求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

189件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/02[Wed]
    10:59

    グッドボタン 2
    とりあえずイーヴイめっちゃ捕まえたい( ˙༥˙ )
    月曜日は仲良しさんたち、はじめましてさん、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    はじめましてさんからはお土産いただきましてありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ポケモンのお話やSwitchを買うべきか否かという相談に乗っていただいたり、進撃の巨人や競馬について語り合ったりと楽しいお時間でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そして昨日は急にお休みしてしまってすみませんでした(´._.`)
    今日は元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♪


    気がつけばもう3月ですなあଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    ついこの間お正月だった気がするのにもう桜の咲く季節とは…早い( ´ ` )

    私はといえばiPhoneを買い替えて容量が増えたので、今更ながらポケモンGOのアプリを入れてみました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    いや、今更すぎやしないだろうか( ꒪⌓︎꒪)笑笑

    桜が咲いたらお散歩しながらポケモン探すのもいいかもしれないなあと思いつつ、今は家の中にポケモンを出現させてヒャッハーと楽しんでおります( ´ ` )

    あと機械同様にゲームも結構な音痴なのでまだ理解できてなくて、ポケモンを捕まえることしかしてませんଘ(੭´ ꒫`)੭̸*笑笑

    誰か遊び方教えてくださいー( ꒪⌓︎꒪)泣
  • 2022
    02/28[Mon]
    11:39

    グッドボタン 3
    読むこと書くこと( ´ ` )
    

    土曜日お誘いくださった仲良しさん、2度目ましてさん、楽しいお時間と美味しそうなお土産をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お兄様たちから「日記読んでるよー」と言っていただけるととても嬉しくなりますねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    この日も文章が上手だと褒めていただきまして、「いやいや、そんなことは…」と照れつつにまにましてしまいましたよ( ´ ` )

    読んだり書いたりが好きなんだと思うんですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    新学年になって国語の教科書をもらったらまず物語が書いてある所を全部読んじゃってたし、休み時間には図書室で本を借りてからお友達と遊んでました( ´ ` )

    夏休みの読書感想文も「原稿用紙○枚書きなさい」と指定された枚数を超えて書いてましたねえ(´・v・` )

    まあ漫画も大好きなんですけども笑笑、小説も好きでして⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    分厚い本?大長編?ばっちこーい!な感じです( ・ㅂ・)و ̑̑
    特に海外のファンタジー小説が大好物なのですよ( ´ ` )
    本を読んでると眠くなるーって方もいらっしゃると思うんですが、私は逆に目が冴えます笑笑

    小説も漫画もアニメも映画も好きなものを何十回何百回と観るタイプなんですが、今はねー何か開拓しようかなと思ってるところです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    もしファンタジー系の小説でおすすめあればぜひ教えてくださーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    02/26[Sat]
    11:12

    グッドボタン 3
    抗原検査は陰性でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    

    昨日最初のお兄様のところに向かう道中で抗原検査しまして、今回も無事陰性でございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そして昨日お誘いいただいた仲良しさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    飲み物やスイーツもいただきまして、お心遣いありがとうございます(ㆁωㆁ*)

    お仕事の際に起こった衝撃のお話を聞かせてもらったり、共通の趣味の話題で私の知らないことを教えていただいたり、これから呼んでくださる際にやりたいこと話したいことを色々提案してくださったと思ったら謎の中国人が現れたり笑笑

    皆さまのおかげで笑顔の絶えない1日になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    さて本日ご予約くださったお兄様ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    準備して12時になったら出発いたしますので待っててくださいねー( ´ ` )


    今日も皆さま、笑顔で健康にお過ごしください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
  • 2022
    02/25[Fri]
    11:49

    グッドボタン 3
    ぴーよぴよぴよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    

    私は子どもの頃からひよこの皮がものすごく好きなんですけど⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    こうやって書いたらなんかやべえ奴みたいだけど笑笑、お菓子のね!ひよこです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    水曜日にお誘いくださった仲良しさんからなんと!
    チョコレート味のひよこをいただきましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ひよこ大好きなんですけどすごい久しぶりすぎてテンション上がりました♪
    しかもチョコレート味ー!

    期間限定らしいのです( ´ ` )
    早速いただきましたがとっても美味しかったです♪
    チョコレート味の餡が濃厚で、私の好きな皮ももちろんいつも通り美味しかった( ´ ` )

    素敵なお土産ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ちなみに私はひよこを食べる時は頭から食べる派ですo(´○︎`)o
    最後に頭が残るのなんかいやなので( ꒪⌓︎꒪)笑笑


    さて今日も1日がんばって生きましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    02/23[Wed]
    09:59

    グッドボタン 3
    さらば!そしてこんにちは!٩( *˙0˙*)۶
    本日久しぶりに出勤します♪

    そしてお休み期間中ついに!
    約4年間お世話になったiPhone SEとお別れして、iPhone12 miniをお迎えしましたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    オンラインで購入したんですが、まあこれが大変でして…笑笑
    機械音痴な私は設定したりデータ移行をしたりが全くできなくてですねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    半日奮闘して「あ、これは私の手には追えん( ˊ࿁ˋ ) ᐝ」と諦めて電器屋さんの携帯コーナーに持っていきました(σ・ω・)σ

    担当してくれた女性がなんとも親切にしてくださって、無事にデータ移行が完了しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    いやー!びっくりしました!
    アイコンの配置やら待ち受けやら何もかも全く同じに設定されるとは!
    iPhoneってすごい( ´ ` )

    iPhone SEの前はAndroidだったので、iPhoneから iPhoneへのデータ移行に感動しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ちなみにAndroidは5年くらい使ってた( ꒪⌓︎꒪)
    ガラケーからスマホが主流になってもうだいぶ経つのに、私が今持ってる12 miniが3機種目とは…( ꒪⌓︎꒪)
    充電がいきなりなくなったりするまで使いがち( ꒪⌓︎꒪)

    スマホが出だしてからもしばらくガラケー使ってたもんなー笑笑
    まあ先に書いたとおり機械音痴だから慣れてるものから変えたくないというのもあるのですが、もともと性格的に変化を好まないタイプといいますか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    ファミレス行っても「何食べようかなー」とか言いながら結局毎回同じもの食べてたりとか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    アニメや映画や小説も同じものを何回も観るのが好きだし⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そんな私がスマホを買い替えるときの理由は、充電がまともにできなくて生活に支障が出るから!仕方なく!です笑笑

    今まで使ってたこの進撃の巨人の立体機動装置型スマホケースともお別れだ( ꒪⌓︎꒪)
    これ結構はじめましてさんに「なにそれ!?」って反応いただけてたのでよかったんですけどねー、まあサイズが合わないので笑笑
    新しいケース早く届かないかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    長々と書き連ねてしまいましたが、本日20時までよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今週はあと金曜と土曜に出勤いたします( ´ ` )
    今日も1日ハッピーにお過ごしくださいね♪
  • 2022
    02/11[Fri]
    11:29

    グッドボタン 5
    ちくわの夢( ˙o˙ )
    
    昨日は仲良しさんたち、はじめましてさんたち、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    仲良しさんからはおまんじゅう、はじめましてさんからも飲み物とスイーツをいただきまして、お心遣いありがとうございます( ´ ` )


    あ、昨日ちくわ食べる夢見たって日記に書いたんですが、調べてみたんですよ( ˙༥˙ )
    そしたらなんとなんと!
    自分の実力が発揮されたり金運が上がったりする時期に見る良い夢のようです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そんなちゃんとした理由があったんだ…( ꒪⌓︎꒪)って思いました。
    なんかすごくお腹空いてたのかなくらいに思ってたんですけども( ˙༥˙ )笑笑

    私は結構夢を覚えてるほうなので、これからは何か変わった夢を見たら調べてみようかなと思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あ、でも占いとかは都合の良いものだけ信じるタイプなのであしからず笑笑

    ネガティブになるのは嫌なのଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    ちなみに今日は熟睡してたので夢を見なかったか覚えてないかのどちらかです( ´ ` )


    さてさて本日も割引チケット配布イベントです、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今日も皆さん健康で楽しく過ごせますように♪
  • 2022
    02/10[Thu]
    11:25

    グッドボタン 6
    今日から!(σ・ω・)σ
    
    火曜日は諸事情でお休みさせていただきすみませんでした(´._.`)
    今日から3日間またがんばりますのでよろしくお願いします( ´ ` )

    今日夢の中で、音楽を聴きながらノリノリで何故か延々とちくわをちぎってむさぼってました( ꒪⌓︎꒪)
    あ、くだらない報告すみません笑笑
    なんか誰かに言いたかった( ˙༥˙ )
    夢占いとかってあるけど、「ちくわをむさぼる夢」にはなにか意味があるのか…!?(←多分ない)

    さてさて!
    告知が何日か前から出ているのですが、いよいよ本日10日からバレンタインイベントの開催ですよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝わー!

    ご利用いただいた方全員に、次回80分以上ご利用で5000円引きになるチケットをお渡しします♪
    「チケットを使う日に80分以上ご利用で割引」なので、チケットをお配りする期間は60分のご利用でもチケットはお渡しします!というお得なイベントでございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    5000円引きってすごいよねえ( ꒪⌓︎꒪)

    ちなみに普段このチケットは次の月までの期限がありますが、今回はなんと6月末まで使えるようです!

    イベントは16日まで開催しておりますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    私は来週は生理でお休みなので今週土曜日までしか出勤できませんが、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    あ、今日の写真は「以前仲良しさんからいただいた進撃の巨人ミカサのマフラーを巻いてみた」(題名ながっ!)です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    前髪もちょっとミカサっぽくしてみました♪
    いや、到底ミカサにはなれないけども!( ꒪⌓︎꒪)
    雰囲気…ね?雰囲気です( ꒪⌓︎꒪)
    進撃の巨人ファンの方には謝り倒しておきます(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)申し訳ございませんー!
  • 2022
    02/07[Mon]
    11:44

    グッドボタン 4
    違う楽しみ方もあるよ(´・v・` )
    
    いやはや、昨日はトラウマ級のものを見せられてなかなか寝つけませんでしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    進撃の巨人やばすぎる( ꒪⌓︎꒪)
    作者の先生の頭の中どうなってるんですか( ꒪⌓︎꒪)

    私には進撃の巨人の放送日はもちろんですが、次の日からも連日楽しみにしているものがありまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    海外の方のリアクション動画なんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    海外にもファンがとても多い作品なので、たくさんのリアクターさんたちが動画をあげてくれるんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    その方たちの動画に日本語翻訳をつけてくださるチャンネルが色々あるので、そこを観てからご本人のチャンネルの動画も観るようにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    同じシーンでもリアクションや考察が違ったりするので面白いんです♪
    お仕事終わったらお酒飲みながら観てます笑笑
    私は見終わったあとに考察をきっちりしてるリアクターさんが結構好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    海外でも人気のアニメだとこういうものもあるので、アニメ好きさんにはおすすめです( ´ ` )

    今日は誰の動画があがるかな♪
    楽しみにしつつ今日も1日がんばろー♡♡


    本日また抗原検査を行いまして、無事陰性でした( ´ ` )
    毎回結果が出るまでどきどき…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    でもこういうのをきちんとやってくれるお店なので私は安心して働けるんだなあと思います( ´ ` )

    皆さまの健康とこの状況が早く収まることを願いつつ、私は今日も元気に過ごしたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    02/05[Sat]
    12:14

    グッドボタン 3
    ちょっとした撮影裏話( ´ ` )
    
    いやはや。寒いですねえ((((;´・ω・`)))
    昨日はホテルの部屋が暖まらなかったので仲良しさんと震えてました( ꒪⌓︎꒪)

    今日は雪予報なので更に寒そうですね( ꒪⌓︎꒪)
    雪が降ると寒いけど、私はちょびっとだけハッピーな気持ちになります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    まあ私の場合は、喜び庭駆け回らないタイプですのでコタツで丸くなっておきますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    あ、コタツ持ってなかった←
    じゃあブランケットで丸くなっておきます( ・ㅂ・)و ̑̑←

    皆さまも風邪を引かないように暖かくしてお過ごしください⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    あ、パネル写真が1枚だけ変わっておりますね♪
    撮ったときめちゃめちゃ強風だったの( ꒪⌓︎꒪)
    髪の毛がうわーっとなるのを必死に抑えてる瞬間のショットとなってます笑笑

    しかも撮り終わって車に戻った途端に日が出てきて、スタッフさんに「あ!今太陽出た!もう1回!」と言われてダッシュで撮影ポイントに戻って…笑笑
    息切らしながら撮りましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    日頃の運動不足を痛感したという撮影裏話でした( ˙༥˙ )笑笑


    さてさて出勤のお知らせですが、来週の土曜日まで出勤したら再来週は女の子期間になるのでお休みいたします(´・v・` )
    今のところは7月8火10木11金12土の5日間出勤予定です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    よし!今日は寒いから夜はうどんを作ろう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今日も1日元気に過ごしましょう♪
  • 2022
    02/03[Thu]
    11:57

    グッドボタン 3
    ファイティン( ・ㅂ・)و ̑̑
    
    サッカー日本代表が好調なので気分が良いみさきです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    最終予選の最初のほうは本当どうなることかとヒヤヒヤしましたが、なんとかなりそうですねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    やっぱりW杯に出てくれないと楽しさ半減しますから、絶対出場してほしいです( ・ㅂ・)و ̑̑

    火曜日は仲良しさんたち、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    土曜日に来てくださった方がまたお誘いくださり、びっくりしましたが嬉しかったです♪
    これからお仕事が忙しくなるからとのことで、無理せずお仕事頑張ってくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    さて今日はパネル写真の撮影をする予定です( ´ ` )
    私は写真苦手なんですが頑張ってきます( ・ㅂ・)و ̑̑
    セレブスタイルの写真はいつも外に出て撮るので、今日はどこで撮るのか楽しみです♪

    普段はリップクリームしか塗らないけど、今日は撮影があるので口紅塗ります♡♡

    ではではー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

189件がHit 12 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!