近また美味しいモノを見つけてしまって!
    【畑田本舗】
    『どら一 塩バター』&『どら一 おもいでカスタード』です( ˙꒳​˙ᐢ )
    どら一 塩バターは夏は販売してないので手に入れることが難しいと思いますが、おもいでカスタードは一年中あるので機会があればぜひぜひ♡
    おもいでカスタードは冷やすのがオススメ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



    もう一つ紹介させてください(。>人<。)
    山口市佐山にある
    【パン焼きびと 西村昭美】というパン屋さん♪
    ずっと気になってたんですが、
    朝7:30〜9:30という短時間営業なのでなかなか行けなかったんです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    (そして日曜はお休み)

    パンは生地の好みが分かれますが、
    もちもち食感が好きな方はきっと美味しいと思うはず!!どれも食べてもホントに美味しくて幸せな気持ちになれます(๑⃙⃘♥‿♥๑)



    食べ物の話になると止まらないのでそろそろSTOPしておきます笑



    あ、なんか美味しいとか書いてあったな〜って
    思い出して貰えることがあれば嬉しいです♪

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

    体調崩されてませんか??
    なんとなく不調を感じるのも6月が多いかも。
    湿気って怠さとかも出てくるんだそう。
    私が不調になるのは
    食べ過ぎだったり…
    運動不足だったり…
    ただの怠け病ですけど(   ¯꒳¯ )b✧


    長くなりましたが
    今週もよろしくお願いします(⑅•͈૦•͈⑅)
                    りおな













  • 2022
    06/02[Thu]
    19:22

    グッドボタン 8
    明日出勤します♪

    こんばんは⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

    ちょっといつもと違う髪型をしたので撮ってみました。この日は妹Mりんとカラオケでライブを観ていて、2人で写真をいっぱい撮ったんですが
    何回撮っても自分が変!!!!
    顔もデカイー!!!!
    妹はバッチリなのに私が変すぎてまともなのが1.2枚しか撮れませんでした(ˉ ˘ ˉ; ) 


    あまりにも変で、
    画像を拡大したら笑いが止まらなくなるくらいの変な顔だったので、切り取って妹Eちゃんに送りつけておきました॑˘ ॑  ) ⁾⁾
    あまりにも変だったからか、
    コメントしづらかったのか
    その日返信がありませんでした……。


    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

    ちょっとお知らせしておきます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    昨日夜右足の脛を思いっきりメタルラックにぶつけてしまい腫れてしまってます。
    めちゃくちゃ痛かったです(๑o﹏o๑)
    すぐ湿布はして、今日もしてるんですが…
    心配なのは明日大きな痣になってるかもという…
    明日はセレブに出勤なのでビックリさせたらいけないと思い…(ˉ ˘ ˉ; )

    ほんとにドジで注意力に欠けてまして。

    皆さんも物を運ぶ時はくれぐれも気をつけてくださいね。

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

    6月になりました。
    もうすぐ梅雨入りしますね。
    偏頭痛や天気痛がある方には辛い時期になりますが、
    無理せずに過ごしてくださいね⸜( •⌄• )⸝

    それではまた♪
                      りおな







  • 2022
    05/28[Sat]
    07:52

    グッドボタン 8
    朝にカキカキ_φ(・_・
    おはようございます♪

    今日もお仕事の方、
    朝までお仕事の方もお疲れ様です!



    夜中書いてたんですが、
    寝落ちしてしまって書き直ししてます(´ฅω•ฅ`)チラッ


    予定より早く女の子休暇に入りました。
    なので出勤→お休みに変更になりました( ´•̥ו̥` )
    急でごめんなさいm(__)m



    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ♱⋰ ⋱✮

    今日は職場の女子3人でランチの予定なんです。
    私が行きたかったところをわざわざ予約してくれていて嬉しい♡๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐♡
    大好きな2人なのですごく楽しみ!!
    楽しくて時間がすぐ経ってしまいそうです。

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ♱⋰ ⋱ ♱


    今すごく遊園地に行きたい!願望が強くて。
    ディズニーやUSJに行きたいし、
    三井グリーンランドとかハウステンボスとかにも行きたい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    絶叫に乗ってキャーキャー言いたい☆

    コロナが始まってから行けていないので…
    それは仕方ないですけど(´•̥ ω •̥` )

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ♱⋰ ⋱✮

    出勤の予定ですが、
    来週末に1日だけ出勤する予定です。

    お昼間は本格的に暑くなってきましたね。
    夜は肌寒かったりで服の調整も難しいですが体調崩さないように過ごしてくださいね♪

    それではまた(ू•‧̫•ू⑅)


                    りおな






  • 2022
    05/22[Sun]
    01:04

    グッドボタン 7
    深夜にカキカキ_φ(・_・
    こんばんは♪

    もう就寝されてる方がほとんどだと思いますが深夜に出没_φ( ̄ー ̄ )



    今日色々な地域で運動会があったみたいですね。妹の家から学校がとても近くてアナウンスや徒競走のピストルの音まで全部聞こえるんです。


    そこで妹と盛り上がった会話がありまして。

    『もし今50メートル走ったら何秒台で走れるか??!』
    という話題に\( ˆoˆ )/

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    今度測ってみる??
    やってみる??
    えーこわ!!
    さすがに9秒台では走れるんじゃないの?
    10秒かかる自信ある!
    というかコケそうよね笑

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    私の身体もこぶたちゃんボディになってるし…足絡まって転けるかも笑


    真ん中の妹Eちゃんと私は幼稚園から高校まで徒競走ではゴールテープしか切ったことが無いんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+(ちょっとだけ自慢)
    リレー選手もならなかったことがない。


    ただ!!!!!!

    2人とも勉強が出来なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)涙
    数学も通知表はアヒルさんしかとったことないです笑

    代わりに下の妹Mちゃんは足は遅かったけど勉強が出来て成績も良かった(*´꒳`*)

    姉妹でも全然違うんですょね。
    比べずに育ててくれたお母さんに感謝(*'ω'*)


    長くなりましたが
    来週暑い日が続くようです。
    体調管理が難しいですが頑張りましょう♡

                  りおな



    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽
    ※予定※
    来週末辺りから女の子休暇にはいります。
    出勤の変更があるかもしれません(><)
    まだ分かりませんが、
    そのあとは6月2週目くらいからの出勤になりそうです! 
    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽













  • 2022
    05/16[Mon]
    18:52

    グッドボタン 7
    おかえりなさい&ちょっとだけ。
    こんばんは♪

    ワンコの手術も無事終わり退院してきました。

    お迎え行くと、
    妹の方へ寄ってきましたが、
    私の方には全然来ません(・ω・)

    それどころか、
    「ふん。やっときたか」
    「早く連れて帰ってくれ」
    みたいな感じでした笑

    仕方ないですね。
    いつも車に乗せて病院や注射に行くのに私の車を出すので…痛いコトするところに毎回連れてく人間だと思われてるんだと^^;

    とりあえずおかえなさい。


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    先日ちょっとだけ髪切りました!

    もっと短くしたかったけど、
    あまりして貰えませんでした(><)
    私の顔だと短いほうが若く見えるような気がするんです笑
    (気がするだけ?)




    お仕事の方お疲れ様でした。
    月曜日スタートだと、
    月曜日結構しんどいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    まだ月曜日か…みたいな。


    明日も頑張りましょう〜♪



    明日と明後日はちょっと…ううん…とても楽しみなことがあるのでお仕事頑張れるりおなでしたー( ✌︎'ω')✌︎

    それではまた☆

                   りおな







  • 2022
    05/11[Wed]
    19:18

    グッドボタン 9
    こんばんは〜★
    お仕事の方お疲れさまです。
    お休みの方ゆっくりできましたか??
    これからお仕事の方頑張ってくださいね♪




    昨日は出勤予定でしたが、
    急きょ
    お休みさせて貰いました。


    実家のワンコが尿管結石になってしまい病院へ連れてったりバタバタしまして(><)
    今週の金曜日は手術です。
    (写メは病院へ向かう前のワンコのうしろ姿)


    人間と同じような病気になるんですね^^;
    知らなかったのでびっくりしました。




    もう1枚のお花の写メは先日の母の日に準備したアレンジメントです。
    ちょっとお気に入りの素敵な花屋さんがあるのでそこへ頼みました(╹◡╹)♡


    お母さんの話になると、
    ご飯の話題になることが多い3姉妹。
    『豆絶対食べんかったよね』
    『コロッケ作る量ハンパなかったよね』
    『朝ご飯のボリュームやばかったよね』

    盛り上がりました(*'▽'*)



    今考えたらホント食べすぎです:;(∩´﹏`∩);:
    家にはご飯のお供が色々あって1杯食べて2杯目をお供で食べるっていうのが定番でした。





    最近暑くなってきたので
    体調に気をつけてくださいね(*´꒳`*)

    それではまた〜☆彡 

                  りおな










  • 2022
    05/03[Tue]
    18:02

    グッドボタン 7
    お休み中ですが。
    こんばんは♪

    お仕事の方お疲れ様です(*´-`)

    私はお昼も夜も休暇が重なりのんびり過ごしてます。

    昨日【CDTVライブライブ】を観てて、
    2000年のヒットした歌みたいなのを特集してたんですが知らない歌は無くて全部口ずさめて懐かしいなーと楽しく観てました♪

    高校生の時はカラオケと食べ放題にバイト代を注ぎ込んでました笑

    コンビニでバイトしてて
    毎日5食くらい食べてましたね…( ˘ω˘ )
    朝・朝・昼・夜・夜食みたいな。

    でも若い時はどんなに食べてもそこまで太らないんですょね…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
    若いっていいなぁ。。。




    出勤ですが、5/8から出勤する予定です。


    3月&4月は初めましての方が多かったんですが、優しい方が多くてとても嬉しかったです♡

    自分じゃダメだったかな…と思うことも多いですが、また来てくださったんだーとドア開けてびっくりすることもあります。

    ありがとうございます(*'ω'*)⭐︎


    お休みの方はお出かけしたりゆっくり過ごされてリフレッシュして下さいね♪


    それではまた。
       

                   りおな
  • 2022
    04/26[Tue]
    21:02

    グッドボタン 9
    幸せとおすすめ
    こんばんは♪




    朝すごい雨でしたね('◉⌓◉’)
    会社の駐車場から職場まで5分は歩くのでストッキングが濡れて気持ち悪いスタートでした↓↓↓

    それはおいておいて…

    少し前の写メ日記でシフォンケーキが好きなことを書きましたが、また行ったことないお店に買いに行ってみました(●´ω`●)


    厚狭にある【佐々木書店】さん。
    そう!!本屋さんがシフォンケーキ売ってるんです♪珍しいですよね!!
    こ、こんな路地にホントにあるの?!
    ってところにありました。
    開店待ちして1番にGET♡

    写メ載せましたが8個セットのモノを買わせて貰いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


    これ、母の日にいかがですか??

    寝太郎かぼちゃ
    いちごミルク
    八百屋さんのバナナ
    キャラメル紅茶
    などなど…
    女性が好きな感じでしょう??




    最近色々なところのシフォンケーキを食べれてとってもとっても幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



    自分の写メもあげてますが、
    休日、おばあちゃん家の外でしゃがんで妹待ちしてる私です笑
    この写メ見て来月GW明けたら絶対絶対美容院行こうと決意しましたね( ;∀;)


    今週末から女の子休暇の予定です。
    5/8頃からまた出勤しますのでよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

                  りおな

  • 2022
    04/20[Wed]
    19:48

    グッドボタン 8
    ピンクのマスクのひと
    こんばんは♪

    お仕事の方はお疲れ様ですね(*´꒳`*)♡


    日記のタイトルのお話ですが、


    〜仕事中〜
    女の子Nさんに用事があって、探しても見つからず、通りかかった男の子 Bくんに
    「Nさんに私のところまでくるように伝えて貰えますか?」ってお願い。
    「あ、ああ…うーん」とちょっと困ったようなお返事だったので、
    「ぁ!だいじょーぶですょ!!
    あとでまた自分で探してみますね♪」と席に戻るとNさんがトコトコと私のとこに。

    『ピンクマスクの人が探してるって聞いてきました。〇〇さんですよね?』

    ∑(゚Д゚)←私
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾爆笑←同僚たち


     Bくんが困ったのは私の名前が分からなかったからNさんに伝えるのに困ったんだ!!!!!
    と分かりました(´・∀・`)
    私のこと…名前知らないんだ笑
    いつもピンクのマスクしてるのでこれが私のトレードマークなのかも(*´-`)






    プライベートでは、
    先週末妹とライブで盛り上がり…
    写真もパシャパシャ撮って過ごしました♪
    妹と写真撮るとどうしても私の方が顔がデカイ!!笑
    とんでもないアクシデントも途中起こったり、
    家に着く頃には
    「なんか声枯れたし疲れたよね」
    って2人で笑いながら帰宅♪
    (お仕事&推しごとに忙しい〜)



    長くなってごめんなさい(。-_-。)
    今日は暑かったのでかなりお疲れの方も多いかもしれないですね。

    ゆっくりお風呂に浸かって早めに寝てくださいね☆彡

    それではまたヽ(´▽`)/   


                りおな













  • 2022
    04/15[Fri]
    17:24

    グッドボタン 8
    小さくても。
    こんにちは♪

    ウチのワンコのしっぽ面白くないですか(*´꒳`*)

    まるで花火みたい笑



    それは置いておいて♪



    半年ごとの乳がん検診で
    マンモをしたんですけど、
    これでもかーーーーーーーーーーー!!!
    ってくらいむぎゅうっと潰して潰して潰してΣ('◉⌓◉’)

    『ぁ。ぁぁぁぁああ。うううぅぅ』

    って小さく声が出ちゃう( ;∀;)

    おっぱぃ小さくて申し訳ないんですよね………
    先生やりにくいだろうなぁって。

    小さくても、台に置いたり挟もうと思ったら挟めるんでホント凄い技術ですょね( ˙-˙ )♡


    あの姿は男性には見せられませんね笑





    今日は少し肌寒いみたいなので、
    風邪引かないように気をつけてお過ごしくださいね♪


                   りおな

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!