求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    01/05[Sun]
    09:42

    グッドボタン 7
    おはようございます
    明けましておめでとうございます✨
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    今年は
    断捨離を意識してお家の中をスッキリさせたいなーと思っています。
    そして私の身体もスッキリさせたいです(*'▽'*)

    年明けから出勤する予定ができなくなり、そのまま生理休暇に今日から入ってしまいますので次の出勤は1月14日頃になります。

    また一緒に過ごしてくださいね✨


    明日からお仕事という方が多いと思います。
    (私もですが…)
    頑張りましょう!!!!
    ☆写メは実家のわんこ☆


    りおな
  • 2019
    12/30[Mon]
    18:20

    グッドボタン 7
    ありがとうございました!
    こんばんは。

    9月にセレブスタイルに入って、
    たくさんの方にお会いすることができました♡
    何度もお誘いいただいたりして
    すごーく嬉しかったです(*^^*)

    年末年始のお休みに入られた方もそうでない方も今年一年お疲れ様でした☆彡
    風邪やインフルエンザが流行っているようなのでくれぐれもご自愛くださいね!

    ちょっとだけ早いですが、
    「良いお年を?」


    りおな
  • 2019
    12/24[Tue]
    19:10

    グッドボタン 7
    どうやったら勝てる??
    こんばんは!
    寒いですね〜!
    題名の通りなんですが、
    デスクワークの方眠気対策どうされてるんだろう…。パソコン見てるとだんだん瞼が…
    寝ても寝てなくても毎日のように襲ってくる眠気(_ _).。o○
    トイレに何回も行けないし、
    ガムや飴なんて全然意味ない。
    よっぽど仕事が嫌なのかしら(ㆀ˘・з・˘)


    さて。
    今日はクリスマスイブですね(*^^*)
    学生カップルを何組か見かけました☆
    可愛いな♡
    私もイチャイチャしたい♡
    今日に限らずお誘いお待ちしてますヽ(*´∀`)

    りおな
  • 2019
    12/21[Sat]
    00:32

    グッドボタン 7
    こんばんはー。おやすみなさいかな?
    もうすぐクリスマスですね(*´꒳`*)
    おうちのクリスマスは今週末にする予定。
    クリスマスを理由にケーキやチキンが食べたいだけなんですけどね…( ;∀;)

    映画【ジュマンジ】観てきました。
    ドゥエイン・ジョンソンの筋肉ホント凄いですょね^ ^腕とかぱんぱん!
    筋肉…と言えば大晦日にあるSASUKEが昔から好きです☆彡
    観ながら一人で挑戦者が落ちるたびに大騒ぎしてます(><)

    大晦日、圧倒的に【笑ってはいけない】を観る方が多いと思いますが、俺もSASUKE観てるよ!なんて方いらっしゃったら嬉しいな?

    来週は結構出勤するので、お時間合えばお待ちしてます(*´꒳`*)
    誘ってもらえたら嬉しいです❤️

    りおな
  • 2019
    12/16[Mon]
    10:10

    グッドボタン 7
    今日から出勤します
    おはようございます。
    あっという間に過ぎたお休みでした。

    公開終了直前に【イット2】観に行ってきました〜。下の妹と。
    3時間くらいありました( ゚д゚)
    ホラーでは珍しいですよね??
    ほぼ貸し切り状態。
    何度も「わっ!!」ってびっくりしながら観てました(><)
    今週は【ジュマンジ】観に行ってきます。



    忘年会も終わって(食べ過ぎた)
    あとは仕事納めの日までどうにか頑張ります^ ^
    一緒に頑張りましょー。
    りおな
  • 2019
    12/08[Sun]
    23:18

    グッドボタン 7
    おやすみなさい
    こんばんは。
    1週間ほどお休みに入ります。
    また出勤したらお会いできるのを楽しみにしています^ ^

    お休みの間に妹と夜の映画デート( ^ω^ )
    んー、楽しみ!
    週末は忘年会。
    近場のイルミネーションも観に行ってきます。


    寝たら明日になって仕事が始まると思うとなかなか寝つけません( ;∀;)
    スーパーナチュラルっていう海外ドラマ観ながらこれを書いてます。
    現実逃避ですねヽ(・∀・)

    それではまた…
    明日からの方も
    明日もの方も
    お仕事頑張りましょう!

    りおな
  • 2019
    12/03[Tue]
    21:12

    グッドボタン 7
    いつのまに?!
    こんばんは。


    出勤前にお風呂に入って身体を洗っていたら、
    ぇ、え、えーーーーーー!!!!
    やだーなにこれー!!!
    っていうものを
    見つけてしまいましたΣ(゚д゚lll)

    お尻に…でっかいニキビ!!
    ニキビの親玉に違いない>_< 笑笑
    いつ現れたんだろう。昨日夜はなかったのに。
    お尻触ったらすぐ分かるやつ。
    赤いやつー!!!
    こんなの私絶対にムリだし嫌だし、
    こんなの絶対にひかれちゃう(><)
    と、思ってコンビニに猛ダッシュ。
    チョコラBBを一気飲みして、
    ビタミンのゼリーを買ってきました。
    とりあえず今出来る対応を(;ω;)


    お尻撫でて貰うためにも早く治すように頑張ります。 りおな
  • 2019
    11/30[Sat]
    08:14

    グッドボタン 7
    そろそろ。
    12月は忘年会シーズンですね。
    私は13日が第1弾^ ^
    今年はブュッフェなんで…これはまた食べ過ぎてしまいそう(><)


    クリスマスもお正月もあるのに
    どーしょー太る予定しかない


    でも!
    クリスマスごはん何にしようかなって考えるのが楽しい(*´-`)
    イルミネーションどこ行くか考えるのが好き。
    今年は平日なのが残念ですね(><)
    前倒しでクリスマスするしかなさそうです。


    朝夜はとっても冷えるし、
    年末に向けてお仕事忙しい方や飲み会多い方も多いと思いますが体調崩さないようにしてくださいね。

    あったかいお部屋で
    くっついてお話ししたーい!
    えっちなことしたーい!
    いっぱいして欲しいなー!
    という方
    りおなで良ければお誘い待ってまーす(^_−)−☆

    りおな
  • 2019
    11/25[Mon]
    21:02

    グッドボタン 7
    あれもこれも!
    こんばんは。
    今日の写真急いで撮ったので髪整える前でこんな写メになっちゃいました(°_°)
    ごめんなさぃ。

    題名にあれもこれもって書いたんですけど、
    【映画】のことです(^ ^)
    今一番観たいのは「IT 2」
    来月は「ジュマンジ」も観たいし
    「カイジ」も観たい。
    観たいのが続きます♡

    来年も気になる映画が続々と公開の予定^ ^
    楽しみで仕方が無いです!
    有休あと何日あったかな…笑



    お会いしたら色んなお話して
    イチャイチャもいっぱいして
    まったり楽しく過ごせると嬉しいです☆
    ちょっぴり気になったらいつか呼んでみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡ りおな
  • 2019
    11/21[Thu]
    21:08

    グッドボタン 7
    こんなときは?
    こんばんは!
    りおなです。
    コンビニでチャック全開のお兄さんを発見!!
    こっち歩いてくる。
    言えないけど…
    言えないけど…
    言うべき?!
    そのまま会社に行くのかな。
    どう見てもまだ20代前半っぽいお兄さん。
    「何このおばさん、どこ見てんの?」って思われたら…と思うと言えませんでした。
    あとからすぐ気付いてくれることを祈りつつコンビニを後にしたのでした( ;∀;)
    こういうのは男性としてはどうなんですか?
    言っても大丈夫ですか…?


    りおな

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!