求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

22:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/22[Sun]
    20:10

    グッドボタン 8
    間違えてしまったこと。
    お久しぶりです♪♪

    最近2つのことをやらかしまして(><)


    昨日ワクチン接種の会場を間違えました笑
    着いたら車少ないなぁ…と思いもう一度確認したら会場名間違えてました!!
    慌てて車を走らせて行きましたょ〜
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    なんとか打てて良かったです(><)



    もう一つ、
    妹が今日誕生日だ♡
    と思ってある朝、グループLINEに送りました。
    ※妹1が誕生日です↓

    【私】はっぴばーすでーとぅーゆー♪
       ぱっぴばーすでーとぅーゆー♪
       はっぴばーすでーでぃあ〇〇ちゃん♡
        +スタンプ


    【妹2】明日だよ!!(小声)
    【私】今日〇日じゃないの…?
       ………………ホントだΣ(゚д゚lll)
    【妹2】爆笑のスタンプ
    【妹1】めっちゃ笑った


    すごいおっちょこちょいなんですょ。

    重症ですね、もう( ;∀;)




    あ、
    写メは私が前に撮ったフクロウさんです。
    好きなんです(*´-`)
    またたくさんのフクロウに会いに行きたいな。



    明日から出勤します。
    よろしくお願いします☆

                  りおな










  • 2021
    08/11[Wed]
    19:48

    グッドボタン 6
    雨。雨。雨ですね(´°ω°`)
    こんばんは!

    小雨降る中美容院に行って髪染めてきました。
    ちょっとだけ明るくなったかな。



    それと映画を観てきました。
    【ワイルドスピード】
    やっぱりすごくすごく面白かった!!
    大満足☆
    2回も涙出ちゃいました…。゚(゚´ω`゚)゚。
    1作目から全部映画館で観てる映画の一つです。


    ちょっとだけお知らせを…
    今週土日あたりから生理でお休みになる予定なんですが、来週末はワクチン接種で出勤出来そうにないので再来週のどこかから出勤します♪


    それではまた(*´꒳`*)



  • 2021
    08/06[Fri]
    21:04

    グッドボタン 8
    突入〜!!
    こんばんは♪


    お盆休みに突入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    どれだけ待ち遠しかったか〜♪

    10連休だけど、徐々に予定は埋まりつつ…
    観たいドラマや動画もたっぷりためててます。



    お休みの間に山口の行きたいお店を色々探してるところです。※食べもの
    この写真もその一つ(*^^*)


    もう一つ、
    妹達と一つやりたいことがあって……

    それはカラオケ🎤

    もう2年くらい行けてないのでそろそろ歌わないと音痴度がUPしそう笑





    お盆休みなんて無いよ!
    って方不快だったらすみません( ;∀;)
    読まずにスルーしてくださいね。


    今日の暑さと同じくらい明日も暑いので気をつけてくださいね!!

    それではまた♪








  • 2021
    07/28[Wed]
    10:12

    グッドボタン 7
    暑いですね(/ _ ; )
    おはようございます♪


    毎日暑いですね…
    外や建屋内の暑いところで働く方達には申し訳ないんですが、
    昼間は「暑い」しか出てきません_| ̄|○
    贅沢な話ですが、
    クーラーの効いた部屋でお仕事していても、ちょっと外を歩くと汗が( ;∀;)
    さっきも10分くらい歩いただけでびちゃびちゃに。。。
    (太ってるから…??笑)


    ストッキング脱ぎたい…!
    今すぐこの服を脱ぎたい…!
    って思うんですがそれはさすがに無理なので。


    夏バテは経験したことないんですが、
    皆さん大丈夫ですか??
    食欲が無くなるとか冷たいものしか欲しくないとか聞きます(><)

    無理しないように過ごしてくださいね♪



    8月のお盆休みを楽しみに頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


                     りおな



  • 2021
    07/17[Sat]
    16:48

    グッドボタン 6
    目が…シアワセ
    こんにちは!


    妹からこんな美味しそうなケーキが載ってるお店の画像を送られてきました(*´∀`*)
    え?これは連れてってってこと??
    それとも行ってみたら?ってこと??

    調べたら
    ちょっと私の住んでるところからは遠めなのでなかなか行くことは無さそうです。
    残念…(/ _ ; )



    昨日すごく久しぶりに前の職場の人と会ってご飯を食べました。
    「全然変わってない」
    「太ってるのも変わってない」
    だそう(´・∀・`)


    ぅん、たしかに(´・ω・)


    あだ名で呼んで貰ってたんですが、
    それが結構お気に入りだったので久しぶりにそのあだ名で呼ばれて嬉しかったです♪

    今の職場では「〇〇(苗字)ちゃん」って呼ばれててそれも密かにお気に入り♪

    いつも職場では人に恵まれてて人間関係のストレスはずーっと無いので仕事は嫌でも辞めれなくてズルズルとここまで来てます…(・・;)
    前に占いで「一生人に恵まれる」って言われたんですが、ホントなら嬉しいですね☆



    色々長々書きましたが、
    来週末からまた出勤するのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    目がシアワセ♡…な画像を置いていきます♪

                    りおな
  • 2021
    07/02[Fri]
    08:22

    グッドボタン 8
    〜近況〜
    おはようございます。



    マッサージに行くのが好きだったんですが、ここ1年以上行ってなかったんです。
    ちょっと時間が出来たので先日行ってきました (^^)
    ついでに小顔矯正っていうのをしたんですが、
    めーーーーーーーっちゃ痛いです(/ _ ; )

    ぁぁぁぁああ
    ぅぅぅううう
    いたぁぁぁぁぃ

    そんな声ばっかり出してました笑
    施術後はシュッとなって、頬が上がってました!すごい!すぐ戻ってしまうけど一瞬でも嬉しい〜♡
    ………
    そんなのする前に痩せたらいいのにって思いますよね(^^;)普段から重たくてごめんなさ〜い>_<

    ※写メは全然関係ない日に撮ったやつです




    先日【半田めん】&【半田素麺】を貰いました。いつも揖保乃糸ばっかりなので食べるのが楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    冷たい麺の中だったら素麺が1番好き。
    最近山口市の隠れたお蕎麦屋さんが気になってるので行ってみようと計画中です!

    また行ったら日記に書こうかな♪


    それではまた。


    りおな


  • 2021
    06/15[Tue]
    19:44

    グッドボタン 8
    こんばんは♪

    2日間妹と家でコンサートを楽しみました!

    何時間もかけてアイシングクッキーをいっぱい作った妹。買ったケーキに飾りつけしようとした時私は気付きましたヽ(;▽;)ノ


    姉「え。これさ、1よね?…逆やない??ほら」
    妹「…!!!!!!」

    爆笑

    と、止まらない。

    笑いすぎてお腹痛くなるくらい笑いました!


    しかも前の日に練習で配置してたのに全然気づかなかったそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    裏面にアイシングしてしまったんですょね。

    このままケーキに飾りつけして妹がSNSにあげなくて良かった^^;


    おっちょこちょいなところは私とよく似ています。笑
    電話の声もそっくりってよく言われます。
    でも身長も10センチ違うし、重みも私の方があるので姉妹には見えない…(´°ω°`)

    まさにお母さんと娘!!

    悲しぃ。



    いつも出勤のこととかの日記じゃなくって
    ごめんなさい^^
    自分のことばっかり長文ですが…


    今週は今日と明日、
    来週は週末3日間くらい出勤します☆


    それではまた〜


    りおな








  • 2021
    06/11[Fri]
    14:20

    グッドボタン 8
    -美容院にて- _φ(・_・
    こんにちは♪

    今日はお休みなのでお昼から美容院に来てます。
    写メの長さと髪色とはお別れ。
    ちょっと暗くしすぎてたのでまた少し明るくします(*´꒳`*)



    先日【観音屋デンマークチーズケーキ】を食べさせていただきまして、美味しさにビックリして自分でも頼んでみました。妹にもこの美味しさを味わって貰いたい!と思って妹達の分も併せてお取り寄せしました˚(๑>◡<๑)
    ただ2.3ヶ月待ちなんで忘れた頃にやってきそうです。笑



    今週は明日土曜日に出勤して、
    来週は2日くらいの出勤になります。

    日曜と月曜の二日間は、下の妹と家でオンラインコンサートなんです♪( ´θ`)ノ
    妹がケーキを用意するみたいで準備は完璧。
    あとは私がリビングを片付けるだけ………
    とっても楽しみです♪♪♪



    ではまた〜


    りおな

  • 2021
    06/05[Sat]
    17:58

    グッドボタン 8
    カレーライス好きですか?
    こんにちは♪
    小野田にあるカレー屋さん【ロック】に行ってきました。オススメと聞いて。
    (※画像は撮るの忘れてしまいネットから)



    オーダーの時に辛口でいいですか?
    と聞かれ、「えっ!!辛口が普通なんですか??」と思わず聞いてしまいました(・・?)
    実は私カレーの辛いのは苦手なんです。
    CoCo壱の普通でも辛くて甘口を食べるくらい!レトルトカレーもボンカレーは甘口。

    「甘口でお願いします」



    すごく私好みのカレーでした♪
    濃厚な感じ。深みのあるとろっとしたカレー♪
    口コミではカツカレーが有名みたいですが、私はカツカレーは普段から食べないので今回もチョイスしておらず参考にならずごめんなさい(´・ω・`)



    好きなお店が一つ増えて嬉しい(*´-`)


    機会があれば足を運んでみて下さいね。

    ではまた!


    りおな



  • 2021
    05/29[Sat]
    08:52

    グッドボタン 7
    ピンチです。
    おはようございます(*´꒳`*)


    ぁあ…
    車がピンチです(><)
    点検と修理に今日持っていきますがもうダメかもしれません…
    10年乗ろうと思ってたんですが、
    9年目にして大ピンチ。

    丁寧に乗ってあげれてなかったからかなー^^;
    皆さんは何年くらい乗られるんですかね。
    (走行距離は今15万Km)




    お休みの間に揚げ物してて、
    手とおでこにバチッてはねてヤケドして最悪でした(・・;)めちゃくちゃ熱かった!
    チキンヒーローめ〜笑
    もう怖くてチキンヒーロー揚げれない!!
    美味しいけど。



    朝から暗い内容になってしまいましたね!
    ごめんなさい〜!


    ピンチですが、元気なので大丈夫です。
    相変わらず食欲もいっぱい笑
    明日は妹達とお昼ご飯なので楽しみ☆
    テイクアウトかな。
    何食べよう(*´ω`*)



    それではまた♡



    りおな








300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!