求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 22:30

ご予約につき受付終了

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/11[Tue]
    21:32

    グッドボタン 8
    眠れない夜は。
    こんばんは!


    寒ぅぅぅうぃ(´°ω°`)
    風が冷たいです。




    昨日夜お布団の中で、
    寝たら朝になって仕事に行かないとなので
    眠れない。寝たくない。
    でも寝ないと!!
    と葛藤してました笑


    携帯ぽちぽちして、
    遡って写真見てたら撮って貰ったコスプレ写真見つけて。
    ………ちょっとちょっと若い〜〜(・ω・`)
    戻りたい。




    注意:何年か前です!
    今はこれよりこぶたちゃんなので気をつけてーーー(´・Д・)」


    今この時から何キロ太っ。。。。
    ぁぁぁ。
    考えるのが恐ろしい。
    もちろんこの時も太ってはいましたが今ほどは。


    毎年ダイエットするする詐欺をしてしまってますが、去年もそうでしたね∑(゚Д゚)
    すみません( ;∀;)


    スレンダーさんが好きな方は私に会いに来てくださることはまず無いと思いますが…
    フリーコースなどでお会いしたり…
    もしもの時は注意です。
    上に乗せたら重たいですょ〜(*´-`)
    重みに耐えられる人待ってますネ♡




    最近なんですけど、
    セブンのカレーパンにハマってしまって抜け出せません泣
    食べたことあります??
    美味しさが爆発してます。
    コンビニであのクオリティ☆


    ………。
    今年もダイエットするする詐欺確定になりそうな予感(><)




    明日すごく冷えるそうなので気をつけてくださいね。それではまた♪      

                    りおな




  • 2022
    01/04[Tue]
    17:36

    グッドボタン 7
    ご挨拶と。
    新年明けましてありがとうございます♪
    今年も宜しくお願い致します。



    ウチのワンコを虎にしてご挨拶♡



    古いお家の縁側で撮らせて貰ったので、ちょっと恥ずかしいため背景を絵画みたいにボカシてます笑


    こんなにニッコリしてますが、
    この笑顔の1分前くらいはすごい形相でガルルルって怒ってました>_<



    明日から仕事初め。
    皆さんもそろそろ??
    年末年始もお休み無くお仕事されてた方ご苦労様です。



    …明日朝起きれるかがものすごく心配(・・;)




    また来週から出勤しますのでよろしくお願いします(╹◡╹)♡

                    りおな

  • 2021
    12/29[Wed]
    09:50

    グッドボタン 7
    昨日のこと 〜泣いたり笑ったり〜
    おはようございます♪



    昨日はSASUKEを5時間観て、
    その後2時間のオンラインのファンミーティングも参加して真夜中まで楽しんでました
    ( ✌︎'ω')✌︎
    1年に1回しか放送が無いので、
    この日をずーーーーーっと待ってました。



    泣いたり笑ったりを繰り返した7時間(・∀・)
    今年も面白かった!!




    そして、
    山口の【nanten】というお店のケーキを買って、しょっぱいお煎餅も用意してダラダラ食べながら鑑賞しました♡(ホント食べすぎた)
    【nanten】はオシャレな感じのお店で女性に人気みたいです(*^^*)


    今日と明日出勤して、
    年明けは2日間くらい出勤したら1/12.13あたりまで女の子休暇になると思います。


    今日は雨ですが冷えるので体調崩さないように気をつけて過ごしてくださいね。

    それではまた╰(*´︶`*)╯    
                  りおな

  • 2021
    12/19[Sun]
    02:30

    グッドボタン 7
    出られない!!
    こんばんは。


    今から寝るところです(*・ω・)
    でも、
    コタツから脱出できません…
    寝室は寒いので、
    コタツで撮りました笑

    年末年始のお休みの間に姉妹で
    【おつかれさま&おめでとう】食事会をします♪

    今から楽しみすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




    来週は3日間くらい出勤します♪
    これから寒い日が続くようなので、
    着ぶくれして過ごしましょうね(。・ω・。)笑


    それではおやすみなさい☆
                  りおな


  • 2021
    12/07[Tue]
    21:04

    グッドボタン 7
    見るだけで♪

    こんばんは!



    美味しそうな写真…

    妹が旅行先で食べたものの写真を送ってくれました。

    「お姉ちゃんも絶対絶対好きだよ(。・ω・。)」
    のコメントを添えて。


    ぁぁぁぁあΣ('◉⌓◉’)
    食べたぃ。
    見るだけで幸せな気持ちになります☆


    お休みの間に絶対お肉食べる…(〃ω〃)





    昨日インフルエンザの予防接種を打って腕が腫れて痛いです(/ _ ; )

    明日には治まるかな。




    朝方とても寒いのでお布団にくるまって寝てくださいね。


    それではまた♪

                    りおな

                  



  • 2021
    12/03[Fri]
    18:46

    グッドボタン 7
    こんばんは♪
    こんばんは♪


    寒い〜!
    すごく寒いですね(/ _ ; )
    こんな時は温泉に浸かりたいですね♡



    今日の昼間オンラインのライブの日だったけど、どうしても仕事が休めなくて参戦できませんでした…
    妹から送られてくるスクショに『イイなーーーーー』が止まらない止まらない(;▽;)


    来年こそ、
    オフラインでライブがあったら絶対に行きたい!!





    最近すごく仕事が忙しくて、
    やらないといけないことが時間内に出来ずに
    『ごめんなさい』って謝ることが多いんですが、『大丈夫、謝らんでいいよ』って肩ポンポン付きで言われるとじーんと来ます。゚(゚´ω`゚)゚。

    仕事が出来て優しい男性はやっぱりかっこいいなって思いますヽ(*´∀`)





    来週の予定ですが、
    来週初めに出勤したら女の子weekに入る予定です。再来週の半ばか後半からまた出勤するのでよろしくお願いします♪


    寒いので風邪引かないようにあったかくして過ごしてくださいね。

                    りおな


  • 2021
    11/21[Sun]
    22:48

    グッドボタン 9
    冬が近づくと。
    こんばんは!

    冬が近づくと聴きたくなる歌ってないですか?
    最近車でガサガサとCDを漁って…

    『今年もかかってるね』
    『ホント好きやね〜』
    と妹達のコメント。



    ジャニーズのファンでは無いけれど、
    KinKi Kidsの【愛のかたまり】が冬の歌ではダントツで好きです♡
    メロディーと歌詞がだいすき♡

    皆さんの冬の好きな歌あったら教えてください(*^^*)


    写メは今日の実家のワンコ。
    すごい良い表情と思いませんか(*´ω`*)
    妹に会えて嬉しいが爆発してる顔♪
    私には見せない顔ですけど笑


    明日からまたお仕事の方多いですょね。
    私も6時半出勤なので早めに寝ます☆

    お仕事頑張ってくださいね。


    おやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

                りおな







  • 2021
    11/06[Sat]
    07:30

    グッドボタン 9
    お久しぶりです!!!!
    おはようございます♪
    いつのまにか、
    前回の日記から日にちが空いてしまいました(><)

    その間にオンラインコンサートを妹と楽しんだり1人で色々楽しんだりヽ(・∀・)

    ……が!、、、
    仕事で恐ろしく大きなミスをして、
    久しぶりに落ち込んでました_| ̄|○
    自分が情けなくて帰る時に運転しながらうるっとしたり↓
    帰りが夜遅くになるような日もあったりして本当に結構忙しかった1週間でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    でも!!
    週末はそんなことは忘れて今日はお気に入りのケーキ屋へ妹とGO♡
    ぁあ…新しいパン屋も行きたい♡
    (11/9は健康診断の私…)
    嫌なことは全部食べて解決しようとする私(^^;)


    日記の写真はお気に入りのお店の【板わさ】
    なんですが、板わさなのにすごく可愛らしく見えません??!笑



    今週土日と出勤したら週明けてぐらいから女の子weekに突入するので、11月半ばくらいから出勤すると思います♪

    ではまた(*´∀`)♪
                 りおな

  • 2021
    10/20[Wed]
    07:52

    グッドボタン 8
    …みたものの…
    おはようございます〜♪


    新品の秋冬物の服を結構前に買っていて、
    遂に袋から出す日が来ました^^

    んー。。。
    着てはみたものの…
    お腹キツイ(泣)
    お肉がぁぁぁぁ(泣)
    試着せずに買った服は危険(^^;;



    せっかく可愛い服なのに私が着たら可愛くなくなる(´°ω°`)
    でもせっかくだから写メ撮っておきます。


    ぱしゃ!   



    朝晩冷え込むけれどお昼間はあったかくて寒暖差があるので、【寒暖差疲労】というのに注意が必要なんだそう。
    気をつけて過ごしてくださいね♪

    そして今日も朝からお仕事の方頑張りましょう!

    それではまた^_−☆     
                    りおな



  • 2021
    10/17[Sun]
    16:26

    グッドボタン 8
    そろそろ。
    こんにちは♪
    もうそろそろコスモスも満開になる時期ですね^^
    見に行きたい〜。
    去年は行けなかったので今年は行きたいです。






    昨日妹達と晩ご飯を食べに行きましたヽ(*´∀`)

    真ん中の妹は外で晩ご飯食べるの何ヶ月ぶりだろう…って言いながら生ビールを何杯も。
    下の妹の話を聞きながら、
    うんうん頷きながら食べまくる私。
    昼間に一緒にご飯食べることはあっても、
    夜に3人揃っての外食はすごく久しぶりで、色々な話をしました☆
    話し出すと止まらない〜


    とっても良い時間でした(*´-`)



    来週19日火曜日から出勤します^^
    よろしくお願いします♡

                    りおな

    -.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.




    この場を借りてひとこと…(><)
    女の子の日が予定してたより遅かったのでこの土日はお休みに変更しました。
    「16日土曜日絶対出勤してね!」
    って言ってくださってたビジネスの…(お名前分からないですが)日記見てくださってるかな?出勤出来ずごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!