求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

188件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/04[Tue]
    11:58

    グッドボタン 5
    あけましておめでとうございます☆
    
    新年あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    皆さまお正月はゆっくり過ごされましたか?
    私は色々食べたりお酒飲んだりしながらのんびり過ごしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    お笑いのテレビ観たりハリーポッター読んだり、お雑煮作ったりしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    あとね、年末に仲良しさんたちからいただいたたくさんの食材がとても助かりました( ´ ` )
    本当にありがとうございました♪

    さて私は今日から仕事初めです!
    お正月にゆっくりしたので元気いっぱいがんばります⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そして新年早々ご予約ありがとうございます♪
    今から向かいますので待っててくださいねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
  • 2021
    12/31[Fri]
    15:40

    グッドボタン 4
    来年もよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    
    昨日は仲良しさんたち、2度目ましての方、そしてはじめましてさんたち…お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    2度目ましてさんは今月初めてお会いしたのにまた来てくださって「今日も来てよかったー」と言っていただけてとても嬉しかったです( ´ ` )

    今年ラストにご一緒させていただいた方ははじめましてさん、最後の最後にお互いの競馬好きが発覚して「また呼ぶからその時いっぱい話そう!」と言ってくださったので楽しみにしてますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    今年は9月からセレブスタイルに仲間入りしまして「私で大丈夫なんだろうか」と不安がたくさんありました。
    でもcuteやリンカーンから継続してお誘いくださっている方々やセレブスタイルで初めてお会いした方々、皆さまのおかげでとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

    そして移籍を不安がっていた時に「心配ないよ、大丈夫だよ」と励ましてくれたドライバーさんたち、サポートしてくださったスタッフさんたち、送迎車でお話してくださるキャストさんたち、そして仲良くしてくださったあきらさん。

    お誘いくださるお兄様たちとお店の皆さまのおかげで頑張ることができたし、とても楽しく出勤することができました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そして新しい年になっても頑張っていきたいと思いますので、来年もよろしくお願い致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    皆さま、良いお年をお迎えください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
  • 2021
    12/30[Thu]
    10:31

    グッドボタン 4
    皆さまとのお時間が癒しです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昨日はたくさんの仲良しさんたち、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    髭を剃ってほしい!と言われて恐る恐る剃ったりとか(髭剃りは看護師時代にやったことあるけどカミソリで剃るのは初でした)。
    つるつるになったと喜んでもらえてよかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    足元が寒かったのでストーブを近づけて「あったかいねー」って言いつつのんびり高校サッカー観戦、でもしばらく経つと今度は熱い!ってなってストーブの位置調整に苦戦したり。笑笑
    またまたみかんをお土産にいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    水曜どうでしょうのお話で盛り上がったりお尻が素晴らしい漫画を教えてもらったり。笑笑
    クリスマス前にお誘いくださった時にもたくさんお土産をいただいたのに、忙しそうだからエネルギーチャージしてねとスイーツをたくさん買ってきてくださりお心遣いがとても嬉しく♪
    ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    スポーツや漫画など共通の話題で盛り上がったり、「俺も髪伸ばしてピンクにしよっ」「めっちゃ真似するやーん」なんて冗談言ったり。笑笑
    ピンク髪すごい褒めてくれて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    今年お会いした全ての皆さま、いつもお誘いいただき感謝の気持ちでいっぱいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    本日は今年ラスト!
    今日も寒そうなので、皆さまあったかくしてお過ごしくださいねー( ´ ` )
  • 2021
    12/29[Wed]
    10:58

    グッドボタン 5
    ついに!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    
    いやー苦労しました( ´ ` )
    本当にね、私の髪ってめちゃくちゃ丈夫だなと思い知らされましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ついに、念願のピンクヘアが完成しましたー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*わー!ぱちぱちぱち

    本当髪の毛丈夫すぎだよ!
    痛みにくいからありがたいけどブリーチであんなに色抜けないかね( ꒪⌓︎꒪)笑笑

    でも1週間かけて頑張った甲斐あって、思った通りの色になってくれました( ´ ` )
    濃いピンクじゃなくて薄いピンクにしたかったんです♪

    私いつも同じような髪色、同じような髪型(たまにばっさり切ってボブにするくらい)で生きてきたのですごく気分転換になったしハッピーです♡♡

    セルフで染めるのは大変だったけど美容院行くとお金もかかるし、達成感あるのでセルフでやるのもなかなか良いなあと⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    YouTubeで染め方のコツとか色々調べたり、あきらさんにアドバイスいただいたりしてなんとか良い色に仕上がりました♪
    あきらさん、本当にありがとうございました!
    今度お会いした時にお礼をお渡ししたいので受け取ってくださいー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    さてこれにて「ピンクインナーカラー奮闘記」は終了になりますが、今度は色味を維持できるように頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    私の奮闘はまだ終わらないのだー!


    そして、今日と明日が今年の仕事納めとなります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お忙しい時期とは思いますが、もしお時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    新しい年に向けてラストスパート!
    皆さま、怪我なく病気なく一緒に走りきりましょー٩( *˙0˙*)۶
  • 2021
    12/20[Mon]
    13:44

    グッドボタン 4
    お休み期間です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    土曜日はものすごくお久しぶりのお兄様にお誘いいただきまして、びっくりしたのと覚えていてくださったことがとても嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    スイーツまでいただいてありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そして生理が来てしまって早く受付終了することに…(´._.`)
    すみません(´._.`)


    そんなわけでお休み期間に入ったので、昨日は1日かけてブリーチを頑張っていました( ´ ` )
    はい、以前日記に書いた「髪の内側をピンクに染めたい!」シリーズです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    2回ブリーチをしてみたんですが、まだオレンジっぽい…もうちょっと明るくしないと多分思った色にならないんじゃないかなあ…( ꒪⌓︎꒪)
    少し日を置いてもう1回だけブリーチしてみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ブリーチ繰り返してるからヘアケア頑張らなくちゃ…!

    一応昨日もトリートメント頑張ったので今日はさらさらしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ということで、まだまだこのシリーズは続きますが笑笑
    本日は「初めて自分でブリーチしてみた」をお届けしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    本当毎回どうでもいい報告ばかりですみません( ꒪⌓︎꒪)
    お休み期間中に頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2021
    12/18[Sat]
    10:39

    グッドボタン 4
    今月残りの出勤予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    木曜日ははじめましてさんと仲良しさんたち、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    昨日もはじめましてさん、仲良しさん、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    あ!昨日はお菓子やお野菜をたくさんいただいたんですよー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    一足早くサンタさんが来てくれました笑笑
    美味しいケーキまでいただいてありがとうございました( ´ ` )

    この間も仲良しさんから色々いただいたし、私にはサンタさんがたくさんいて幸せ者です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    私はお誘いいただくだけで幸せなのに更に色々いただいて…いつも皆さんのお心遣いに感謝しています♪

    今日出勤したらお休み期間に入りますが、おそらく29日30日(もしかしたら28日も)は出勤すると思います( ´ ` )
    年末になりますが、お時間合いましたらよろしくお願いします♡♡

    先日イルミネーションが綺麗だったので写真を撮りました!
    これパネル写真撮ったところです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    周りで家族連れやカップルやお友達で写真を撮られている中、私1人で必死にスマホ構えて撮りました笑笑

    イルミネーションを見ると幸せな気持ちになるので皆さんにもお裾分けです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今年の残りをハッピーに過ごしましょう♪
  • 2021
    12/14[Tue]
    12:29

    グッドボタン 6
    ピンクシャンプー奮闘記
    
    この間の日記で「インナーカラーでピンクにしたけど色が濃くてわからない」と書いたんですが、それを見たあきらさんからピンクシャンプーなら染まるよ!と言っていただきましてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    分けてくださるとのことだったのであきらさんのとこにお邪魔しましたら、まさかの「今からやってみる?」

    わーい!なんとあきらさんがやってくれたんですよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    洗い流す時に服が濡れないようにしたんですが…
    まずあきらさんが浴槽の中でシャワーを準備!
    私が浴槽の外に後ろ向きにしゃがんで首だけ浴槽に入れる!

    ほぼエクソシスト…( ꒪⌓︎꒪)笑笑

    自分の姿を想像したら笑けてきましたよ( ꒪⌓︎꒪)

    ドライヤーまでしていただいてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    で、あきらさん絶望( ꒪⌓︎꒪)
    なぜかって、あんまり変わらなかったからなんですねー( ꒪⌓︎꒪)

    すごい頑張ってやってくださったのに申し訳ないです(´._.`)

    私の元の髪質とかもあるかもだけど、まあブリーチをほぼしたことがなかったのと今回美容院でブリーチ1回しかしてないのが原因かなというところに辿り着き…自分で再度ブリーチしてからまたチャレンジすることになりました!

    私はもちろんなんですが、あきらさんまでもが「ここまで来たら絶対ピンクにしてあげたい!」って言ってくださって…笑笑
    最後には「何が申し訳ないって、自分がめちゃくちゃピンクなのが申し訳ない」とまでおっしゃってて笑ってしまいました( ´ ` )
    圧倒的に私の髪のせいなのに何て優しいお方なんだ…!泣
    もう!お姉ちゃん!大好きだー!(๑꒪ㅁ꒪๑)

    ピンクのカラーバターをプレゼントするからブリーチ頑張ってね!と言っていただき…ピンクシャンプーもやっていただいたのにプレゼントしてもらうなんて…
    本当に色々よくしてくれるんです、本当に有り難く思います( ´ ` )

    本当申し訳ないので何かお礼をしなければ…!
    何がいいかなー( ´ ` )
    またアクセサリー作ろうかな?⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    もらってくださるだろうか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    …と、色々考え中でございます♪

    また染めたら日記で報告します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今回は「初めてピンクシャンプー使ってみたらちょこっとだけピンクに近づいた」という奮闘記をお届けしましたー笑笑
  • 2021
    12/13[Mon]
    11:21

    グッドボタン 4
    初めての白バニーちゃん( ´ ` )
    
    金曜日にお誘いいただいた仲良しさんたち、楽しい時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そして土曜日は出勤できなくてごめんなさい!
    扁桃腺が腫れてしまって発熱してしてしまったのでお休みさせてもらいました(´._.`)
    ゆっくり寝て復活したので今日からまた頑張りますね( ・ㅂ・)و ̑̑

    来週は生理でお休み期間に入りますので、今週土曜日まで出勤予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お休みが明けたら2〜3日出勤して今年の出勤が終わるかなと思います( ´ ` )

    今日の写真は仲良しさんたちからのいただきものと、「仲良しさんが持参してくださったコスプレを着てみた!」です(σ・ω・)σ

    白バニーちゃんってめずらしき( ´ ` )

    喜んでもらえてよかったし、チーズとお茶とNiziUのポーチもありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    年末来れたらまたって言っていただけたので、楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    もう一つの写真はいただいたみかんと、ものすごくおっきな梨!
    去年もいただいたのですがすごく美味しいんですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ご飯代わりにお昼にいただこうと思います笑笑
    ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    今日はふたご座流星群が見れるようですよ☆
    皆さまにもハッピーが訪れますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2021
    12/08[Wed]
    11:50

    グッドボタン 4
    肩出しニットで寒かった( ´ ` )
    パネル写真が冬バージョンになりました、見ていただけましたか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    昨日撮影をしてスタッフさんがすぐ更新してくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    撮影の終わり際に雨が降ってきたので危なかったଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    ギリギリで撮影できてよかったです( ´ ` )

    私は色んなジャンルの服を着ますが、今回は前回と雰囲気を変えたかったのでカジュアルにしてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    肩出てるから寒かったけど( ꒪⌓︎꒪)
    普段は手足結構冷えてるから昨日あんな格好で撮影して冷えたかと思ったけど、仲良しさんとお会いした時はあったかいって言われました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    しかしセレブスタイルのパネル撮影はいつも外で一般の方が普通にいらっしゃる中で撮るので、なんだか緊張してしまいます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑
    自転車に乗ったおばさまに二度見されたよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    写真で共演したトナカイさんはクリスマスツリーの下にいてとっても綺麗でしたよ♡♡
    夜になったらまた綺麗なんだろーなー( ´ ` )

    撮影場所でクリスマスソングが流れていて、「ああ、そんな季節やねえ。早いなー」と思ってました( ´ ` )
    毎年同じこと言っちゃうんですけどね笑笑
    この時期になると誰かに会うたび「早いねー」って言ってる気がしません?笑笑

    でもクリスマスは生理休暇中っぽい( ꒪⌓︎꒪)
    Mステ観ながらチキン食べます( ꒪⌓︎꒪)
    31日からお店がお休みになりますので、生理明けは年末少し(多分2〜3日くらい?)出勤できると思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今年も残り1か月を切りましたが、最後までよろしくお願いします♡♡
  • 2021
    12/07[Tue]
    10:37

    グッドボタン 3
    おすすめです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    
    昨日は諸事情で急遽お休みをいただいてしまいごめんなさい(´._.`)


    先週お誘いくださったお兄様たちにおすすめしたのですが、今日は私が最近ハマってるおすすめの食べ物をご紹介したいと思います♪

    たまーに食べたくなる袋ラーメン⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これのアレンジをご紹介しますよん♡♡

    私が買うのは金ちゃんラーメンなのですが、お好みで試してみてください( ´ ` )

    まず普通にラーメンを作ります。
    とろけるチーズを1枚乗せます。
    キムチをお好みの量乗せます。
    適量ごま油をかけて完成です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    チーズとキムチを入れるので味が濃くなりますから、スープの粉を三分の一くらい残して作るとちょうどいいかなと思いますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    乗せるだけで簡単だし、私的にはとっても美味しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    よければお試しあれ( ´ ` )

    ちょっと前まで辛いものが苦手だったんですが最近食べれるようになったので、キムチを使ったものをよく作ってます♪
    写真撮り忘れたけど、一昨日はキムチチヂミを作りましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    我ながら美味でございました(σ・ω・)σ

    簡単にできて美味しいもの見つけたらまたご紹介したいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

188件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!