求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/05[Sat]
    17:58

    グッドボタン 8
    カレーライス好きですか?
    こんにちは♪
    小野田にあるカレー屋さん【ロック】に行ってきました。オススメと聞いて。
    (※画像は撮るの忘れてしまいネットから)



    オーダーの時に辛口でいいですか?
    と聞かれ、「えっ!!辛口が普通なんですか??」と思わず聞いてしまいました(・・?)
    実は私カレーの辛いのは苦手なんです。
    CoCo壱の普通でも辛くて甘口を食べるくらい!レトルトカレーもボンカレーは甘口。

    「甘口でお願いします」



    すごく私好みのカレーでした♪
    濃厚な感じ。深みのあるとろっとしたカレー♪
    口コミではカツカレーが有名みたいですが、私はカツカレーは普段から食べないので今回もチョイスしておらず参考にならずごめんなさい(´・ω・`)



    好きなお店が一つ増えて嬉しい(*´-`)


    機会があれば足を運んでみて下さいね。

    ではまた!


    りおな



  • 2021
    05/29[Sat]
    08:52

    グッドボタン 7
    ピンチです。
    おはようございます(*´꒳`*)


    ぁあ…
    車がピンチです(><)
    点検と修理に今日持っていきますがもうダメかもしれません…
    10年乗ろうと思ってたんですが、
    9年目にして大ピンチ。

    丁寧に乗ってあげれてなかったからかなー^^;
    皆さんは何年くらい乗られるんですかね。
    (走行距離は今15万Km)




    お休みの間に揚げ物してて、
    手とおでこにバチッてはねてヤケドして最悪でした(・・;)めちゃくちゃ熱かった!
    チキンヒーローめ〜笑
    もう怖くてチキンヒーロー揚げれない!!
    美味しいけど。



    朝から暗い内容になってしまいましたね!
    ごめんなさい〜!


    ピンチですが、元気なので大丈夫です。
    相変わらず食欲もいっぱい笑
    明日は妹達とお昼ご飯なので楽しみ☆
    テイクアウトかな。
    何食べよう(*´ω`*)



    それではまた♡



    りおな








  • 2021
    05/26[Wed]
    00:54

    グッドボタン 7
    笑われたこと
    こんばんは♪



    今日の出来事なんですが、
    送ったメールの字がデカいって笑われました〜
    ( ;∀;)

    「で、デカくない笑笑笑笑?!」
    「老眼にはちょうどいいよ」
    「めっちゃ強調しとるんかと思った〜」
    「圧を感じる」



    確かに自分が見えにくいからちょっとデカくしたんですけどね、そんなに笑われるサイズとは思わなくて恥ずかしくて恥ずかしくて(*'ω'*)




    ※今から注射されるとも知らずに撮られている実家のワンコをパシャリ☆


    りおな


  • 2021
    05/18[Tue]
    08:22

    グッドボタン 8
    びくびく。
    おはようございます☆

    画像は美味しそうな、
    ケーキの中でも大好きなシフォンケーキなんですけど、先週起こった出来事を話していいですかΣ('◉⌓◉’)


    仕事中、
    ちょうど人が居ない部屋のコピー機を借りに行った時、コピー機に近づく何かを発見。
    モゾモゾ…

    近づいて見たら、

    すごーーーーーく
    大きいムカデ!!!!!!

    「いやーーー!!!!」
    と叫びながら部署に戻って「ムカデがいるんです。誰か退治出来ないですかーーー!!」と男性に声掛けると、「1匹??はいはい。でもつがいがいるかもね…」
    と言いながら、スマートに退治してくれました (><)(踏み踏みして)
    男の人ってすごいですねε-(´∀`; )
    頼もしい!!



    それから机の下とか、床が気になってその日はビクビクして仕事にならなかったんですけどねヽ(;▽;)もう1匹居るかもと思うと…


    さすがにムカデの写真は載せれないので、
    週末に焼こうかな〜と思ってるシフォンケーキを載せておきました♪



    りおな


  • 2021
    05/10[Mon]
    08:28

    グッドボタン 7
    大脱走ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    おはようございます♪



    先月、実家のワンコが大脱走劇を繰り広げました…
    ちょっと目を離した隙に飛び出て行ってしまい、妹達は徒歩で私は車で少し遠くまで探しに。
    2時間経っても見つからず、
    噛み癖がある犬なのでもし人を噛んだら…
    と思うと心配でたまらず…

    歩いてる人に
    「すみません、リード付いてるポメラニアン見ませんでしたか??」と不審がられながら話しかけまくりました( ;∀;)

    もうダメだ、これは警察に連絡しないと人噛んだら大変なことになる!と思って連絡すると「ポメラニアンですか??
    今通報があって、捕獲してます。ここに居ます」とΣ('◉⌓◉’)


    警察署に行って紛失届とか色々書類書かされました(><)

    当の本人(ワンコ)はちょっとしょんぼりしてましたが、警察官に向かって吠えまくってました。


    家に連れて帰ってから、
    3姉妹共疲労困憊で
    「今日は晩ご飯作れんね」
    ってことでみんな買って帰りました(・ω・)

    ちゃんちゃん




    りおな






  • 2021
    04/25[Sun]
    16:36

    グッドボタン 7
    さくらんぼ〜♪
    こんにちは☆


    今日実家に行ったら、
    さくらんぼがいっぱいできてて姉妹でテンション上がりました(*´∀`)♪
    なので写真を撮ってきました。
    可愛い♡
    可愛い♡
    可愛い♡

    真っ赤な色のは結構甘かったです!!



    明日は仕事が終わったら妹と合流してオンラインライブを楽しみます。
    楽しみすぎるーーーー♪
    多分感動して2人で泣いちゃう。
    涙が出るツボが一緒なんです。

    明後日は2人とも目が腫れたまま朝出勤かな^^;



    お昼間と夜の気温差が激しいので体調管理が難しいと思いますが風邪引かないように気をつけてくださいね。


    ではまた!


    りおな

  • 2021
    04/16[Fri]
    19:26

    グッドボタン 7
    ☆パネル☆
    こんばんは♪

    パネルが新しくなりました〜(*^^*)
    春っぽくて雰囲気良く撮っていただきました!
    お天気で良かった〜!!


    体型は隠せないのでこの写真のとおり!笑
    大丈夫!
    …って方会いに来てください♪




    話は全然変わるんですが、
    お昼の仕事のことで少〜しだけ悩んでて、買い物中に見つけたタロット占いに寄ったんです。
    どうしてあんなにも当たってるんですかね…
    占いって不思議ですょね(・ω・)ノ

    それにすごくスッキリ☆
    アドバイスも言われてみれば確かにそうだなーって思って、すごく納得する言葉をいただいてルンルンで帰宅しました(^^)v


    男性は行かないかもしれないけれど、
    何か悩んだ時は占いもオススメです。


    ではまた〜♪


    りおな




  • 2021
    04/10[Sat]
    00:56

    グッドボタン 8
    ☆観てきました☆
    お久しぶりです♪
    今映画を観て帰ってきたところです(*´꒳`*)
    妹と晩ご飯を食べに行って【シグナル】を観てきました!!

    すご〜く面白かったです!
    ストーリーも良くて、アクションも良かったので観るか迷ってる方は是非( ・∇・)!!

    エンディング曲が良すぎて
    流れ始めて涙がツツー(/ _ ; )
    最後は涙と鼻水がマスクの中で大変涙ことになってました(汗)
    妹も泣いてましたヽ(;▽;)


    今月末には延期になっていた【るろうに剣心】が公開されるので楽しみでたまりません♪



    夜は冷えるので体調に気をつけて過ごしてくださいね。


    ではまた☆


    りおな




  • 2021
    03/28[Sun]
    23:54

    グッドボタン 7
    コラボれ〜しょん

    こんばんは♪

    重源の郷で撮った1枚です♡
    枝垂れ桜とのコラボ〜
    ではなくて。。。。
    コスプレイヤーの方がいらっしゃっていて、撮影されていました(*´꒳`*)



    綺麗にコスプレされてたので、
    一緒に写真撮って下さい!
    ってお願いしたかったんですが、
    何のアニメか分からなかったので失礼かと思い諦めました(><)


    この衣装と髪の色で、
    何のアニメか分かる方居ますか??
    この写真だと少し遠いですが、
    お顔が分かったらダメだと思い遠くから…
    お会いした時教えてくださったら嬉しいです♪



    りおな


  • 2021
    03/12[Fri]
    21:10

    グッドボタン 9
    可愛すぎる
    こんばんは♪

    いつのもボディーソープを手にレジへ向かおうとした瞬間…こんな可愛いものを発見\(//∇//)\


    すみっこぐらしのボディーソープ!


    詰め替えを買う予定だったけど、
    こんな可愛いのを見たらダメ…(*´-`)

    ハンドソープもあったけど、この前買ったばかりなのでそっちは諦めました。


    もう一つの写メは珍しく白シャツで♪
    仕事から帰って脱ぐ時に撮ってみました。
    今日は雨なので湿気で髪が爆発してます涙

    急いで書いてるので内容が薄くてすみません。


    雨なので夜の運転される方は気をつけて下さいね(><)


    それではまた♡


    りおな




300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!