求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:30 - 22:30

ご予約につき受付終了

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/26[Fri]
    00:16

    グッドボタン 9
    1人で行ってきました

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    こんばんは〜⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*
    先日1人で行ってきました東京✈︎✈︎✈︎

    やっぱり心配していたとおり迷いました〜!
    空港に着いてから電車に乗るのに2回も聞きました。携帯で調べてどれに乗るかはわかるけれど、空港内のどこに行けばいいの???状態。

    着いた時は雨でしたがお昼からはあがってくれたので一安心꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


    午前中は浅草へ行って、
    目的地のお台場へ。
    ダイバーシティに寄り道すると、
    そこで待っていたのはTwitterのお友達。
    (全員女性です)
    高校生から歳上の方まで居て、ハンドルネームでご挨拶。それがまた変な感じでした(ˉ ˘ ˉ; )笑
    『こんにちは、初めまして腹〇の〇〇です』『ケロ〇〇です』『へ〇です』『〇〇ちゃんです』

     実はランチに誘われてたんでが、
    人見知りで恥ずかしがり屋なので勇気が無くて、
    10人くらいといわれたのでそれはお断りしていました (´ •̥  ̫ •̥ ` )行けば良かったなぁ…

    Twitter内で初めに出来た大好きなお友達とも会っていっぱい話せて嬉しかったです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    そびえ立つガンダムを横目にフェス会場へ。
    ホントはちょっと写真撮りたかったけれど言えなかった自分に後悔( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    目的のグループまで2時間弱を他のグループ観ながら過ごして…出てきた瞬間号泣˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    最初から最後までほぼ涙。友達も泣いてました。
    コロナのせいで2年間日本に来れなかったので。。

    たった20分だったけど、行って良かったです♪


    さて、フェス帰りにホテルに戻る途中晩御飯を食べようと思ったら軒並み閉まってるか閉店準備中。
    もんじゃ食べようと思ってたのに(´•̥ ω •̥` )
    仕方なく日本酒&焼酎のバーみたいなところに飛び込み……お酒飲まずご飯を食べて出ました笑
    申し訳なかったので『お酒飲まなくてごめんなさい』とお店の人に告げて。


    帰りは帰りで羽田空港で迷ったり時間間違えたりして最後の乗客になるというアクシデントも発生し良い思い出になりました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    長々と書いてすみません。
    短くできませんでした(。>人<。)



    ※一応空港で検査と自宅でキット買って検査しましたが無事陰性だったので8/26から予定どおり出勤します。

    それではまた♪♪

                    りおな

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

  • 2022
    08/20[Sat]
    01:04

    グッドボタン 10
    2つのこと。感動と落胆(注意:長いです)
    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻
    こんばんは⸜( ॑꒳ ॑  )⸝♡

    みなさんは甲子園観てますか??
    私は先日行われた大阪桐蔭と下関国際の試合を最初から最後までなんとか観ることができました
    (   ¯꒳¯ )b✧

    最後までドキドキハラハラした素晴らしい試合でした。

    下関国際の周辺を通ると走り込みをしている野球部の子達を見かけます♪♪

    すごく大きな声で立ち止まって挨拶もしてくれます。昔ながらの厳し〜い練習は朝から夜遅くまでされてて、お正月も帰れず携帯も持てない、文化祭なども参加ダメで野球漬けで頑張ってるのを知っていたのでその厳し〜い練習と規律を守って団結してきたからこそなんだろうなって思いましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ


    練習っていうワードで、
    ふとイチロー選手の素敵な言葉を思い出しました。載せておきます。↓↓

    練習は裏切ることもあるかもしれない。

     しかし、やったことは無駄にはならい。その体験が必ず生かされるときがくる。】


    準決勝もテレビ越しですが応援しようと思います

    (ง •̀ω•́)ง


    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻


    さて、

    前回の日記に書いたんですが少し遠出してきます⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    飛んだり跳ねたり振ったりしてきます笑

    久しぶりに飛行機に乗ります✈︎✈︎✈︎


    ものすごく方向音痴なので都会を歩くのは心配ですが頑張ります(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ) 


    その心配もあるんですが…今落ち込んでます。

    1番この日のことで恐れていたことが。。。

    コロナ陽性になってメンバー全員が揃わずライブになってしまいました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    コロナに腹を立ててます(ˉ ˘ ˉ; )



    女の子休暇にはいりました。

    来週は週末ぐらいから出勤できると思います♪

    山口の空港でPCR検査を受けて、

    念の為に出勤前にもう一度キットで調べてから出勤しますね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*




    まだまだ暑い日が続くので体調崩さないように過ごしてくださいね♡


    それではまた。

    おやすみなさい⋈♡*。゚



                  りおな


    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻








  • 2022
    08/14[Sun]
    13:48

    グッドボタン 8
    いろいろ書いてます♪


    こんにちは⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆* 

    お仕事の方お疲れさまです。
    お休みの方ゆっくり出来てますか??
    お出掛けされる方もお天気がなんとかもっていて良かったですね♪
    今週は普通の土日になりそうですが、
    来週はちょっと1人で遠出してきます(ง ˙˘˙ )ว♡
    すぐ帰ってきますけどね(´•ω•̥`)
    それはまた日記に書きますね!


    来月体力テストというのを受けることになってます。あ!そんな難しいのじゃないです。
    学生さんの体力テストとは全然比べものにならないくらい簡単なやつです笑

    8個のチェック項目があるんですが、
    特に気になってるのが
    【長座体前屈&握力】
    どのくらい落ちてるんだろう。。。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    体柔らかいので長座体前屈結構良かったんですけど歳取ってだいぶ固くなったかもしれない。
    握力も学生の時は右30キロ左26キロ。
    半分くらいにはなってるのかな(ˉ ˘ ˉ; )
    またその時日記でご報告しますね☆


    自撮りの写メ、
    急いで撮ったのでちょっと微妙ですが…
    お会いするのに少しでもイメージがこんな感じって分かるようにちょこちょこ載せてます॑˘ ॑  ) ⁾⁾


    周りでも外で動き回ったわけでもないけれど
    熱中症になったっていう方が居ます。
    気をつけてくださいね!


    それではまた(⑅•ᴗ•⑅)✌︎
                    りおな⋈♡*。゚








  • 2022
    08/08[Mon]
    02:34

    グッドボタン 10
    おうちで映画鑑賞の日

    こんばんは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    お休みだったので、
    録画していた映画を観ました♪♪



    金曜ロードショーで放送された
    ジュラシック・ワールド/炎の王国
    を観て今作の予習をしていましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    年数経ってると忘れちゃうんですょ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
    今作でラストなのでなんだか寂しい気持ちです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    シリーズが終わるのってとても寂しくないですか??


    もう1作品『東京リベンジャーズ』も観ました。アニメは観てたんですが実写はなんとなく観てなくて…でもすごく面白かったです。
    特にマイキーがハマり役だと思いました。
    もっと早くに観れば良かったと後悔( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

    昨日おやつの時間に
    桃パフェを食べにルンルンで喫茶店に行ったら『予約分しか無いんですよ〜〜』と言われショック(๑o﹏o๑)
    でももう席についてるから出るわけにもいかないのでコーヒーゼリーを注文。
    手作りで美味しかったけど…
    やっぱり桃が食べたかったら残念でした。
    今度は予約して行こう!!

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


    月曜日になりましたね。
    また1週間が始まっちゃう〜(ˉ ˘ ˉ; )


    暑くて毎日しんどいと思います。
    休み休み頑張りましょ〜♡(´。・ω・。`)

                  りおな




  • 2022
    08/01[Mon]
    15:50

    グッドボタン 8
    嫌われてまして。
    こんにちは♪
    暑い中毎日毎日お疲れ様です。


    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    ウチの実家のわんこの拗ねてる写メ載せてます。

    大好きな妹Mりんを私が連れて帰って来なかったのでめちゃくちゃ吠えられました (´ •̥  ̫ •̥ ` )笑笑
    『おい!お前じゃないよ!Mりん連れてこい!!』って多分言ってたんだと思います。

    私ホントに嫌われてて近づくだけでガルルルルと威嚇されます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    それはおいといて…♪
    食べ物の写メ3枚載せてます。
    桃のかき氷…これTwitterで見つけて…
    お店どこなの??と調べたら東京ー!!!!!!
    絶対食べられないやつ(´•̥ ω •̥` )涙
    だいすきな桃ぉぉぉぉぉぉおおおお。。。。
    仕方ないので、
    友達とお昼ご飯食べてカフェが隣接してるケーキ屋さんで桃タルト食べました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧満足!

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

    とりあえず女子トークが弾みすぎて
    止まらない止まらない(   ˙꒳​˙   )
    5年以上一緒にお仕事して気が合うお友達なので内容は仕事のことが多くなるけれど笑


    仕事の不満も言い合ってスッキリしたので今日は心もカラダも元気いっぱい─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    ぽょんぽょんでもだいじょーぶ!
    っていう優しい方いらっしゃったらいつか誘ってくださいね⋈♡*。゚
    (写真の方が細く見えるねって意見が多いのでそう思って会いに来てください〜笑)


    今日はとにかく暑いですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    夕方も夜も暑そうなので気をつけて過ごしてくださいね。それではまた〜♪

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                 りおな




  • 2022
    07/27[Wed]
    11:40

    グッドボタン 8
    明日から出勤します♪
    おつかれさまです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    今日載せてる黒いワンピは最近お気に入り♡

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    もうすぐ『キングダム2』を観に行けるのでワクワクしてます(⑅•͈૦•͈⑅)

    映画館はコロナが始まってからずっとソーシャルディスタンスで席が一個飛ばしですよね!
    悲しかったり感動したりで涙ポロポロなるのをお隣さんにすごく近くで見られてたので一個飛ばしになってちょっと遠くなった分見られないっていう利点が(笑)


    もしかしたら皆さんも出来るかもしれないんですが、映画館とかで涙出ちゃう時、見られたくない人側の方だけ涙を流さないようにある程度出来ます!左側だけつつつーっと流すとか(๑-﹏-๑)
    その時右側は涙溜めておく感じ。
    。。。。。。
    皆さんはそんなことわざわざしないかな(ˉ ˘ ˉ; )

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    お盆が近づいてきたので、
    3姉妹+おばあちゃんでお墓掃除に行きました。
    とにかく…とにかく暑かった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    私達でも暑くてしんどかったので94歳のおばあちゃんはもっとしんどかったはず。坂道なんで。
    もう外ではマスク外したいです  (´ •̥  ̫ •̥ ` )

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵୨୧

    朝も昼も夜も暑いので身体が疲れますね… ( ; ›ω‹ )
    熱中症にも何種類かあって、熱疲労っていうのもあるようです。
    毎年職場で熱中症の初期症状で早退する人が居ますが、だいたい前日の睡眠不足や朝ご飯食べて無い・朝から飲み物あまり飲んでないとかが多いです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    夏は特に気をつけて過ごしてくださいね!

    それではまた‘٩꒰。•◡•。꒱۶’    

                     りおな
    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵୨୧




  • 2022
    07/22[Fri]
    08:14

    グッドボタン 7
    【注意】ちょっと怖いかも?な写真があります

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.

    おはようございます⸜( ॑꒳ ॑  )⸝
    今日も蝉が元気に鳴いてて暑かなりそうです。


    今回3枚写メを載せています。

    題名見て驚かしてしまったらごめんなさい。
    ちょっと怖いかもな写真とは。。。。
    餌を欲しがるアライグマさんです!!
    「くれー」「くれー」って。
    100円で5.6粒くらいしか餌入ってなくて…
    この必死な姿を見てついつい200円分買っちゃいました。(他の動物のところでは100円ずつ買ってました)



    《すべる》の写真も同じ動物園で撮影しました。濡れてて滑りそうな階段に立ててありました
    (   ¯꒳¯ )b✧
    ここの動物園、至る所に面白いことが書いてあって暑くて汗かいて大変でしたがクスッと笑いながら周れました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.

    今年は何年か振りに水着を新調しようかなと思ってます(⑅•ᴗ•⑅)るんるん♡
    海もプールも行く予定です♪
    痩せないと!と思ってたら夏来ちゃいましたね
    写真でお分かりいただけるような体型なので堂々と開き直って水着を着るか
    ちょっと隠すか………。


    次の出勤は28日か29日になる予定です(ㅅ •͈ᴗ•͈)


    世界陸上に夢中なりおなでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。ଘ♡ଓ*:゚+。.












  • 2022
    07/17[Sun]
    18:06

    グッドボタン 7
    3連休の真ん中♪
    こんにちは♪
    世の中三連休ですが
    お仕事の方はご苦労様です (´ •̥  ̫ •̥ ` )


    少し日記にアップするの恥ずかしかったんですが勇気を出してお尻ドーンの写メを上げました(ˉ ˘ ˉ; ) ꜄꜆
    何枚目に表示するか葛藤した挙げ句……


    一緒に美味しそ〜なハンバーガーの写メあげてますが、これは白いモスバーガーです♡
    多分期間限定なので気になる方はぜひ!!
    私も近々食べに行きます笑

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ♱⋰ ⋱

    世の中の流行りからいつも一歩遅れてるんですが、
    SPY×FAMILY を観始めました!!
    妹から可愛いよ〜面白いよ〜と聞いていたところにTVで紹介されていたのがキッカケです。
    あまり私は観ないジャンルのアニメですが、
    ついクスッと笑ってしまうところがいっぱいあってとても面白いです(•͈⌔•͈⑅)♡
    (スパイのお父さんと殺し屋のお母さんと心が読める女の子のほっこり?家族のお話です♡)

    Netflixを見てると、
    次々と観たいのが出て来るんですが時間が無いので手を出せません(´•̥ ω •̥` )
    昔好きだったアニメとか出てきたりもするのでまた違う観たい欲が増します。
    最近では『ガンダムOO』が観たくなりましたね…

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ♱⋰ ⋱

    身体が蒸し暑さでダルくなってきましたね。
    冷たいモノは身体を冷やすと言いますが控えるなんてそんなの無理ですよね( ; ›ω‹ )
    毎日コンビニの氷入りのコーヒー飲んでしまいます。

    皆さんは何か冷たいモノで毎日食べてる&飲んでるものありますか??

    夜はエアコンつけて寝てくださいね。
    寝ている間の熱中症に注意です(><)


    それではまた( •̀ᴗ•́ )♡

                     りおな









  • 2022
    07/12[Tue]
    21:20

    グッドボタン 10
    漫画のようなできごと。

    こんばんは!
    暑くて蒸し蒸しした日が続きますね。
    体調は大丈夫ですか??
    ホントにお疲れ様です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。
    先日あるお店に行った時のことです。
    少し風が強い日でした。
    Aラインのフワッとした膝丈ワンピを着ていた私。

    車を降りて店へ向かう時に忘れ物をしたのを思い出し再び車へ。
    さーっと風が吹いたのはわかってました。

    妹『お姉ちゃん!!全部見えとる!!爆笑』
    私『え?何が』
    妹『パンツが!爆笑』
    ひーひー言ってお腹抱えて笑う妹。
    私『え!見えとった?!!!Σ(`・ω・Ⅲ)
    妹『漫画みたいやった!!』
    自分ではスカートが舞い上がった感じが全然無くて気づかなかったんです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐!!!

    もうそれを聞いてめちゃくちゃ恥ずかしくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    まずこの歳でパンツを見せてしまったということと…
    (見てしまった方に申し訳ない。)

    その日のパンツがダサかったということ!!!
    もうこれがいっちばん恥ずかしかった;(´◦ω◦`):
    せめてレースのとかシルクとか透けたやつとか色気があるやつだったら良かったのに( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    あまりに恥ずかしかったので、
    その時駐車場に居たお客さんがみんな店内に入って席に座る頃に入店しました˙ᴥ˙

    *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。

    さて、
    写メについてですが髪を切りました〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    暑かったので後ろをスッキリと!!


    もう1枚の写メは最近行ったお店です。

    【蕎麦屋 エソラ】嘉川にあるお蕎麦屋さんです。写メは温ですが、冷たい方がお蕎麦の風味が良くてコシが感じられるのでオススメです!!

    【船方農場 cafe】新山口駅にあります。
    大好きな濃厚なソフトクリームです♡
    お外で食べたら3分も経たないうちに溶けます。
    あ!ピザもありますょ。

    【居酒屋 坂田】湯田温泉にあるお店です。
    山口市ではお気に入りの昔から大好きな居酒屋さんです。お刺身や揚げ物がすごく美味しい〜♡
    ブリュレは手作りされてます♪あえてデザートを載せてみました。

    *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。

    なんかグルメブログみたいになっちゃう笑


    次の写メ日記はいよいよ例のお尻ドーンを載せる…かなぁ… ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


    睡眠不足に気を付けて、
    出勤前のご飯はきちんと食べてお仕事頑張ってくださいねヽ(。・ω・。)ノ


    それではまた〜♪

                     りおな



















  • 2022
    07/07[Thu]
    12:40

    グッドボタン 9
    今日も暑いですね。
    こんにちは(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    毎日暑い中お疲れ様です。
    今日も安定の暑さです。


    次の日記を書く頃には美容院行って
    髪もサッパリしてるはず♪
    とにかくお風呂上がりのドライヤーが暑くて。
    乾かしながら汗かいてしまうんです(ˉ ˘ ˉ; )
    女の子はみんなお風呂上がりどうしてるんだろう…
    ちなみにこの上げたラフな姿の写メはお風呂に入る前の私です笑
    (モザイクかけてもすっぴんって分かる感じでごめんなさい)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    写メの【糀プリン】
    またまた美味しい出会いがありましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    プレーンをいただきましたが、
    調べたら色々な味があるみたいです。
    隠し味のお醤油がgood♡
    程よい滑らかさもイイ♡
    オススメです!

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    来月あたりむぎゅうううってするあの検査→マンモ!
    に妹達を連れてってみようと思います。
    40歳まで基本無いので一度くらいは…ね。
    私みたいに自分で受けないと受ける機会がないので。
    今から怖がってる妹達が可愛い( o̴̶̷᷄ ·̫ o )
    受けてるとこ見たい!!!!!☜変な人じゃないですょ。純粋に反応が見たいだけ(´ฅω•ฅ`)チラッ

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    夏バテしたことが無い私は
    暑くて食べられないっていうのを
    実は経験したことはないけれど、
    冷やし中華や素麺・蕎麦・冷麺とか冷たくてツルツルってした麺類を食べたくはなったりします。
    今は冷たく冷えたフルーツも♪

    何かこれなら食べれるーっていうのがあれば
    夏の間くらい頻繁に同じモノを食べてもイイと思います(ง •̀ω•́)ง

    とても暑い長〜い夏になりそうなので
    熱中症に気をつけて過ごしてくださいね。


    それではまた!

                        りおな

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!