求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

22:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/10[Sun]
    18:16

    グッドボタン 11
    お久しぶりです♪


    今日は夏みたいな暑さでしたねヽ(;▽;)
    いつものように3姉妹で車に乗ってて
    暑いのワードが何回飛び交ったことやら…。


    でも春なんだなーって感じたのは、
    実家に咲いた 牡丹の花
    写メは牡丹の花ってどんな匂いだっけ?
    と近いたときに撮ってくれてた写真です(*'▽'*)

    牡丹の花のような女性で居れたらイイですね。
    →花言葉が【風格】【恥じらい】だそうなので

    ほど遠い笑




    おばあちゃんのお誕生日が近かったので、お寿司やケーキを用意してお祝いしてきました♪
    妹はオシャレなハンドクリームをプレゼント。

    ケンジというケーキ屋さんの名前を、
    何回説明しても『けいじ?』『ていじ?』と何回も間違えて連呼するので3人で笑い転げました:;(∩´﹏`∩);


    最近仕事で悲しいことがあって、
    耐えれず職場で涙が出ちゃったんですが
    今日いっぱい笑ったので明日からも頑張れそうです\\\\٩( 'ω' )و ////


    明日からお仕事の方、
    明日もお仕事の方、
    頑張りましょう〜♪

                    りおな





  • 2022
    04/02[Sat]
    14:44

    グッドボタン 8
    お休みに入ります♪
    こんにちは♪
    今日と明日お花見日和ですね〜ヽ(*´∀`)
    ヒノキの攻撃がすごいですけど↓↓



    昨日は美味し〜ものいっぱい食べて、
    お酒も久しぶりに飲みました(*´꒳`*)♡

    そして、
    ちょっとだけマジックも楽しみました!!
    目の前で見ても全然分からないのがすごいですょねΣ('◉⌓◉’)
    プロの方のマジックを間近で見たのは初めて。

    ズボンからお茶の入ったガラスのコップを取り出して飲んだり(なんでこぼれないの?)

    頭の中で考えた数字が紙に書いてあったり(事前に打ち合わせしてないのに?!)


    …とにかく驚きました(´・_・`)(汗)




    余談ですが。
    ホテル【ムウ】の101室がリニューアルするそうですが、
    以前私が写メ日記でも書いた、
    カラオケでプロジェクター使用してライブを楽しんだみたいに、ライブを楽しんだり女子会とか出来るようなお部屋になるそう♪
    最近ラブホテルで女子会するのが流行ってるのは知っていましたがついに山口でも〜!


    カラオケルームだとどっちにしても2人分の料金が必要だし、廊下からはしゃいでるの丸見えで恥ずかしいし…ホテルなら飛んだり跳ねたりしても大丈夫…笑
    持ち込みもできるし
    これは嬉しい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    余談が長くなってごめんなさい(´ー`)
    最後に、
    出勤は来週日曜から予定しています。
    よろしくお願いします。



    それでは新年度で新しい仕事や生活が始まったという方も多いと思いますが、
    頑張りすぎないように頑張りましょ〜^^

    それではまた♡
                    りおな




  • 2022
    03/25[Fri]
    10:50

    グッドボタン 8
    カキカキ_φ(・_・
    こんにちは♪



    前回の写メ日記で、
    なぜかワンナビの方だけ写メがエラーで載っていなくて…。皆さんに写メで美味しさをお伝えしようと思ったのに〜(><)残念です。


    今日は花粉がたくさん飛んでそうです…
    朝から鼻水がツーーーッ。


    つい最近の出来事です。
    急に『あ!!!!鼻水が出そーーぅ!!!』という感覚に襲われたけれど、
    その時手ぶらで何も無く( ;∀;)
    あるのは羽織っていたショール。。。。


    マスクしていたら鼻水出たままで良かったかもですが、マスク無しの状態。

    もう出ちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ツーーーッ。

    バッ。
    (ショールで顔を覆う&抑える)
    ……………
    帰ってすぐにそのショールは洗濯行き↓↓↓


    さて、その問題のショールなんですが、
    通勤時寒い時に羽織っていて声を掛けられました。
    『その肩に掛けてるの色がイイね』
    『ぇ?ホント?私も気に入ってるの♪似合う?!』
    なんて会話をしたんです。



    ショールを褒められて嬉しいけど、
    ちょっと複雑なキモチ笑
    そのイイねと言われたショールは、
    鼻水ついて洗った例のショールだったので
    (。-∀-)




    あまりキレイじゃないお話で申し訳ないですが、書きたかったんです(。・ω・。)スミマセン。


    今週末は日曜日に出勤します。
    来週末から女の子weekの予定です♪


    それでは良い週末をお過ごしくださいね。
                   りおな



  • 2022
    03/20[Sun]
    08:58

    グッドボタン 8
    出会い〜ふわふわ〜
    おはよ〜ございます(*'▽'*)


    花粉飛び散る中お出かけする私。
    いっぱいいっぱい歩く予定です!!
    みなさんは3連休なにされて過ごされてるんでしょうか。
    お仕事の方…ご苦労様です(><)



    前回日記に書いたとおりシフォンケーキ買ってきました〜♪


    シフォンケーキ、
    大・大・大好きなんです!

    今回突撃したお店のは、
    今まで食べたシフォンケーキベスト3入り。


    周南の【ボンクラージュ】
    湯布院の【Mamay
    そして今回お邪魔したのは、
    下関の【sana all】

    どれが1位かと聞かれるとかなり迷いますが…



    ふわふわ♡
    柔らかくて(´∀`*)
    ふわふわ♡
    ほんのり甘くて(´∀`*)

    開店から2時間くらいで売り切れる日もあるくらい人気のようです♪
    それと、米粉のシフォンケーキなので小麦アレルギーの人も食べれると思います^^




    遠くても、
    買いに行ってすぐ帰るくらい湯布院の【Mamay】もふわふわで美味しいけれど、それを超えたかも!!!!!



    すみません(´・ω・`)
    美味しいモノに出会うと興奮してしまう私♡

    書き出すとシフォンケーキ愛が止まらなくなりそうなのでこの辺りでやめておきます笑



    余談ですが…
    お昼ご飯に浜かつのセットをご飯のおかわりして食べたあとに、写真のシフォンケーキ3つ食べれました!(・∀・)!

    …そのくらい美味しかった♡




    それでは良い週末をお過ごしください♪
                   りおな









  • 2022
    03/16[Wed]
    21:10

    グッドボタン 8
    こんばんは♪
    こんばんは♪

    先週末はライブビューイングは叶わなかったものカラオケのプロジェクターで妹と2人でオンラインで盛り上がりました!


    写真の♡は2人の指(*´꒳`*)


    毎日仕事が頑張れるのも楽しみがあるからこそですよね☆



    みなさんの楽しみはなんですか??


    今週末シフォンケーキを買いに行ってくる予定です( ̄^ ̄)ゞ

    美味しかったら紹介しますねヽ(*´∀`)


    年度末で忙しい方も多いと思いますが無理しないで頑張りましょう〜♪


    それではまた♡

                    りおな



  • 2022
    03/07[Mon]
    00:22

    グッドボタン 8
    スリーパ〜ンチ()
    ついにこの季節がやってきました…
    花粉症の季節!

    去年から花粉の時期が過ぎても症状が治らずに結局慢性鼻炎になってしまい1年中薬のお世話になることに(u_u)涙


    昨日は特に調子が悪かったんですが皆さんはどうでしたか??

    【花粉】
    【黄砂】
    【pm2.5】
    この3つにやられノックダウン↓↓↓
    全てに反応する私はキツくて辛くて仕方なかったです。

    ……スリーパンチ((((;゚Д゚)))))))


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    先日ライブビューイングに応募してると日記に書いたんですが私は見事に落選(/ _ ; )
    でも!!
    妹が当選してて自分の事のように嬉しいぃ
    ╰(*´︶`*)╯♡
    さて、次は3/8  20時に私の戦いははじまります。
    前回はファンクラブ先行、
    次は一般なので早い者勝ち。
    正座して10分前から待機です♪






    来週末女の子weekが終わったら出勤する予定です♪(予定がもしかすると変更になるかもしれませんが今のところ)


    花粉症の方毎日辛いと思いますが一緒に頑張りましょうねヽ(*´∀`)!!



    私はあまり喋るのが得意ではないのでいっぱい喋ってくださる男性だと実はとっても安心します(*´꒳`*)♡
    もちろん静かな…?男性も大歓迎です♪
    その時は一緒に静かに過ごしましょう〜♡
    それではまた♪

                     りおな
           





















  • 2022
    03/02[Wed]
    00:48

    グッドボタン 9
    100本の薔薇
    今日100本の赤い薔薇の花束を見ました♡

    そしてそれを男の子が女の子に渡すのをすごく近くで見ました(〃ω〃)
    周りの女の子達がキャーキャー言ってました♪
    ドラマみたいでした♪
    たまにTikTokでもそういうサプライズ動画上がってますょね☆



    恥ずかしながら、
    渡す薔薇の本数に意味があるってことを実は詳しく知らなかったんです( ;∀;)!!


    覚える気はないけど、
    へぇ〜!と思ったのでパシャリ。



    これだけ伝えに現れました_φ( ̄ー ̄ )
    (薔薇の写真はイメージです)

    明日も早いのでもう寝ま〜す笑

                  りおな



  • 2022
    02/28[Mon]
    21:32

    グッドボタン 8
    いろいろ書いちゃいます
    こんばんは♪



    コロナの影響で泣く泣く転職してから1年とちょっとが経ちました(。・ω・。)
    私と同じようにお仕事に影響あった方も少なからずいらっしゃると思いますが、
    転職したらしたでなんとかなるものなんだなぁ…と思いつつ過ごしてます。



    最近では〇〇(苗字)ちゃんって若い女の子も呼んでくれたり、朝出勤してくるのを話を聞いてほしくて待ってる人が居たり、バレンタインにお菓子を貰ったりとなんだか嬉しい気持ちになります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



    ただ、
    困ってることも微妙にあって、
    顔と名前が一致しない人がいっぱい居て困ってます(´ー`)(汗)
    今日も頼まれゴトをされ、
    ふと『あれは誰だったんだろう…』と(。・ω・。)


    そういうことってないですか…?笑

    私だけかなー(´-`)笑





    3月・4月は引っ越し等々プライベートで忙しく、予定の変更が多くなるかもしれませんが誘って貰えたら嬉しいです☆
    とりあえず予定では
    今週後半から女の子weekに入りそうです(・・;)



    来週末ライブがあって、
    映画館でのライブビューイングに応募してるんですがものすごい倍率!!!
    当たったら妹と抱き合って泣きます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    絶対泣きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    話がコロコロ変わってごめんなさい。
    今卒業ソングのTV観てるんですが、
    懐かしい…( ´ ▽ ` )
    同じの観てる方居るかな。



    明日雨が降る予報ですね。
    せっかく高校の卒業式なのに残念ですね( ;∀;)

    それでは…そろそろ。


    1週間始まったばかりですが頑張りましょう♪
                    りおな

       















  • 2022
    02/23[Wed]
    12:40

    グッドボタン 9
    お気に入りとお買い物

    こんにちは♪

    今日から時間は短めですが出勤します^^

    よろしくお願いします♡


    写メは今とってもお気に入りの飲むヨーグルト。
    今まで飲んだ中で1番美味しい〜(*'ω'*)
    ただ、お店では売ってないのと人気商品で売れ切れて定期的に買えないのが残念なところ↓
    まろやかでコクがすごいんです♡
    美味しい♪♪♪



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    昨日ちょっと失敗してしまったことがありまして…(><)
    10時からCDの発売予約開始だったので急いで
    一旦カートに入れたんですが、
    決済する前に一旦中断して、
    しばらくしてからサイトを開いたらカートから無くなってたのでまた新たに入れました。



    決済してメールが来てあとで開いてみたら…
    ぇぇぇぇええええΣ('◉⌓◉’)
    料金2倍?!!
    カートに前の残ってたってこと?!
    でもカートに1とか数字ついてなかったと思ったけど…



    その購入サイトは購入者が間違えたりした場合のキャンセルは絶対やってないんです(/ _ ; )



    これはもう届いたら売るしかない( ;∀;)!
    妹達や家族に配る分は元々数に入ってたので……


    段ボールがいったいいくつ来るのか今から怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    みなさんポチポチする際は充分に気をつけてくださいね(´・ω・)♡



    そうそう!
    Amazon primeで送料がいつも無料ですが、
    1年でどのくらいお得になったのかお知らせ来たりしますよね。
    金額に驚きました…
    ¥60000超えてました(´・∀・`)
    洗剤とかの日用品からちょっとした家電までほぼAmazonさんにいつもお世話になってます。
    家まで重たいモノも届けて貰って、
    時間指定で受け取れて、
    次の日には届いて、
    この辺りでは買えないモノも買えてありがたいですよね。


    それにしてもびっくり(・◇・)/


    雪がちらついたり、
    寒い日が続きます。
    暖かくしてお出かけしてくださいね♪

    それではまた(*´꒳`*)


                     
                      りおな













  • 2022
    02/20[Sun]
    07:38

    グッドボタン 9
    おはようございます!
    おはようございます^^


    雨が降ってて
    気持ちは沈み気味になりますね(><)
    花粉は少なめで良いですが…


    今日出勤予定でしたがお休みに変更しています。
    来週水曜日辺りから出勤予定です☆




    ケーキの写メ載せてますが、
    妹が用意してくれたネットで頼んだケーキです。冷凍で届くので自然解凍して食べる感じになります♡

    妹とは好きな推してるグループが一緒なので、
    ライブや記念日の度にお祝いと称してケーキ食べてます笑

    すぐに食べれるか分からないような時、
    お取り寄せの冷凍ケーキはとても良いですね♪
    すごくオススメです♪( ´▽`)



    早くに起きたけどお布団に戻ってこの日記を書いてます。
    お仕事の方には申し訳ないけれど、
    今からちょっとだけ2度寝タイム(_ _).。o○
    おやすみなさぃ。。。


                  りおな


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!