求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

20:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    05/24[Sun]
    19:08

    グッドボタン 7
    メロンの王様に出会う。
    こんばんはーー。
    タイトル何?!って感じですが…
    写メのデザートの名前です♡
    昨日から店頭に並んだメロンのデザートで、【メロンの王様】って名前でした。
    元々はタルト目的でケーキ屋さんに行ったんですが、これを見たらもう¥(//∇//)¥
    妹も同じのを食べました☆


    半玉のメロンをくり抜いてスポンジとカスタードクリーム・ホイップクリームが入ってて、その上にメロン!!!!!!!!

    650円で普通のケーキよりは高いけれど、その価値はあります( ・∇・)
    クリームも甘くなくすっごく美味しかったです!

    ただ、その前に学生向けの食堂でボリュームたっぷりのお昼ご飯をたくさん食べた後だったので、量的にかなりキツかったです( ;∀;)妹はあと一切れが入らなくて私がパクッと。。。


    売っているお店はモントローです。
    多分チェーン店なのでどこも同じのがあると思いますが…
    メロン好きな方ぜひぜひ食べてみてくださいね(*´∀`)♪


    私からのオススメのデザートでした!


    りおな
  • 2020
    05/21[Thu]
    21:24

    グッドボタン 7
    お久しぶりです
    
    こんばんは!
    今日は肌寒いのか暖かいのかよくわからない気温でしたね。

    お休みの間、
    夜はDVD観たり、U-NEXTで昔の映画を観たりしてました!!
    その中でもバトルロワイアルは2回も観てしまいました。嫌いな方も居るかもしれませんが私は好きです(・∀・)!!

    とにかく出演者の方が…若いですね。
    有名な方がいっぱい出てます。

    興味ある方は是非(*´꒳`*)


    この前、コスプレしました(*´-`)
    すごーーく久しぶりで
    恥ずかしいけど…良かったです…
    何を着たかはヒミツです笑




    今日から出勤します。
    よろしくお願いします☆彡

    りおな
  • 2020
    05/13[Wed]
    10:16

    グッドボタン 7
    懐かしーい
    
    おはようございます。
    (こんにちはですかねーー)
    天気が良いのに黄砂が!!
    鼻の調子が悪いです↓↓↓



    この前TVチャンピオンが放送されていて、録画していたので観ました!

    な、懐かしいーーー

    特に大食いは好きでよく観てました!!
    今でもあれば観ます(*´∇`*)
    限界を超えたフードファイター達の闘いがグッときます。

    あと手先が器用〜な選手権、
    すごくないですか??!!
    何時間も同じ作業して集中力を保つのって…。
    なぜかこっちまで見てて緊張しました笑

    最近収録が出来ないので今までのを振り返る番組がいっぱいですね。
    それはそれで楽しめますね。


    今日出勤したら明日からお休みの予定です。またよろしくお願いします。

    りおな
  • 2020
    05/11[Mon]
    21:20

    グッドボタン 7
    ははのひ
    
    日曜日は母の日でしたねー。

    カーネーションのアレンジメントは飾る為に。
    この写真のお花は一度咲いたら1ヶ月は咲いてるそう。
    毎年カーネーションじゃないお花を色々見つけてはプレゼント。
    また咲いたよって言われると嬉しいですね(*^^*)

    獺祭の甘酒、
    さらっとして飲みやすいそうです。
    獺祭のケーキも欲しかったけれど手に入らず>* ))))><ざんねんでした。


    一度自分も食べてみたかったなー。


    りおな
  • 2020
    05/07[Thu]
    00:12

    グッドボタン 7
    おやすみなさーい
    こんばんは!
    もうおやすみなさいの時間ですねー

    このGWのお休みの間、
    お掃除しようと目標を立ててたんですが、
    ついつい新しく手に入れたライブDVDをずーっと観てしまってました( ;∀;)
    そのライブに行った子からここが推し!!っていう説明を受けて。
    もう頭の中では自分もライブに行った気分でしたね…(・∀・)!!




    話は変わって…
    よく、漫画を借りて読んでますが、
    続きモノだと新刊読んでも前の話がピンとこない時ありませんか??
    特に今読んでる続きモノだと
    【キングダム】がそうなんです。
    んこの人敵だっけ?味方だっけ?
    ってなったりしてあらすじまで戻ったりしちゃいます。
    私だけ…??
    記憶力の問題??(・・?)




    ではまた!
    おやすみなさい☆


     
  • 2020
    05/02[Sat]
    22:20

    グッドボタン 7
    悪魔のささやき
    こんばんはー★彡
    今月予定だった健康診断が延期になって、今のうちに
    食べちゃえー
    食べちゃえー
    っていう悪魔のささやきが……
    今日のお昼はマックのお持ち帰り(。・ω・。)
    また近づいたら…考えます。
    ぅぅん、頑張ります!!



    それにしても今日はすごーく暑かったですねー( ´△`)車の中はクーラーかけないと無理でした。スーパーも冷房がかかってました。

    出かけたついでに、
    TSUTAYAに行って漫画を借りたんですけど、レジで10分以上並びました。
    みんな考えることは一緒なんだなーと^^
    全巻揃ってる漫画とかを一気読みとかするチャンスですしね(*´꒳`*)



    GWお休みじゃない方もたくさんいらっしゃると思います。急に昼間暑くなって身体がついていかない感じですが、いっぱい食べていっぱい寝て頑張ってくださいね。


    りおな
  • 2020
    05/01[Fri]
    21:00

    グッドボタン 6
    おいしーょ。

    
    こんばんはー。
    最近お気に入りのアイスがあって(๑˃̵ᴗ˂̵)
    セブンにあるんですけどね、これ!
    もうハマってしまって!!!!
    この前なんて1日2個も食べちゃいました。杏仁豆腐が好きな方オススメです!



    今日、仕事帰りに車の中で熱唱してたら信号待ちでじーっと隣の車の人が見てました∑(゚Д゚)は、恥ずかしいーー
    朝はラジオ、夕方や夜はSpotifyで音楽を流してます。Spotifyなのでこちらの聴きたい順番なんてまるで無視ですけど笑

    Official髭男dismやONE OK ROCK、
    嵐とか色々プレイリストに入れてるんですけど、一番は好きなのはBTS(*⁰▿⁰*)
    男性はあまり好きなイメージないですけど…俺も好きだよ…なんて方が居たら嬉しいなぁ。


    ではまた・:*+.\(( °ω° ))/.:+







  • 2020
    04/29[Wed]
    14:02

    グッドボタン 7
    あついょー
    こんにちはー

    すごーーーく良い天気ですね(*'▽'*)
    アレルギーでお布団干せないのが悔しい!


    今日はおばあちゃんとお墓参りへ。
    おばあちゃんも少しは歩かないとね…
    新しいお花をさして、きゅっきゅと磨いて。手を合わせてきました。



    来月は母の日がありますねー☆
    物があげれないので、
    植え替え出来るお花を選んでいます。
    あとは大好きなビールを(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今はネットでどんなお花にするか探し中。


    男の人でも母の日に贈り物や現金を渡しているっていうお話を聞いたりします。
    それってなんだか素敵だなーと思います。

    でも
    なにもあげなくても、
    元気でいるのが一番のプレゼントと思います(*´-`)


    夜は気温がグッと下がります。
    体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。


    りおな
  • 2020
    04/25[Sat]
    20:04

    グッドボタン 7
    昨日の結果と
    こんばんは。

    昨日ラジオにリクエスト投稿しましたっていうことを日記に書いたんですが、
    あの後タイムフリーで聴いてみたら、
    メッセージと共にリクエスト曲も流れました(๑>◡<๑)ゃったー!

    自分のメッセージやリクエスト曲が聴いてるラジオから流れるってなんだか良いですょね。

    テンションも上がる↑↑



    話は変わって、
    晩ご飯食べながら昨日録画したいた金スマを観てたんですけど、これはやばいやつ。
    涙止まらないやつーーということで途中でストップ(/ _ ; )
    曲だけで泣ける…
    続きは明日観よう。


    明日は朝からpm2.5がひどいみたいです。
    私のようにアレルギーがある方は換気も大事ですが、窓を開ける際は気をつけてくださいね。
  • 2020
    04/24[Fri]
    08:28

    グッドボタン 7
    おはよーございます
    昨日、写メ日記を書こう!
    と準備してたんですが寝落ちしてあげれなかったので朝書いてます。

    朝はラジオを聴いているんですが、
    今日は歌のリクエストを出しました☆
    残念ながらいつも聴いてる時間には流れませんでしたー( ;∀;)
    タイムフリーでまたあとで聴いてみよう。

    りおな

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!