求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 16 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/21[Thu]
    12:50

    グッドボタン 4
    どうにかしたいこの問題ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    昨日はお休みだったので、本格的に衣替えしましたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ちょっとお尻痛めてたけどがんばった( ・ㅂ・)و ̑̑

    なぜお尻を痛めたかというと、この間送迎車に乗る時に足がクキッてなってそのまま尻もちついてこけたんですよ( ꒪⌓︎꒪)
    その日の夜くらいからお尻がちょっと痛かったんですけど、ようやく座っても痛くなくなってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お会いしたお兄様に「なんともなってない?」って見てもらった時はアザとかにはなってなかったのでもう大丈夫かな( ´ ` )

    しかし昔っからこけすぎ( ꒪⌓︎꒪)
    なんですぐこけちゃうのかなー。
    年に2回は確実にこけて怪我してる気がする…( ꒪⌓︎꒪)
    今年もお正月明けにホテルのお風呂で滑ってこけて足の爪割れちゃったんですよ(´._.`)
    歩くのも痛いしヒールも履けなくて本当に苦労しました…2度と爪は割りたくないです!ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    仲良しさんからは「足の面積小さすぎるのに頭蓋骨は大人の重さやからバランス悪いんじゃない?ほら、歩き出したくらいの子どもとかみたいに…」と笑われましたよ( ꒪⌓︎꒪)

    でも、「あ!納得!( ´ ` )」ってなった笑笑

    だって普通に生活してたら大人ってそんなにこけないですよね?汗
    怪我するとお仕事に支障が出るので本当に気をつけてるのに…(´._.`)
    スニーカーでもこけるからほんとバランスが悪いんやろうなあ笑笑

    とりあえず早めに痛みが引いてよかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今日もこけないように頑張ります♪

  • 2021
    10/19[Tue]
    12:01

    グッドボタン 5
    大好きなお姉ちゃんって勝手に思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    今日はテンション高め!なみさきでござる⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    (↑「ございます」って打とうとしたら「ござる」になったからもうそのままでいいや。笑)

    テンションが高い理由はですねー、昨日送迎車で大好きなあきらさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったから⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    美人でおしゃれで話しやすいお姉様( ´ ` )
    前に私が悩んでた時も、たまたまばったり会っただけなのに悩みを聞いてくださったりアドバイスくださったり…本当に優しい!大好きです♡♡

    昨日はファッションの話で盛り上がったんですが、私が最近ビーズアクセサリーを作るのにハマってて( ´ ` )
    昨日も写真に載せたやつをつけてたら「欲しい!」と言ってくださったので制作決定致しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*わーパチパチパチ☆☆

    材料が届き次第制作開始しますので、待っててくださいねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    人に対して作るのは初めてだからどきどき( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    いつもより念入りに補強しながら作らなきゃ!
    がんばるぞー٩( *˙0˙*)۶おー

    寒くなったので昨日から長袖解禁!
    ここ数年はベージュのニットがお気に入り♡♡
    (写真だと白く見えるね( ˙o˙ )汗)
    でも今年は赤のニットカーディガンを狙ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
    いいのが見つかったら着てお邪魔しますね♪
  • 2021
    10/18[Mon]
    12:12

    グッドボタン 1
    先週もありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    
    土曜日お誘いくださった仲良しさんたち、ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お土産もたくさんいただきまして…♡♡
    ニャンコ先生とチャミスルは同じお兄様から!
    私はあんまりたくさんは飲まないのでチャミスルが3本もあったらしばらくお酒買わなくて大丈夫だ( ´ ` )
    ニャンコ先生を膝に置いて愛でながらいただきますね、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    キングダム来年の春からまた始まるの嬉しいね!

    おやつとジュースもありがとうございます☆☆
    バッカス久しぶりに食べる気がするー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    最近チョコレートにハマりつつあるので嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    新品の柔道着の香りは永遠にわからない気がするよ( ꒪⌓︎꒪)笑笑

    久しぶりにお会いできたお兄様にはローション風呂を用意していただいて、きゃっきゃして楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    浴槽がちょっと小さめで思ったよりどろんどろんになってて面白かった( ´ ` )笑笑

    最近たくさんお誘いくださるお兄様には美味しいものをいろいろ教えていただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    もみじ饅頭が気になってる…( ´ ` )
    あとまるごと桃のやつー!☆☆
    とりあえずもみじ饅頭は絶対お取り寄せしてみる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    皆さま本当にいつも貴重なお時間を割いて呼んでくださり、感謝感謝です♡♡

    あと出勤のお知らせなんですが、今週まで出勤予定です♪
    来週は女の子期間になってしまうのでお休みしますねー(*- -)σ

    急に気温が下がって肌寒くなったので、皆さん体調崩されないよう気をつけてくださいね( ´ ` )
    私も気をつけながら頑張ります♡♡
  • 2021
    10/16[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    おしりかじりむし( ˙༥˙ )
    昨日は仲良しさんたち、はじめましてさんたち、楽しい時間をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ここ数年はお酒は飲まなくても全然大丈夫だったんですが、こんなご時世になってからは不安からかお酒を飲まないと眠れなくなってしまいまして( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    でも出勤した日は癒されて心が満たされているからか飲まなくても寝れるんですよ( ´ ` )

    本当に皆さんとの時間が私を支えてくれてるんだなーって実感します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    いつもありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    あ、最近よくおしりを褒めていただくことが多くて( ´ ` )きゃー
    自分ではあんまり見えないし最近ちょっと大きくなった気がするので嫌だったんですけど、「いいおしりやねー」と言われるたびに「お、おふ…そうなんや」とびっくりしております( ꒪⌓︎꒪)

    でもそう言ってもらえると嬉しいので、これからはお尻が垂れないようにするストレッチを頑張っていきます( ´ ` )←
    ファイティンー♪

    本日も割引チケットの配布イベントやってますので、お時間合う方はお誘いいただけると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2021
    10/15[Fri]
    11:27

    グッドボタン 2
    桃ももモモmomo( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    
    昨日は仲良しさんがコスプレを用意してくださってたので日記用に撮ってもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    どうかなどうかな、まだいける?笑笑

    飲み物もいただきまして、ありがとうございました♪
    ピーチのファンタ珍しくないですか?
    あんまり自分で炭酸買わないから知らないだけかなー、でも桃大好きなのでこんなのあるの知れてよかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あ!今年まだ桃食べてない!
    もう終わっちゃいましたかね…?(´._.`)
    うわあー私としたことが桃を食べ忘れるなんて…( ꒪⌓︎꒪)泣
    来年の秋口までくだものゼリーに入ってるやつで我慢します( ・ ・̥ )

    さてさて、本日から3日間グループ全店で「次回から使える割引チケット」の配布イベントがあります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    利用していただいたお兄様全員に割引チケットプレゼントです!

    私は日曜日はお休みですが今日と明日は出勤してますので、お時間合う方はお誘いくださると嬉しいです♡♡
  • 2021
    10/14[Thu]
    12:45

    グッドボタン 2
    ネットでランジェリー買ってみたら大満足だった( ´ ` )
    火曜日はかなり早く上がらせてもらって申し訳ありませんでした(´._.`)
    頭が痛かったのですがもう元気いっぱいなので、今日から3日間頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    明日からは割引チケットの配布もありますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    さてさて、この間日記にも書いた「ネットでランジェリー買ってみた!」の結果発表ー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今回は4セット購入してみました。
    んー!可愛い♡♡

    見た目も写真通りだったし、この中の1着を今着ていますが着心地もいいです( ´ ` )
    どれを着てるかはお楽しみにー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    4セット中、3セットは紐パンです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    1セットはお尻の部分が全部レースになってるやつを買ってみました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    うわあー!普段こんなの買わないからなんか恥ずかしくなってきたー!(๑꒪ㅁ꒪๑)

    パステルカラーやホワイトばかり買ってしまう私ですが、今回1セットだけ濃いめのブルーが混ざってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    デザインが可愛すぎてポチりました♡♡
    そういえば濃いブルー着るのは人生初だなー( ´ ` )
    たまには冒険してみよう!ブルー似合うかわかんないけども( ꒪⌓︎꒪)

    何はともあれ、今回初めてのネット購入は自分的には大成功となりました♡♡
    あとはお会いしたお兄様たちが喜んでくれたらいいなーと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2021
    10/12[Tue]
    12:17

    グッドボタン 2
    読書に没頭したい( ´ ` )
    
    今日は雨ですねえ…雨の日は結構な確率で頭が痛くなるのであまり好きではないです(´._.`)

    でもちょっとだけテンション上がったことが2つ!
    昨日ローソンでやっと生ガトーショコラが買えたことと、この間ネットで注文したランジェリーが届いたことです♡♡

    生ガトーショコラ、人気すぎるのか買えなかったんですけど昨日お仕事帰りに発見できました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    美味しかったー٩( *˙0˙*)۶

    届いたランジェリーはまた今度日記に載せますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そうそう、お仕事帰りと言えば。
    昨日送迎中に本を読みながら下校してる小学生を見かけたんです( ´ ` )
    「危ないなー」と思いながら見てたんですが、よくよく考えると私も小学生の時に同じことしてましたわー( ´ ` )
    図書室で借りた本が読みたくてしょうがなくて…お友達とバイバイした後すぐ本を開いてましたヘ(-ω- )

    とにかく年がら年中小説を読み漁ってる子どもでしたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今でもたまに本を読んだりしますが、昔読んでいた小説もまた読みたいなーと思ってます(´・v・` )

    よし!今日も1日ファイティンです♡♡
  • 2021
    10/11[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    ガンダルフが1番好き!
    
    映画が好きで特に洋画が好きなのですが皆さまはどちら派ですか?( ´ ` )

    好きなものは結構何回も観ちゃう、これは映画に限らずですけどね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    この間も仲良しさんと「ハリーポッターが好きです。でもファンタビのほうがもーっと好きです!」と語り合いました( ´ ` )
    ファンタビ、シリーズ3作目が来年公開されるらしいからめちゃめちゃ楽しみ♡♡

    シリーズ物はかなり好きなほうでして。
    バックトゥザフューチャーやハリポタ、ファンタビ、パイレーツオブカリビアンなどなど…まあこう並べてみるとファンタジー大好き人間ですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑笑

    中でもロードオブザリングは最強!
    未公開シーンや特典映像入りのDVD-BOX持ってるくらい好きです♡♡
    あと原作の小説「指輪物語」も全て持ってます( ´ ` )

    年に一度は必ず「ロードオブザリングDay」を設けます。
    どこにも出かけず1日かけて3部作全部ぶっ通しで観る日なのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    作品の中でパンとかスープとかソーセージとか食べてるので、私もそんな感じの食事を用意してから観始めるんですよ♪
    で、食べるシーンの時に一緒に食べるのだ( ˙༥˙ )

    しょうもないでしょ?笑笑
    でもこれが至福の時なのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    未公開シーン入りなので、3部作全部で11時間超えるんですけど何回でも観ていられる♡♡
    吹き替えのセリフなら何も見ずに全部言えるんやなかろうか←

    結構前の映画なのに映像美が素晴らしいので、まだ観てないよーって方で興味ある方はぜひ観てほしいですなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ではでは今週ものんびり頑張りますのでよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2021
    10/09[Sat]
    11:28

    グッドボタン 0
    ひもぱんをポチっとな( ´ ` )
    
    先日の日記で、ずっと通っていたランジェリーショップがなくなって大ショック!と書いたのですよ(´._.`)
    仕方がないことなので人生で初めて下着をネットで購入しようと思い昨日ついにポチりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    色んなモデルさんが着用されてるんですが、「この人可愛いなー」と思ったモデルさんがいまして。
    気づいたらその方が着てるものばかり購入してました笑笑

    その方が着てるものが結構自分好みだったっていうのもあるんですけどね( ´ ` )

    どんなの買ったかというと、お色は基本パステルやホワイト系が好きなのでそんな感じで♡♡
    あと今現在紐パンを1着だけ持ってるんですが、それを着けてる時にお兄様たちが喜んでくださることが多いので今回何着か紐パン買ってみましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    届くのが楽しみですー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    でもお店でもネットでも下着を買う時難しいのが、「うわ!これすごい可愛い♡♡」と思ったデザインのサイズがないことが多すぎる…!

    前に通ってたお店のお姉さんに「D65って1番売れちゃうんですよー」って教えてもらったんですが、ネットでもやはり同じでした(´._.`)
    昨日も1番欲しかったデザインの下着が私のサイズなくてがっかりしてました(´._.`)

    でもでも!購入したものは本当に可愛いと思ったものなので、あとは届いた時にイメージと違わなければいいなと思っております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2021
    10/08[Fri]
    09:56

    グッドボタン 2
    わーい!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    仲良しさんからお誕生日プレゼントいただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    昨年もいただいたのですが、お花とお菓子♡♡
    いつもお誘いくださるだけで本当にありがたくて嬉しいのに…ありがとうございます( ・ ・̥ )!

    このお菓子、クッキーとかマドレーヌとかのセットだったんですけど本当に美味しいー( ´ ` )
    ちょっと自分でも買いに行こうかと思うくらい好きなお味でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    まだ全部は食べてないけど、特にフィナンシェがお気に入り♡♡

    フィナンシェって独特な食感?歯触り?じゃないですか( ´ ` )
    食感がいいものが大好きなんですよー₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

    特にコリコリ系!
    カリカリ梅とかきゅうりとかクラゲやキクラゲ、軟骨とか砂ずり…ってなんかおつまみっぽいのばっかりやん( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ笑笑

    こういうのが目の前にあったら黙々とずっと食べれる気がする₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    皆さんはずっと食べれると思えるくらい好きな食べ物ってありますか?

180件がHit 16 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!