求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    12:22

    グッドボタン 3
    こんちは〜(*´ω`*)!
    皆さんお元気ですか!?🌈

    新人じゃないっす自分(⌒-⌒; )

    誰?Who ??

    Who is この女?

    改めまして
    『セレブスタイル(妻美喰い)
    ことの』

    と申します!
    ん〜出勤したいですね〜?(つ´ω` ) つ イェイ🌸🎉

    久々の投稿で送れてるんか心配🫨
  • 2023
    11/02[Thu]
    22:54

    グッドボタン 1
    こんなところにコンセントォ
    
    10/26(木)に招いてくれたご指名の
    2 Boys への御礼の続き〜(つ🌷∀`)つ🌷ルン🎶

    いよいよ10/26(木)のラストボスとして待ち構えてくれておったのは!🪬

    🟡VIPSでご指名の〜そこにおわすは??ちょうど頭部の背後に後光が差してて誰か判らん(つД`)ノ!💦

    🚪〜何ッ⁉️ 🖐️👁️‍🗨️👁️‍🗨️🤚🏻❣️❣️❣️
    ・・・

    🪬🧿🪬Youはゆ〜ちゃんやんけ!?✨👏🎉∩(´∀`∩)ワ〜イワ〜イ㊗️🎊

    2ヶ月ぶりぐらいやんね〜💕( つ´∀👤)つ🍭ギュウ〜ッ

    元気しとっ、ン⁉️(  Д)  ゚ ゚

    何ッ仕事中に肩怪我しとったん🖐️⚠️。゚(゚´Д`゚)゚。

    土の上でそれやったらコンクリとかもっと固い地面やったら!?と想像すると… ((@_@;))ブルブル

    👀👈そんなことも知らずぬけぬけと何不自由なく過ごしてた自分がコンニャロッ❕バッキャロゥ❗️ええっ?(*`Д´)ノ💥 ( Ꙭ )⚡️ボカスカ

    ですわ☝️(;´Д`)っ🥤…ゼェハァ

    けど、今のとこ経過良好みたいで本当良かったピョ〜ン🐰🌈🤝!!

    暫く回復待ってから〜もっかい病院🏥で施術受けるんやね?👀👌。
    OK牧場!!🌳🐰

    にしても怪我してる中来てくれてホンマありがと〜🙏(><)💦

    肩上げる方がヤバイみたいやからずっと私下になってたけどゆ〜ちゃん痛くなかったかいな( Ꙭ )!?

    けどそういう状況もそれはそれで互いに支え愛♥️🪽❣️

    思いやり愛♥️🫲👤👀🫱❣️いつも以上に感じれて幸せやったよー🍀🫂✨

    そして相変わらずいつも何か、分かる⁈その🫰( Ꙭ )🧬D・N・A🧬

    何か毎回凄い事柄起きとるよね?

    ベッド上🛏️というか体内(胎内)🩻で!?w (゜o゜)wアワワ

    それがね〜めっっちゃ心地良くて癒されて〜好き♨️(つ👤ω` )つギュム♨️

    またようなったら来てや〜✨🙌
    👏お大事に〜(-人- )☀️

    てな訳で🪬👀❣️
    10月山口店セレブスタイルのリベンジポルノ・ツア〜初日

    10/26(木)に来てくれた

    👉🟣USAの今どき弟者
    👉🟡VIPSのパンクな兄者

    以上のキュートボーイズ!
    ありがとやんした〜💕🦐🦑
  • 2023
    10/31[Tue]
    23:56

    グッドボタン 2
    ファイナル日もまたまたあんがと〜(ノ´∀`*)
    
    山口店リベンジポルノツア〜初日10月26日(木)の御礼〜🌷(つ💐 ∀`)つ💐キャッキャキャッキャ🙌🐰🌷

    この日夜からおっ始めて最初に待ち構えて居たのは〜!?

    🟣USAでご指名の菅田将暉似の中性的ドエロイケメン🫵👀‼️。
    貴方Death✨🙌

    ほんで🗽🇺🇸こないだぶり〜✨❣️
    (つ👤ω`) つ🍭ムギュッ

    ンッ👀‼️こないだ短めヘア〜でオスみ♐️強化キャンペーン中!?と思ってたらまた髪伸びて中性的スタイルなって現れてくれたやんけ〜w (゜o゜)w🦐Stylish Boy🦞

    逢う度雰囲気違うから毎回新鮮な弟者が楽しめる🫲🤣

    相変わらず下を見れば⤵️👀顔に似合わず立派な戦艦ヤマトを隠し持っておるわい・・・(いや沈んだ方やなくて(⌒-⌒; )

    そしてその不滅の戦艦を〜?!
    時に優しく🌈時に暴力的にィ🔥私を攻め立てるゥ!!(@_@;)🦖ひーん

    ほんでまたド変態でしかないポーズさせられて?🍒🍒

    あのようなことを〜はいっ(゜m゜;)ほうっ、アラ〜♋️🔞㊙️

    弟者エレクトして鑑賞し〜の!?

    あの体勢からこう〜来てCome To Me??
    琴乃城🏰を制圧(´ω`)アウ〜🫱🌏地球LOVE💙

    おぬし✍️👁️‍🗨️👁️🫱📓。
    弟者の中でも最年少やのになかなかドHentai やんなァ(*`Д´)ノ🈴💯👍

    またエロイことしたくなったら来てや〜🤟💫


    👉U-Next !!

    🟡VIPSでご指名の〜そこにおわすは??

    🚪〜🖐️👁️‍🗨️👁️‍🗨️🤚🏻❣️❣️❣️
    何ッ⁉️おわすは・・・

    後半に続〜く💁‍♀️✨🟡 👉U-Next !!

    〜ここから今日のご挨拶〜

    本日迎えましたハロウィンナイト🎃👻が

    私琴乃(ことの)の10月山口店セレブスタイル・リベンジポルノツア〜FINAL Day 🎊💐👏でしたがっ( つ´∀`)つ🍭‼️

    今日招いてくれたご指名の☝️👀
    2 Boyz 2 Men(覚えてる方いるかな?3人組の超歌上手黒人グループ🎤🎶)

    まことにありがとやんしたァァ〜✨🐰🙌ピョンピョ〜ん👐🏻🐰!!

    後日御礼書く📝から待っててね〜ぃ(つ´ω` ) つ🖊️ホホホ〜

    ほんで今ツア〜に集まって頂いた全ての素敵💓Boyzの皆はん〜!🌈💫

    あんさんらオールスターズ、超サンクスでした〜∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

    ではでは皆んな皆んなみ〜んな🌟

    おやスイミン〜~(m ̄_ ̄)m💤🌙
    Tonight 2…
  • 2023
    10/31[Tue]
    10:48

    グッドボタン 2
    オパヨ〜ございますヽ(¯▽¯)ノ
    今日はハロウィン🎃という事で擬似仮想させてみた🎃😂🎃

    今までハロウィンやクリスマス🎄など、季節のイベントに参加することってあまり無かったのですが最近コスプレもしてみたいな〜と!✨

    Amazonでエロコスチューム探してみよっ!( ´∀`)ノ

    10月山口店の出勤は今日10/31(火)で終わり、お休み頂いて11月上旬から宇部店妻美喰いツア〜予定death 🍬( ´∀`)🍬!

    ほんでは本日も1日、
    ランデブーと洒落込み魔性か!?☝️( ・`ω・´)🫱🍷(お酒飲めんのに)
  • 2023
    10/30[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    明日10/31までヨロピクゥ( つ∀`)!
    
    10月20日(金)山口店実質FINAL

    に招いて下さった指名の4 Boysへの御礼一気に行きますぜ〜φ(゜゜)ノヒュウィゴッ ‼️☝️

    ⚫️ USA/VIPSでご指名の不可思議🤹‍♂️な兄者〜!?(σ・∀・)σ🎭The Wonder Boy🎭👥

    エッー!!(  Д)  ゚ ゚ ⁉️
    まさかこんなに早う再会出来るなんて夢にも思ってなかったんでクリビツよォ❣️w (゜o゜)w WoW !!!

    ほんで何や部屋入りまで大変やったみたいやけど🙀💦無事スターティン出来たんで良かった良かった!!㊗️🎊(´∀`~)Congratulation In The Room !!!🥂👏

    んで今回も見事!熱い湧水呼び起こしてしまいましたぞな⁉️🐮ウシシ…

    アクシデントにより予定してた時間⏰⏳より短くなってしもたけど満足して頂けましたかいなワンダーボーイ!?(ノ´∀`*)🫱🤹‍♂️🤹🏻🤹🏼‍♀️

    アッ!!👀
    聞き忘れとったんやけど旦那?
    その後大事な時計⌚️見つかりましたかい!?

    それも摩訶不思議アドベンチャーやしっ💫🤟👀👂(ドラゴンボール🐲🐉観てた??)

    まあまた今度それも含めマッタリ🍵♨️オモロい話お聞かせ下さいな〜( ´∀`)b Yeah✨👍 See You !!!🌈


    👉U-Next !!!

    🟢 USA/VIPSでご指名のエリート一家🏘️の大黒柱・お洒落紳士兄ぃ!!∩(´∀`∩)✨ワ〜イ💫🌷

    ヌッ🎃記憶が正しければ宇部店ツア〜時のヨーロッパ以来のトゥギャザーですやんありがとゥ〜✨👐🏻

    ベッド2つもある広い部屋で時間的にも空間的にもゆったり🍵🍄過ごせたね〜( つ∀`)うんうん

    この日は紳士兄の主に学生時代のご活躍を詳しく聞けてめっちゃ嬉しかったし面白かったよ〜✨👂🙌

    聞けば聞くほど当時の教育とスポーツ指導の厳しさがヒシヒシと伝わって来てあまりのスパルタンXにクリビツ💥🫨しましたがそれよりも❣️

    無茶苦茶やと言いつつもしっかり実力と根性でもってしかと❗️あ、しかと❗️👺こなして成功している其方、

    今現在🫵?社会的にも成功者(勝者)となった紳士兄ィが1番☝️凄いと!!

    ええ。オイラは自信を持ってそう言えますぞ⁉️☝️ ( ´∀`)🫱👑王冠

    紳士兄ぃのお話は軽妙で景気が良くて毎回聞くのが楽しみッ🙆‍♀️

    プレイは互いに超ダイ・ハードに動いたね✌️🤣

    何これ?(;´Д`)エッもしや
    まさにお兄ぃ、文武両道ですやん?!🏟️🫲(;´Д`)🫱🖊️

    そしてオシャレ✨🕺

    あっ飲み物🧋と美味しい菓子パン🥮もありがとね〜✨🤲🙇‍♀️

    またフラッと寄っちゃって下さいね〜🌈(つ🥖´∀`)つ🥮パクパク…


    👉U-Next !!!

    🟠 USA/VIPSでご指名のお馴染みの情熱❤️‍🔥兄貴ィ〜(つ👤ω`) つギュ〜ッ❣️

    なかなかタイミングで逢えんくてホントにメンゴ〜‼️💧🙇‍♀️
    。゚(゚´Д`゚)゚。アーン

    宇部店ツア〜の時招き入れる気満々🈵で居てくれたのに申し訳ない😞🙏シュン…

    でも本当逢えて良かったよゥ!!( つ´∀👤)つ❤️‍🔥🔥❤️‍🔥

    熱烈❤️‍🔥な歓迎受けて早速身も心もHOTになって…

    やっぱり顔におくびにも出さずでも内面は超情熱的なところ…❣️❣️🔥👁️🔥

    それが凄くE〜よEよ〜(*`Д👤)ノ💥逆壁ドン

    そして私を思いやる自己犠牲的な精神性〜✨❤️‍🩹(つд;*)💘

    いつも心打たれるよ〜(>_<)んん沁み渡るジワジワ浸透してゆく〜!!

    そして燃え上がる最中にふと私が顔を見つめてみると、、、

    いつも情熱兄ィの視線に囚われる!🔥 👁️👁️🔥

    野ウサギ🐰が虎🐅に捕えられた瞬間…

    野ウサギ🐰から女狐🦊に変わるんだい❣️🎞️20世紀FOX🎬Studio.

    🌈またお兄ィのペースで私は全然大丈夫🙆‍♀️やから情熱の視線を浴びたいな(つ´ω` ) つ🍭ふふ。


    👉U-Next !!!

    🔴 リバーでご指名のチン◯クもの凄いのに超〜優しい✨若き若者〜!!(つД`)ノ

    この日トリを務めた弟者🙋?

    いつもありがと〜✨( ´-ω👤)σほっぺたに取り込み〜♨️

    んん〜☝️👀弟者ってなかなか慈悲深いドSさんやとこの日気付いたんよ🤲💫

    即尺希望からの突然の見下ろされながらのアレ❣️とかソレ❣️から始まり〜の!🫲👀

    …ふと気付くといつも恥ずかしい体勢させられてるやん?も〜(//∇//)

    そしてその姿勢のまま電マ🇩🇰で虐められ〜の(゜m゜;)。

    ベッド行っても再度電マ🇩🇰で虐められ〜の(゜m゜;)。

    私見事にイカ🦑され〜の(°_°)‼️

    そして緊迫感ある雰囲気での〜?
    弟者👤「綺麗です」

    恥ずいやんけ( つ∀`)。

    そして迎えるクライマックスにかけての弟者のあのいつもの🔞アレ🈲
    ( ´∀`)フフ。

    あれ何度体感してもスゴイねんけど( Ꙭ )どうやってControl Yourself ??

    全部Self Control ??(🎶TMNetwork☝️知らんに違いない(⌒-⌒; )

    最後弟者の出した遺伝子🧬DNAが固まってしまってビックリやったね( Ꙭ )❗️

    遺伝子🧬で亀◯を接◯するとこでしたな(^^;)

    それだけ精◯工場🏭がお盛んなんやろ!!👀

    またトゥギャザーしようぜ?ハハッ
    あばよ。👋🏻 ´_ゝ`))クルッ


    てな訳でこの日10月20日(金)

    集まってくれた指名の4 Boyz ありがとな〜い✨🙌💕Tonight 2🌙📺

    そして、トゥデイ?10/30(月)🫲👀

    懐かしきホテル🏩鯖山に招き入れてくれた恥じめましての

    エッ兄者⁉️(絶対に弟者かと思った🤣)

    ありがとね〜∩(・∀・)∩イェイ !!🎉👏

    必ず御礼書く📝から〜絶対待っとってね!!😎👍🌺🌴

    本日はあと少し🤏ですがまだ受付ております〜👐🏻どうぞヨロピク〜🙌
  • 2023
    10/30[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    明日と明後日も〜(つ´ω` ) つバタバタ…
    明日10/30日(月)と明後日10/31日(火)の2Days までヨロピクお願いします〜ん❣️(つ´ω` ) つ🍢🍡🍭

    おっそしてェφ(゜゜)ノ⁉️

    今日招いてくれた指名2 Boysと新規1Boys の皆はんありがと〜✨🙌🙇‍♀️

    必ず御礼書くから📝待っててね〜( つ´∀`)つ📓日記

    では明日と明後日もヨロピクお願いしや〜す!!💁‍♀️🌈
  • 2023
    10/29[Sun]
    02:32

    グッドボタン 0
    今日ご指名の兄ィ( つ´∀`)つ&
    
    今日はこないだぶりに琴乃を再ピックアップ☝️してくれてありがと〜∩(´∀`∩)✨パァァ🎊

    パッと見たら待機やから直ぐピックアップしてくれたんやてw (゜o゜)w!?

    何それ素晴らしい行動力の化身〜ッ!!✨🙌🙇‍♀️🌈

    後日御礼書く📝から待っててや〜✨🙌🐰


    〜ここから全く別の話題〜

    最近よく〜昔に比べておちおち外歩いてられんくなりましたやん?🫲(;´Д`)🫱⚠️

    物騒になって来たというか?🎭

    場所🏟️にもよると思いますけどその〜運が悪いと流れ弾🔫的なことに巻き込まれてしまったりとか🫨💥🔫

    そういった時って咄嗟に判断するの難しいと思うんです。
    私が思うに1番☝️確かなのは

    これ‼️👀

    とにかく見るからにヤバイ影🤞👤🪽チラ見えしたとするじゃないですか⁈そしたら

    ソレ以上にヤバイ奴になりましょうよ🚨👌(;^ω^ )⁉️

    本能で察知して即退散してくれるようワンチャン賭けてみて生命を掛けた一発芸してみ魔性(゜_゜;)⁉️

    これは超上手くいけば熊🐻やら野生動物にも効くかと思いやす!✌️👁️🚦

    本能だけが理解する恐怖🫵👁️‍🗨️👁️‍🗨️。

    人間も動物も危険は避けたいと!☢️

    助かる為には、いついかなる状況でも反射的に世界一狂人になれるようガンバるべきなんです!!🦾👀🫱💯

    生命と狂気以外は全て棄てる!(つД`)ノ

    大丈夫✨🙆‍♀️お縄🙆になっても説明すれば正気だと分かってくれますから!!

    皆さんもぜひ練習してみてくださいね?生き残る為〜(つД`)ノ生存率100%

    ですが練習場所はくれぐれも慎重に選びましょう!!🚔

    そうでないと…🚨🎃👍

    では明日もよろピクミン〜👋🏻💤
  • 2023
    10/28[Sat]
    19:18

    グッドボタン 2
    今日もヨロヨロピクピク〜
    
    19日(木)にトゥギャザーしてくれたBoysの御礼の続きでい!!👀🫱🐟

    続いて、リバーサイドホテルに招き入れてくれたのは〜(σ・∀・)σ

    だっ誰や👀?
    そこに居るのは誰やねん!?🔫
    言えっ言うんだ!!
    誰に頼まれた!?

    👀🚪ソソソ〜っと入るとそこには!?

    🔵ンッ!!初めて対面するのは優しげな雰囲気のミスター・シャイボーイ❣️ありがと〜(つ👤´ω` ) つギュッ✨

    人懐っこく微笑みながら私を迎え入れてくれた。

    そしてインターネット🛜の繋げかたがよう分からんと兄者🤷‍♂️。

    ん?どれどれ?🤟👀

    ま、簡単やさかいちょっと貸してみんさ〜い🎶( ´∀`)ノ📱と自信満々に操作しようと意気込んだ琴乃だった!

    が。

    (;´Д`)ことの「すわアンドロイド使ってたん遥か昔やからメヌュー画面の操作忘れてもうてるやん( Ꙭ )💦というわけで分からん!ヒィー(;´Д`)ゴメン」

    ただサイト自体は表示出来てたからインターネッツ🛜はオッケー牧場🌳🐮やと思うよぉ!✨🌈🙆‍♀️

    そうして和気あいあいとルンルンランラ〜ン🎶(つ´ω` ) つ🌷🌼🌸っとお風呂でシャワ〜タ〜イム💁‍♀️♨️

    そしてベッティング🛏️の方へ〜(*´ω`*)💕👈柄にもなくちょい恥ずかしがる琴乃

    んん〜🌤️暖かなおひさまの薫りがしそうなお布団にくるまれたかのようなこの安心感〜♨️( ´ ▽ ` )🫱🎠🦄

    大事に育まれてる感に幸せ感じつつも距離縮めて密着取材〜✨🐣

    そしたらいつの間にか両者ボルテージ急上昇して来てあわや◯□◇★♂$@♀!?w (゜o゜)w

    ってなった時にちょうどコール📞鳴ってもうてぇ(つД`)ノ嗚呼‼️

    最後兄やん私【ことの】の名前覚えようとメモ📝までしてくれはってムッチャ嬉しかったば〜い∩(´∀`∩)🎊

    まっ思い出せんかったらもう奥の手

    【こ】☝️👀。

    だけ電話越しに伝えたらおそらく分かってくれますやろよってに〜🤟😂🫱【ことの】

    (【こ〜】から始まる名前少ないもんね✌️😂)

    また是非是非お逢いしたいなぁ(*´-`)


    そしたら続いてU-NEXT !!!🫱👤
    おびきよせられたのはエスパシオ。

    シャレオツとスタイリッシュさにとことんこだわり抜いた県内随一の超モダンなハイカラホテル!!☝️

    いや?もはやホテルの形式をした巨大オブジェでありアート🎨ビルディング・・・なのである!👏

    誰がここまでしろと言った?と言われんばかりの独創最前線のセンスの鬼( ・`ω・´)クルッ‼️

    オシャレ発信基地かここは!?w (゜o゜)w

    そう叫びながら辿り着いたひとつのドア🚪。

    浮かれ気分で入室した私を待ち構えて居たのは

    🔴指名のイヤーンw (゜o゜)w元祖ラスボス王👑ここに極まれり!!🏰
    超お久の歌上手男前ィ !!

    めっちゃ似合うやんけ(  Д)  ゚ ゚

    このホテルの内装歌上手兄ぃとめっちゃ合ってるやんけ(;´Д`)

    エッそれは何っ👀
    カッッコイイんですけどォ?!

    というか至る所に突然現れてくれるやんいつも!!🫵👀

    鯖山、リバー、USA、ティファニー、そしてエスパシオォ!!( ˘ω˘ )

    それはEんやけどさ元気しとった?φ(゜゜)ノ💥👤🩸

    っ手ェ怪我しとったん!?😱ヒ〜
    え?若干まだ感覚が痺れている!!

    えらい大変やったな〜⚠️(@_@;)💦
    けどウマ兄🦄(歌上手兄の略)自身が無事で本当良かったよ(つд;*)うんうん

    電子タバコ辞めたってそれ、

    普通のタバコ🚬→私急に喉壊す→電子タバコにしてくれる→やはりこれはタバコではないと気付き普通のタバコ🚬に戻る

    というおもろい変遷辿ってまんなぁ🤣

    そして互いの近況話しつつハイテクノロジーなお風呂で混浴〜♨️🦄

    🦄兄「そんなに密着されると勃◯するやろ」

    ♨️( つ´∀👤)つ ♨️ホカホカ

    アカン80分であること忘れとった( Ꙭ )!!
    とking-size?のベッドにGO 〜🏃‍♀️🏃‍♂️

    ほんで、、、私よう覚えとうやろ?♥️(つ∀-)フフン

    そら忘れんよ人の良きポイントは!☝️👀🫱💓

    ◯◯◯を◯から◯◯られるのが好きなんやん?!🫲(;´Д👤)🫱

    今も歌続けてて嬉しいよ〜✨🙌🎊

    配信とかもしとったなんて〜∩(´∀`∩)ワ〜イ🌈✨

    私はやっぱり今流行ってる中性的な高めボイスより🦄兄みたいな渋くて男っぽいボイスが好きよ?( ´-ω-)σ💥👤🎶

    あっ喋り方も好き🧡🫲🙃🫱💙

    また歌聴かせてね〜🎤(¯▽¯)ノ🎶


    というわけで!
    19日(木)お相手してくれた2指名1新規のBoys 達!!👦

    誠にありがとうございました〜✨🙌🙇‍♀️

    〜次回御礼予告〜

    次回はいよいよ山口店Final日、
    10月20日(金)集まってくれた4人の指名Boyz 達への御礼行きや〜す🫵❣️

    一旦さらばだ!! ´_ゝ`))クルッ
  • 2023
    10/28[Sat]
    01:58

    グッドボタン 1
    今日も指名のBoyと新規のBoy???
    

    ありがと〜でした!✨🙌🌈

    そして実はね👀🫱

    久々に◯◯の◯◯ー◯、◯きましたよ(ノ´∀`*)〜テヘッ

    ほんじゃ❗️おやスイミンなさ〜い(´ω` )zzZ🌙🌟

    明日もヨロピクピク〜!!🦄
  • 2023
    10/27[Fri]
    20:34

    グッドボタン 1
    15時〜23時までに逢おうぜ、ベイビー
    
    昨日初めてドライブスルーからの夜マックセット買いからの早食いチャレンジ?やっちゃいましたよ🍔🍟

    ん〜正確には早めに平らげないといけないシチュエーションだったわけなんですけれども!(⌒-⌒; )

    マック自体が久々なのでより美味でした〜∩(・∀・)∩✨🌞

    いやぁホントMJH🎶 (つ´ω` ) つ🍔

    MJH とはなんや??
    お答えします、それは(-人- )

    【マック・自体が・久々だったんで】
    の略ですよいやだなあ〜(*´∀`*)

    それはそれとしてェ!!🫵
    予告通り御礼行きますぞいッ❗️
    🎃🫱🍔

    あっ❣️因みにここまでに招いて下さった兄者、ありがと〜✨🙌🙇‍♀️

    【10月山口店セレブスタイル〜2日目】

    10月19日(木)

    その日予約スターティンで招いて下さったのは誰やねん?!👀🫱🚪ギィ…

    ンッそこに現れた兄は‼️☝️👁️👁️🍟

    🟤ご指名の熱烈❤️‍🔥兄やん@全裸 !!!🤣🔞🈲🆘

    いや即尺とは聞いておったけどまっさか

    玄関開けたら全裸BOY!!\( 'ω')/Yeah !!!

    クリビツしたけどそういうの嫌いじゃないっ( ͡° ͜ʖ ͡°)フフやるなオヌシ👉💥👤💦ツンツ〜ン

    けど即尺はコース連絡の後でね☝️😂

    も〜初回以降ブレずに(笑)
    初っ端から最後まで‼️
    無駄なく隙なくタップリと堪能してくれて❣️ 🤣㊗️

    まったくデリヘル冥利に尽きるよ〜( ´∀`)ノ💥👤💦バンバン

    そしてあの特殊な遊び?!?👁️‍🗨️👁️👁️‍🗨️

    なんていうプレイなんかなあれ(笑)👗👙👠👜📱
    ⤴️絵文字で表すとまさにこんな感じよ( Ꙭ )WoW !!!

    初めての機会やったからミステリー覚えつつも貴重な体験やったよ♠️🃏♥️🔶Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    にしてもお兄ぃにそんな超上級者な性癖があったとは知らなんだ〜❣️👀🎉

    だってさ最後、超〜バタバタする中また私では到底出てこない意表を突いたイキ方しはるし〜😂🫱👑

    凄い世界観🌏お持ちですぞ(  Д)  ゚ ゚
    (ライバルか?私の永遠のライバルか!?目指すべき目標か!?✨🙏)

    でもラストスパート、私より私の👗👙👠👜📱に夢中やったみたいでちょい寂しくてアイミスユ〜🥹やったのは内緒❣️(ノ´∀`*)ホホホ

    あっあと!毎度恒例のお土産?㊙️なんやけれど〜?🎁🫲🙃🫱🎁

    記憶が正しければお兄ぃとトゥギャザーして4度目か5度目?🤔やったとハートにメモリーしてるけど

    今までのお土産🎁はその〜
    あまり気に入ってはもらえなかったかいな!?ヽ(;▽;)ノ

    結構4、5回ぶん?あると思うけどもしお気に召さんかったら悲しいな💔(つД`)ノ。

    初回はほんの気持ち💝✨やったねんけども最近そっちの方がメインになってる気がして??何というか申し訳ないのよ〜🙏 😞。

    お兄ぃをムダに期待させてしまうから❣️☝️🤧

    実際に逢うた時にも伝えたんやけどもあれはそんな感じやと分かってくれたら嬉しいよ👍 ✨

    私的にはお兄ぃの意外な才能観てもうたから👁️🚥それをさらけ出してくれるんを見てみたいねん∩( ・ω・)∩🥂🎉

    期待してるで〜!?∩(・∀・)∩🌈🌤️

    See You !!!🚬😎🫱🍔🍟


    〜次回予告〜

    次回は同じ10月19日(木)トゥギャザーしてくれた新規の超優しさあふれる✨🌈兄者と指名の…

    エエッ⁉️超〜お久しや〜ん!!💞
    元気しとった?🫵🤩🫸💥🎃💦

    の兄への御礼行くよヨヨヨ〜ん⁈🦐🦞🦀

    ではまだまだお待ちしておりますぞ〜い( つ´∀`)つ🍭🍬🍬🍬🍬アメちゃんやで〜🍭 ~(´∀`~)

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!